芸能

木下優樹菜・長女 初CM出演!その内容や学校は?画像、動画あり

投稿日:

 

お笑い芸人であるFUJIWARAのふじもんこと藤原敏史さんと、タレントの木下優樹菜さん夫婦の長女である莉々菜ちゃんが初CM出演を果たし、話題になっています。

 

その内容とは、タカラトミーの玩具、「L.O.L. サプライズ! メイクオーバーシリーズ ヘアゴール」の新テレビCMに出演することが発表され、メイキングインタビュー動画が6月27日に解禁になったというもの。

この記事では、木下優樹菜・長女 初CM出演のその内容や学校、画像、動画などについてまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

木下優樹菜・長女 初CM出演!その内容は?

 

今回のCMでは、藤本莉々菜ちゃんの他にも、今活躍中の4人が出演することが決まっています。

新商品、新CMの発表会ではインスタグラムやテレビなどでおなじみの渡辺直美さん、TikTokでフォロワー日本1位野々山ひなたさんの出演が明かされています。

 

今回の藤本莉々菜ちゃんの出演は、本人がCMの玩具である「L.O.L. サプライズ!」の大ファンだということを公言していたことがきっかけで、CMに出演することが決定しました。

 

L.O.L. サプライズ!とは、カプセル型のパッケージにいくつかのサプライズが隠されており、そのサプライズを開けながら楽しむ事の出来る玩具のことです。

 

今回のCM撮影現場には木下優樹菜さんも同行されました。

母親の心配をよそに、莉々菜ちゃんはカメラの前で堂々としたダンスを披露。
ダンス練習では、同じ個所を何度も繰り返して練習するなど、Cmに対する熱意をのぞかせていたといいます。

 

そんな莉々菜ちゃんに触発されてか、木下さんも「もう一回!」など、熱い声援を送っていました。

自分の好きなものに携われるということは、とても楽しいものです。

 

まだ幼い莉々菜ちゃんですが、その年にして素晴らしい経験が出来たのではないでしょうか。

両親が売れっ子の芸能人ということもあり、その影響力はすさまじいですね。
今後どのような道に進んでいくのか、楽しみです。

 

莉々菜ちゃんは、モデルとして働く木下優樹菜さんにあこがれを抱いているようです。

そのせいもあってか、今回の撮影が終わると「優しくしてくれて、ありがとうございました!」と子供らしい、天真爛漫な一面をのぞかせました。

 

やはり、子供は親の背中を見て育っていくのでしょうか。

木下さんが一生懸命に取り組む姿が莉々菜ちゃんの目にはかっこよく映っていたのでしょう。

 

一方、撮影を終え、木下さんは

「初めての経験だったので、彼女の立ち振る舞いだったり、どうがんばるのか、不安でしたが、監督に求められていることなどをすぐ把握して、頑張ってこなしている姿をみて、約7年間見たことのない、娘の成長を見ることができ、コソコソ号泣していました」

と母親らしい胸中を吐露。

 

子供の成長を見るのは親としてとても嬉しく、感慨深いものがあります。

今回はCM撮影で莉々菜ちゃんの頑張る姿を見られましたが、これからもいろいろな成長を見せてくれることでしょう。

 

父親である藤本さんは「いつ見れるかな?」とソワソワしている様子。

やはりテレビで見るお笑い芸人のイメージとは違い、パパとしての一面をのぞかせているのでした。

 

木下優樹菜・長女 初CM出演!学校は?

 

今回の主役である莉々菜ちゃんは今年で七歳です。
2019年4月から小学一年生になりました。

 

それでは、どこの学校に通っているのか気になるところです。

木下優樹菜さんのお子さんはインターナショナルプリスクールに通っているようですが、小学校はどうなのでしょうか?

 

木下さんが公言されていましたが、莉々菜ちゃんは私立の小学校を受験されることになったようです。

しかし、今のところ具体的な学校は公表されていません。

 

まだ入学したばかりということなので、これからSNSなどで投稿があるかもしれません。

 

スポンサードサーチ

木下優樹菜・長女 初CM出演!画像や動画は?

 

今回、CMに出演された藤本莉々菜ちゃんの動画や画像をまとめました。

こちらが画像です。

 

こちらが動画です。

 

木下優樹菜・長女 初CM出演!世間の声まとめ

今回の件について、世間の声をまとめます。

 

「顔隠すぐらいなら 別の可愛い子役さんにしてほしかった。
単なる親の自己満でしょ??
これで最後にして欲しい!」

 

「このようなメイクや衣装を着させられて今は楽しいだろうけど、
将来、当時なぜこのような扱いをさせられていたかを気づいた時に、
この子はどう思うだろうか。」

 

「正直もう一人の女の子と見比べて、やらされてる感が半端無い・・。
全然アピール力が違う。
普通の子と意識持ってる女の子。見せ方も全く違う。
もう一人の子のが上手いのに魅力あるのに。
芸能人の子供ってだけで、扱われ方が違う・・ひどい話だ」

 

衣装や、突然の起用に関しての疑問の声が多くあったようです。

確かに、二世タレントというだけで親がすごかったから、という印象を受けてしまうことはあります。

 

ただ、莉々菜ちゃん本人はまだ7歳。親の判断にゆだねられる部分も多いかもしれませんが、この年齢でCMに挑戦したことをプラスに考えても良いのではないでしょうか。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

道端アンジェリカ ムカつきの訳は乾癬!骨折がターニングポイントに?

  モデルの道端アンジェリカさんがある書き込みにムカつきを感じていたということを語り、注目され、話題になっています。 その内容は、道端アンジェリカさんが「肌が汚い」という書き込みを目にした際 …

元猿岩石・森脇 現在とは?【動画】土田晃之が激怒?

  元猿岩石の森脇和成さんが、ブレイク後、現在の状況やそれまでの過程などを語ったということが注目され、話題になっています。 その内容は、一度、芸能界を引退したものの、またしても復帰し、様々な …

有野晋哉 仕事論をブログで公開!独自の教育論で嫁や子供との関係は?

  お笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉さんが仕事論を語ったということで注目され、話題になっています。 その内容は、高校時代のアルバイト経験や現在に至るまでの仕事についての心構えを、自身のブログ …

宇垣美里 釈明の真相は演出?【動画】学生時代はどんなキャラ?

  フリーアナウンサーである宇垣美里さんが自身にまつわるうわさに関して釈明したということが注目され、話題になっています。 その内容は、関西テレビで放送中の「おかべろ」に出演された宇垣美里さん …

寛一郎 覚悟を決めてドラマで勝負!俳優佐藤浩市との関係は?

  俳優の寛一郎さんが連続テレビドラマに出演されることが決定し、その覚悟を語ったということが注目され話題になっています。 その内容は、寛一郎さんがTBS日曜劇場「グランメゾン東京」に出演され …