事件・事故 芸能

田中優奈の番組欠席 理由は不倫?Twitter告発アカウントとは?音声・画像あり

投稿日:

 

名古屋・CBCテレビの田中優奈アナウンサーのプロフィールが同局の公式サイトからすべて削除され、さらにはレギュラー番組にも出演しなかったということで注目が集まっています。

 

その内容とは、田中優奈アナウンサーのプロフィールが削除されたことや、レギュラー番組に出演しなかったことは不倫が原因なのではないかと指摘されているというもの。

この記事では、田中優奈アナウンサーの番組欠席の内容や、不倫告発アカウント、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

田中優奈の番組欠席 理由は不倫?その内容は?

 

今回、田中優奈アナウンサーが番組を欠席したとして話題になっていますが、田中アナとはどのような人物なのでしょうか?

田中アナは、中日ドラゴンズの情報番組「サンデードラゴンズ」の司会に2019年4月から就任していた24歳のアナウンサーです。

 

もちろん、その他のCBCテレビの番組にも出演していました。

しかし、2019年6月に入ると、Twitter上に田中アナの「不倫告発アカウント」としてア君とが開設され、その情報が次々と書き込まれる事態が起きてしまいました。

 

田中アナの不倫についてですが、田中アナが局内の既婚男性職員と1年威所も前から不倫をしていたとのこと。

そのツイートの中には、田中アナがやり取りしたとされる電話や手紙、LINEのやり取りなどがさらされてしまったのです。

 

そのことを受けてか、CBCの公式サイトからは田中アナのプロフィールがすべて削除されてしまったのです。

また、6月30日に放送された自身のレギュラー番組である「サンデードラゴンズ」にも出席することはありませんでした。

 

田中アナの「不倫告発アカウント」は現在では削除されていますが、事実はいったいどのようなものだったのでしょうか?

CBCテレビの総合編成部は7月1日に今回の疑惑について「本人に事実確認をしているところです」と、取材に応えました。

 

今後の田中アナの番組出演に関しては、レギュラー番組全てで出演を見合わせることとし、次回以降の出演も未定のままになっているということです。

また、田中アナと不倫をしてとされている男性職員に関しても事実確認をしているとのこと。

 

総合編成部では事実確認後の報告について、プライベートなことなので、報告の予定はないとしています。

 

今回の不倫疑惑の件で事実確認をされている田中アナですが、プロフィールが削除されたり、番組を欠席したりと、もはや不倫で確定なのではないかと思います。

そうでなくとも、何か相当な理由がなければこのような事態にはならないのではないでしょうか。

 

また、「不倫告発アカウント」では実際のやり取りがツイートされたとありますが、そのようなものは身近な人でなければ入手できないはずです。

ということは、局内での不倫というのもうなずけるのではないでしょうか。

 

現在は事実確認中とのことでしたが、しかるべき対応が待っているでしょう。

 

田中優奈の番組欠席 理由は不倫?Twitter告発アカウントとは?

 

今回の騒動の発端となったTwitterの不倫告発アカウントとはどのようなものなのでしょうか?

現在は元のアカウントは削除されていますが、内容はこのようなかんじです。

スポンサードサーチ

田中優奈の番組欠席 理由は不倫?世間の声

 

今回の件について、世間の声をまとめます。

 

「事実なら、産休中のドラゴンズ番組の前任のアナウンサーの配偶者とその時期に不倫していたということになり、道義的に相当なペナルティは免れない。
プロフィールが削除されていることからして、極めて黒に近いのだろう。待っているのは、フジテレビ秋元アナのように停職や配置転換だろうね。」

 

「今回は自分が出演してる番組の、前に出てた先輩アナの旦那との不倫だからさらにひどい。
番組引き継ぐ時に先輩アナと一緒に出演してて、その時点で旦那と不倫して平気な顔してた。
不倫告発ツイッター、あれだけのいろいろなものが掲載されてるから身近な人間か、本人じゃないと手に入らないものばかり。」

 

「事実関係の確認中って時間かかりすぎでしょ。
本人達に聞けば済むだけの話。
それにしても男の方はどうしようもない奴だな。
プライベートなことだが、メディアを扱うなら視聴者の心証が悪いな。
無期限謹慎か解雇でいいと思う。
CBCも視聴者の気持ちを考えれば対処の仕方も自然と決まってくるでしょ。」

 

「こいうのは妻帯者の奥さん側からのタレコミで行為をやめさせたい一心からというのが相場ですね~、そして当事者たちが嘘をつくと事が大きくなるというのもよくある事ですね~。まあ詳細はゴゴスマで石井さんがしっかり報告してくれることでしょう。」

 

田中アナや男性職員に対して怒りの声が多くありました。

また、CBCテレビの事実確認に対して疑問の声が挙げられています。

 

早急な対応が望まれています。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-事件・事故, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Matt 待望論で躍進か?【画像】昔はマネキンみたいで拒否反応。

  モデル・タレントのMattさんのことを一周回って好きという待望論があるということが注目され、話題になっています。 その内容は、当初は強すぎる美意識や加工写真などで賛否両論が巻き起こってい …

濱口優&南明奈 挙式はどこ?【画像】無人島結婚式を振り返る!

  お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんとタレントの南明奈さんが挙式したということが注目され、話題になっています。 その内容は、濱口優さんと南明奈さんが挙式・披露宴を行ったということを2019 …

マルイ 謝罪の理由は伝票誤廃棄!弓月光氏も反応!謝罪文は?

  池袋マルイでは、2019年5月から6月まで「弓月光原画展」が開催されていましたが、その直筆サイン入りの版画が発送できなかったということで話題になっています。 その内容とは、画業50周年を …

錦戸亮 苦言はフライデー?脱退後交際説の真相は?

  歌手でタレントの錦戸亮さんが一部報道に対して苦言を呈したということが注目され、話題になっています。 その内容は、錦戸亮さんが自身のツイッターで、交際説や事務所移籍説などの報道は不安をあお …

関西大学 織田信成 相違の真相は何?ブログや反論文全文公開!

  元フィギュアスケート選手である織田信成さんが、関西大学アイススケート部の監督を退任したことに関して、事実と相違があるということを関西大学側が発表し、注目され話題になっています。 その内容 …