芸能

大橋未歩アナがモヤさま出演で喜び。経歴やプロフィール、旦那との夫婦関係について

投稿日:

 

6月9日にテレビ東京系列で放送された「モヤモヤさまぁ~ず2」において、元テレビ東京のアナウンサーである大橋未歩アナウンサーが代役アシスタントを務め、喜びの声を語っています。

 

この記事では、大橋未歩アナがモヤさま出演で喜びの声を語った内容と、大橋未歩アナの経歴やプロフィール、旦那さんとの夫婦関係についてまとめていきます。

 

 

スポンサードサーチ

大橋未歩アナがモヤさま出演で喜び。その内容とは?

 

6月9日にテレビ東京系列で放送された「モヤモヤさまぁ~ず2」において、大橋未歩アナがアシスタントとして出演しました。

 

大橋未歩アナがモヤさまに出演するのは自身の卒業スペシャル以来のことで、テレビ東京を退社後の出演も初めてのこととなりました。

 

大橋未歩アナ自身も「退社後初です」と、テレビ東京復帰を喜んでいる様子。

 

 

現在、大橋未歩アナはTOKYO MX「5時に夢中」のアシスタントを務めているため、限られた時間内での収録となったようです。

 

 

モヤモヤさまぁ~ず2では5月26日の放送で三代目のアシスタントである福田典子アナウンサーが卒業しています。

 

4代目のアシスタントは決定しているものの、8月からの就任となるようで、それまではゲストとして、代役のアシスタントが登場することになっています。

 

 

6月2日の放送では、二代目のアシスタントである狩野恵里アナウンサーが勤めました。

 

 

今までのアシスタントが登場することもあって、モヤさまファンにとってはうれしいニュースとなったようです。

 

このことについての世間の声をご紹介します。

 

 

「フリーになってなんでもアリ状態になってるから面白そう!期待してます!」

 

「年齢を重ねても美人で色っぽい。
ずっと大橋さんが良い。」

 

「これは大江さんも期待してしまう。
狩野→大橋と2週連続楽しいわ!
四ッ谷だから発明会館も出てきて楽しいわ!」

 

モヤモヤさまぁ~ずの自体のファンも多いようですが、歴代アシスタントのファンも多く、その活躍やまたテレビで見られることに喜びの声が多いですね。

 

 

 

大橋未歩アナの経歴やプロフィールフィールは?

 

今回モヤさま復帰となった大橋未歩アナのプロフィールを見ていきましょう。

 

 

大橋未歩アナは現在フリーアナウンサーとして活躍しています。

 

生年月日は1978年8月15日

 

出身地は兵庫県神戸市

 

上智大学を卒業後、早稲田大学大学院スポーツ科学研究科修士を取得しています。

 

2002年にテレビ東京に入社後、スポーツ、バラエティー、情報番組を中心に活躍されました。

 

そして、2017年12月にテレビ東京を退社し、2018年3月よりフリーで活動をしています。

 

 

現在のレギュラー番組は

 

日本放送「大橋未歩 金曜ブラボー」

BSスカパー「PARA SPORTS NEWSアスリートプライド」

TOKYO MX「5時に夢中!」

 

 

現在ではマルチな活躍をしている大橋未歩アナですが、実は大病を患ったことがあるそうです。

 

それは、2013年の1月に自宅の洗面所で倒れ、救急車で運ばれたというものでした。

 

脳の精密検査をしてみると脳梗塞が4か所も見つかってしまいました。

 

幸いにも致命的な部分は避けていたため、軽症なこともあり半年以上の療養期間を経て仕事復帰を果たしました。

 

今でこそ元気な姿を見せて頂いて、本当に良かったと思います。

 

 

 

スポンサードサーチ

大橋未歩アナの旦那との夫婦関係について

 

仕事で活躍中の大橋未歩アナですが、プライベートの面ではどうでしょうか?

 

元ヤクルトスワローズの城石憲之選手と2003年から本格的に交際がスタートし、2007年1月1日に結婚しています。

 

しかし、2013年に大橋未歩アナは脳梗塞を発症し、城石選手が献身的な看病をしていたそうです。

 

そんな生活をしている中、残念なことに2015年に二人は離婚することとなってしまいました。

離婚理由は定かではありませんが、その翌年に現在の旦那さんと結婚をしています。

 

お相手は、テレビ東京社員で大橋未歩アナより10歳年下のディレクターの男性と再婚したということを発表しています。

 

元旦那の城石さんに献身的な看病を受けながらも離婚してしまうとは、何かあったのではないかと勘繰ってしまいます。

 

しかも、その翌年に電撃結婚を果たしているとなると、ますます憶測を呼んでしまいそうです。

 

 

大橋未歩アナはテレビ東京を退社する際にもはっきりした理由は明かしていませんし、何か考えるものがあるのかもしれません。

 

大橋未歩アナと旦那さんの間にはお子さんはいないようなので、その誕生に期待が持てるかもしれません。

 

 

これからも元気な姿をテレビで見せてほしいですね。

 

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

また次の記事でお会いしましょう。







-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

メンタリスト・DaiGo 出禁の理由を暴露!【動画】弟との関係は?

  メンタリストのDaiGoさんがテレビ局を出禁になっているということを明かし、注目され話題になっています。 その内容は、DaiGoさんがある民放とのトラブルがあり、出入り禁止になってしまっ …

やしろ優 体重公開の痩せた画像は?リバウンドの理由はゲスな旦那か?

  タレントのやしろ優さんが自身の体重をインスタグラムに投稿したことによって、注目が集まり、話題になっています。 その内容は、8月27日、やしろ優さんが自身のインスタグラムで、現在の体重を「 …

高橋ひかる 休養の理由は体調不良?高嶺の花でコスプレをこなす!

  女優の高橋ひかるさんが体調不良のため、年内の女優活動は休業するということを発表され、注目され話題になっています。 その内容は、高橋ひかるさんが所属する事務所である「オスカープロモーション …

益子直美 心房細動の理由は旦那との自転車?子供はいる?

  元バレーボール選手で、タレントの益子直美さんが心房細動のことについて語り、注目され話題になっています。 その内容は、益子直美さんが心房細動になった経緯や、現在の様子などをインタビュアーの …

高岡早紀 自称28歳役ドラマ決定!髪形とクレンジングにこだわり?

  女優の高岡早紀さんが、自称28歳役でドラマに出演されるということがわかり、注目され、話題になっています。 その内容は、2019年10月5日放送予定の連続ドラマ「リカ」の制作発表に、高岡早 …