芸能

木下春奈さんがシンガポールで第一子を出産。画像や旦那との馴れ初めは?

投稿日:

元NMB48の木下春奈さんが6月9日、自身のインスタグラムで6月7日に第一子男児が誕生したことを発表しました。

ファンに惜しまれつつも卒業をした木下春奈さんですが、第一子の出産ということで、うれしいニュースになったのではないでしょうか。

この記事では、木下春奈さんの出産についてやその画像、旦那さんとの馴れ初めについてまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

木下春奈さんがシンガポールで第一子を出産、その内容は?

 

自身のインスタグラムで出産を発表した木下春奈さんですが、発表日は6月9日で木下さん自身の誕生日だったようです。

木下さんはインスタグラムで、「一昨日、6月7日の21時11分に3010グラムの男の子を出産しました」とコメント。

 

お子さんは3010グラムということもあり、元気に生まれてきてくれたという様子が伝わってきますね。

さらに、木下さんは初出産ということに加え、シンガポールでの出産となりました。

 

そのことについても「不安もたくさんありましたが、無事、元気に健康に生まれてきてくれただけで今は一安心です」と、安心した様子を報告しています。

 

木下さんは21歳という若さでの出産ということもあり、不安がたくさんあったのではないかと予想されます。

しかし、旦那さんやファンの応援があったからこそ乗り越えられたのではないでしょうか。

 

シンガポールでの出産の場合は、自然分娩で入院期間は2日が一般的なようです。
木下さんも、「もう今は息子とおうちに帰ってきました」と、出産二日後に退院したことを明らかにしています。

さらに木下さんは「命に責任を持って、一生懸命大切に育てていきたいと思います」と母親になり、子供を守っていかなければならないという決意を新たにしています。

 

出産をするということもかなり負担がかかることですが、これから始まる子育ては何年間も大変な思いをするかもしれません。

そんな時こそ、旦那さんや家族のサポートが必要になってくるでしょう。

 

最後に木下さんは、「妊娠期間にたくさんの方からいただいたメッセージに本当に何度も励まされました」と、感謝を述べていました。

やはり、自分を応援してくれる存在があることによって、辛い状況も乗り越えることができ、それが活力になっていくのだと感じました。

木下さんが自身のインスタグラムで発表された画像がこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日、6月9日に21歳を迎えました。 すでにお祝いコメントをくださった皆さま、本当にありがとうございます💓 ・ ・ そして、私からもうひとつご報告をさせてください😌 ・ 一昨日、6月7日の21:11に3010グラムの男の子を出産しました😌 初めての出産に加え、シンガポールでの出産ということもあり不安もたくさんありましたが、 無事、元気に健康に産まれてきてくれただけでいまは一安心です。 ・ シンガポールでは、経腟自然分娩で出産した場合入院期間が2日なので😅今日、息子とお家に帰ってきました☺️ ・ 母親として一からのスタートですが、私の元に来てくれたこの尊い命に責任を持って、一生懸命大切に育てていきたいと思います。 ・ ・ 妊娠期間、たくさんの方からいただいたメッセージに本当に何度も励まされました。ありがとうございます💓 これからも、温かく見守っていただけると幸いです。

Haruna Kinoshita🇯🇵さん(@haruna_kinoshita)がシェアした投稿 –

木下春奈さんの経歴やプロフィールは?

 

元NMB48の木下春奈さんですが、どのような人物なのでしょうか?

誕生日は1998年6月9日の21歳です。(現記事執筆時)

出身地は大阪府です。

2010年9月にNMB48第一期生に合格し、同年10月に開催されたAKB48の「東京秋祭り」でデビューしました。

2011年3月にチームNを結成。2014年2月にAKB48グループ大組閣祭りでチームBⅡに移籍しました。

そして、2016年10月23日でNMB48を卒業しています。

2017年4月からは大阪観光大学 国際交流学部 国際交流学科に進学し、大学のパンフレットの表紙を務めています。

 

MNB48内では、チームNの最年少メンバーとして加入した木下春奈さん。
それでいながら、MCを任され、秋元康氏にも「あの子はスゴイ」と評されるほどの人物です。

 

 

スポンサードサーチ

木下春奈さんと旦那さんとの馴れ初めや関係は?

 

木下春奈さんは2018年6月に結婚式を挙げています。

そのお相手は秋田新太郎さんという人物です。

 

秋田さんは、「エステート24ホールディングス」という会社を立ち上げ、自ら経営をしている人物なのです。

太陽光発電や不動産関係の会社なのですが、年商は130億をこえるほどの大企業です。

しかし、新さんは詐欺の容疑で逮捕されていまします。

逮捕後はその名前を聞くことはなかなかありませんでしたが、木下さんとの結婚をしたということで、新たなスタートを切ったのだということは間違いなさそうです。

 

今回の出産のニュースはとてもおめでたいことなのですが、実は、不倫の末の結婚だということが判明しています。

秋田さんは以前結婚しており、お子さんも一人いるようでした。

 

しかも、秋田産の前妻は、木下さんと同じNMB48メンバーの一人である室加奈子さんの実のお姉さんだというのです。

同じグループに肉親がいるのに不倫をしてしまうなんて、かなりパワフルな女性なんですね。

 

木下春奈さんさんは当時17歳。秋田さんも年の離れた女性と関係を持つことに疑問を抱かなかったのでしょうか?

どちらにしても、この不倫が原因となり、秋田さんと室さんは離婚することになってしまったのです。

木下さんの卒業理由は「大学進学のため」ということになっていますが、実質的なクビなのではないかということもささやかれています。

 

木下さん自身も旦那さんもかなり波乱万丈な人生を歩んでいるようですが、温かい家庭を築いていってほしいですね。

まずは出産おめでとうございます。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

また次の記事でお会いしましょう。







-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宮迫博之と田村亮が謝罪会見!吉本興業の闇とは?実際の動画、ツイートまとめ

Contents1 宮迫博之と田村亮が謝罪会見!吉本興業の闇とは?2 宮迫博之と田村亮が謝罪会見!実際の動画、ツイートまとめ3 宮迫博之と田村亮が謝罪会見!世間の声   いわゆる芸人の闇営業 …

上沼恵美子が苦言…。「だから今の芸人はオモロない」その真相とは?動画あり

Contents1 上沼恵美子が苦言…。「だから今の芸人はオモロない」その真相とは?2 上沼恵美子が苦言…。「だから今の芸人はオモロない」実際の動画は?3 上沼恵美子が苦言…。「だから今の芸人はオモロ …

志賀廣太郎 病状は?昨日何食べた降板理由は?激痩せ理由はガンじゃない

Contents1 志賀廣太郎 病状は?2 志賀廣太郎 病状は?昨日何食べた降板理由は?3 志賀廣太郎 病状は?激痩せ理由はガンじゃない4 志賀廣太郎 病状は? 世間の声 現在放送されているドラマノー …

ソニン 体調秘訣は?ダイエットに苦しんだ過去…。しくじり先生でも激白!ミュージカル舞台女優で成功?

Contents1 ソニン ダイエットに苦しんだ過去…。その内容は?2 ソニン ダイエットに苦しんだ過去…。しくじり先生でも激白!3 ソニン ダイエットに苦しんだ過去…。世間の声   202 …

田中優奈の番組欠席 理由は不倫?Twitter告発アカウントとは?音声・画像あり

Contents1 田中優奈の番組欠席 理由は不倫?その内容は?2 田中優奈の番組欠席 理由は不倫?Twitter告発アカウントとは?3 田中優奈の番組欠席 理由は不倫?世間の声   名古屋 …