芸能

中村仁美アナが3男出産!名前は?画像や世間の声まとめ

投稿日:

中村仁美アナウンサーが3男を出産したことで話題になっています。

その内容は、さまぁ~ずの大竹一樹さんが、6月24日放送のテレビ朝日系列「さまぁ~ず×さまぁ~ず」にて、妻である中村仁美アナウンサーが三男を出産したというもの。

 

この記事では、中村仁美アナが三男を出産した名前はや画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

中村仁美アナが3男出産!名前は?

 

今回出産された中村仁美アナウンサーですが、第三子の名前もすでに発表されているようです。

大竹一樹さんがレギュラー番組である「さまぁ~ず×さまぁ~ず」内で、三村マサカズさんに名前のことを聞かれた際に「鷲(しゅう)」ということを発表されました。

 

出産されたのが男の子ということなので、かなり勇ましい名前ですね。

大竹さん夫妻には、長男である龍臣(りゅうじん)くん、次男の泰雅(たいが)くんがいますので、その流れに沿った命名になったようですね。

 

龍、虎、鷲の三兄弟が全員男の子なんて、とても元気な雰囲気が伝わってきます。
それと同時に、これからの子育ても大変なのではないかと感じてしまします。

 

大竹さんも番組内では「龍、虎、鷲」です。と話し、第三子の誕生を喜んでいる様子でした。

今回第三子となる鷲くんですが、誕生日は6月9日中村仁美アナウンサーと相方の三村マサカズさんとは1日違いということになりました。

 

そのことに関して大竹さんは「(妻は)何も言ってなかった」と苦笑い。
そんなことを言ってもやはりうれしさをにじませている様子が伝わってきますね。

 

今回は偶然にこのような誕生になりましたが、何か運命的なものを感じてしまいます。

大きくなったらどんな人になるのかはまだまだ分かりませんが、両親ともこれからを楽しみにしているでしょう。

 

番組内で、大竹さんは三村さんから第四子のことを聞かれますが「次の話しとか出ねえよ」とコメント。

大竹さん自身は51歳、中村仁美アナウンサーは40歳と今回の出産でも高齢出産となりました。

 

そのことを考えれば、次の話しは難しいと考えるのは当然かもしれませんね。

しかも、今回はまだ第三子が生まれたばかり。今はその誕生の喜びをたくさん感じたほうが良いでしょう。

 

大竹さんは名前の由来について、はじめは松岡修造と同じ読み方の「しゅうぞう」はどうかと提案したそうです。

しかし、どうせ「しゅう」と呼ぶことになると、この名前に落ち着いたということを明かしました。

 

今回の出産ですが、実は突然のことだったそうです。

大竹さん家族でランチをし、帰宅。夕方に自宅にいると中村さんが突然破水してしまったそうです。

 

そこから、病院へ向かい、3時間後には出産という流れになったそうです。

 

何はともあれ、無事にお子さんが生まれてきてくれてよかったです。

鷲くんのこれからの成長や、大竹さん夫婦の子供に対するトークが楽しみです。

 

中村仁美アナが3男出産!世間の声まとめ

 

今回の件について、世間の声をまとめます。

 

「51才で赤ちゃん、孫でもおかしくないけど可愛くて仕方ないね、大竹さん若く見えるし収入あるから良いね。
中村さん細い身体で男の子ばかり相手大変そうだけど、賑やかになりそう。
おめでとうございます。」

 

「龍、虎、鷲ってめっちゃ元気な男の子たちって感じだね。男の子三人は何をするかわからないし、バタバタして大変だと思うけど、笑いがいっぱいの明るい家庭になるだろうなぁ
出産おめでとうございます。楽しいネタ楽しみにしてます。お疲れ様でした。」

 

「大竹鷲くん 素敵な命名ですね
おめでとうございます
男の子三人のお父様に
あっと言う間になられて
とっても幸せそうで
本当に良かったですよね
奥様も出産お疲れ様でした」

 

「大竹さん奥さまとお子さん達のためにも長生きしてくださいよ、もちろん相方みむちゃんのためにも
内さまの人間ドッグ見てると毎回衝撃の病名がでますが、お身体は大切に。」

 

「おめでとうございます!素晴らしい!
鷲 かっこいい男子な感じですよね。
画数が多いなぁ。」

 

たくさんのお祝いのコメントが寄せられていますね。

これからも子育てにバタバタすることもあるかもしれませんが、ご自身の体調に気をつけながら頑張ってほしいです。

 

スポンサードサーチ

中村仁美アナが3男出産!画像は?

 

今回第三子を出産することになった中村仁美アナウンサーですが、「伊集院光とらじおと」というラジオ番組で妊娠したということを発表されていました。

これがその時の画像です。

 

やはり、おなかが大きくなっているのがわかりますね。

今では無事に出産されましたので、本当に良かったです。

 

もう三人目ということで慣れている部分もあるかもしれませんが、引き続き夫婦で協力して頑張ってほしいです。

 

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

IQサプリが復活!過去問やクイズ、問題の内容は?

Contents1 IQサプリが復活!その内容とは?2 IQサプリの過去問やクイズ、問題の内容は?3 IQサプリが復活することに対する世間の声は?   5年前に放送されていたテレビ番組「脳内 …

小林豊アナ 最後のあいさつ…なぜ?異動先や画像まとめ

Contents1 小林豊アナ 最後のあいさつ…なぜ?2 小林豊アナ 最後のあいさつ…異動先や画像は?3 小林豊アナ 最後のあいさつ…世間の声は?   TBSの小林豊アナウンサーが6月29日 …

滝沢カレン 交際報道!相手は太田光る?画像はこちら!インスタや馴れ初めは?

Contents1 滝沢カレン 交際報道!相手は太田光る?2 滝沢カレン 交際報道!インスタや馴れ初めは?3 滝沢カレン 交際報道!世間の声   モデルでタレントの滝沢カレンさんに交際報道が …

遠野なぎこが後悔…。その理由は?ブログで「クソジジイ」に怒り。

Contents1 遠野なぎこが後悔…。その理由は?2 遠野なぎこが後悔…。実際のブログはこちら3 遠野なぎこが後悔…。世間の声   女優の遠野なぎこさんがスーパーマーケットでの出来事につい …

ソニン 体調秘訣は?ダイエットに苦しんだ過去…。しくじり先生でも激白!ミュージカル舞台女優で成功?

Contents1 ソニン ダイエットに苦しんだ過去…。その内容は?2 ソニン ダイエットに苦しんだ過去…。しくじり先生でも激白!3 ソニン ダイエットに苦しんだ過去…。世間の声   202 …