芸能

山本彩さんの髪色が話題に!画像や現在の活動は?歌や経歴まとめ

投稿日:

 

歌手で元NMB48の山本彩さんが6月9日に自身のTwitterで新たなヘアスタイルを投稿したことが話題になっています。

その内容とは、髪色をセンターで2色に分け、その奇抜さにファンから「似合いすぎです」といったコメントが殺到したというものです。

この記事では、山本彩さんの髪色や画像、現在の活動についてまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

山本彩さんの髪色が話題に!その内容とは?

 

NMB48を卒業し、現在は歌手活動に力を入れている山本彩さん。

「にゅーへあでした」というコメントと共にTwitterに自身の新しいヘアスタイルを投稿しました。

写真の山本さんは、髪の右半分をアッシュグレイに、左半分を黒色にするという大胆で奇抜なヘアスタイルでした。

 

元々山本彩さんはショートカットでボーイッシュなイメージがありますが、今回の髪形に変身したことによって、さらにその魅力が引き立っているのではないでしょうか。

 

写真を見るとわかるように、山本さん自身も新しいヘアスタイルを気に入っている様子で、笑顔でピースサインをしています。

 

髪形や服装など、外見を変えることによって、内面にも少なからず変化が出てきます。

髪形一つをとっても、新しい自分になった気分になり、これからの活動にもさらに熱が入っていくかもしれません。

 

山本さんは、続けて「グレーのつもりなのだけど、グリーンっぽくなっちまったかな」と少々思い通りにいかなかった心境を吐露しましたが、ファンからは「似合っている」「カッコイイ」といったコメントが殺到して、とても好評のようです。

 

自分の魅力をしっかりと把握してのヘアスタイルの変更だと思いますが、ファンには好評のようで、さすがだと感じました。

 

このことに関してよせられた世間の声を紹介いたします。

 

「良いと思います。歌手活動、頑張ってほしい。歌もうまいし」

「元◯◯の肩書きも消えたし地道にライブ活動してるみたいだし頑張ってほしいね」

「NMB時代もカッコ良かったけど、今はもっとカッコいいですねo(*’▽︎’*)/☆゚︎’パチパチ」

 

このような称賛の声の中で、一抹の不安を感じているファンもいるようです。

「奇抜なヘヤー程度なら別にいいんだけども、手の甲やら二の腕にケッタイなタトゥー入れたりはしないで欲しい。ロック志向の人にありがちでしょ?」

「可愛いね。
でも、変な方向には行かないでね。」

 

偏見かもしれませんが、ファンとして、今までのままでいてほしいという願いも拭いきれないようです。

その道を突き詰めていくごとに、いわゆる普通の感覚が薄れていってしまう可能性はあります。

 

山本さんは、まじめに歌手活動に力を入れているようなのでそんなことは無いと思いますが、そうならないように気を付けてほしいですね。

これがTwitterで実際に投稿された画像です。

山本彩さんの現在の活動は?

 

山本さんは、NMB48を卒業し、現在はシンガーソングライターとして活動をしています。

2019年1月1日に、公式ファンクラブの開設、ライブハウスツアーの開催決定をSNSで発表しました。

 

ライブハウスツアーは全国24都市27公演を行い、シンガーソングライターとしての新たな一歩を踏み出しました。

そして、2019年4月7日には山本さんが作詞・作曲を手掛ける「イチリンソウ」のMVが公開され、YouTubeのコメント欄には、ファンからの絶賛の声が多数寄せられました。

 

コメントの中には日本語以外のコメントもあり、山本さんが世界中から愛されているのだということがわかります。

もちろんこれからも活動は続いていくはずですので、どんな活躍を見せてくれるのか目が離せません。

 

スポンサードサーチ

山本彩さんの経歴まとめ

 

「さや姉」の愛称でお馴染みの山本彩さんですが、どのような経歴があるのでしょうか。

 

誕生日は1993年7月14日25歳です(現記事執筆時)

出身地は大阪府です。

2010年にNMB48第一期生を決めるオーディションに応募し、合格。研究生を経てグループのキャプテンを務めます。

NMB48以外にもAKB48兼任メンバーとして、AKB48劇場に出演。

 

2016年からはソロ活動を開始しています。

そして2018年11月にファンに惜しまれつつもNMB48を卒業することとなりました。

 

NMB48のイメージが強い山本彩さんですが、実は中学生時代に「MAD CATS」というバンドでメジャーデビューをしています。

山本さんは小学5年生から始めたギターとボーカルを担当し、2009年にバンドが解散するまで、グループを引っ張っていたのです。

 

山本さんの音楽への熱は幼いころからあったようですね。
また、頼れるリーダーとしても昔から活躍していたようです。

 

グループ活動からソロ活動へと、新しい一歩を踏み出した山本彩さん。

山本さんの探究心と熱い思いがあれば、これからもさらなる活躍を見せてくれそうです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

梅宮アンナ 親子ショットは娘のバレー大会!太っていた過去も…現在は?

  タレントの梅宮アンナさんが娘との親子ショットを公開されたということで、注目され話題になっています。 その内容は、娘の梅宮百々果さんが、バレーボールの大会に出場され、優勝したということと報 …

チョコプラ長田 鼻たけ発覚で手術?【動画】原因や症状、治療法は?

  お笑いコンビ、チョコプラことチョコレートプラネットの長田庄平さんが鼻たけだということが発覚し、注目され話題になっています。 その内容は、医療系バラエティー番組に出演された長田庄平さんが、 …

城島茂 デート報道で世間からは祝福の声!【画像】結婚はまだ?

  TOKIOのリーダーである城島茂さんのデート報道がされたということで注目が集まり、話題になっています。 その内容は、城島茂さんが彼女でグラビアモデルの菊地梨沙さんと、東京・渋谷の大通りを …

東京ガールズコレクション おわびの理由はEXIT出演の件!チケットはどうなる?

  東京ガールズコレクションが出演者の件でおわびをしたということが注目され話題となっています。 その内容は、東京ガールズコレクションに出演予定だったお笑いコンビ「EXIT」の出演がキャンセル …

阿部寛のホームページ風紹介が話題に!実際は結婚した男。

  俳優の阿部寛さん主演ドラマ「まだ結婚できない男」のキャスト紹介が、阿部寛さんのホームページ風に作られているということで、注目され話題になっています。 その内容は、まだ結婚できない男の公式 …