芸能

クロちゃんは闇営業が面倒?クズすぎるエピソードとは?ツイッター、動画などまとめ

投稿日:

 

今やクズ芸人として有名になったお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが7月2日に開催された「doda はたらく願いを叶えよう!七夕祭り」(パーソルキャリア主催)に出席し、闇営業について聞かれた際のエピソードが話題となっています。

 

このイベントにはお笑いコンビである「三四郎」とともに出席し自身の経歴や、今回の闇営業騒動についてコメントしました。

この記事では、クロちゃんは闇営業が面倒な内容やそのクズすぎるエピソードをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

クロちゃんは闇営業が面倒?その内容は?

 

今回開催されたイベントでクロちゃんは自身の経歴について、本当はアイドル歌手になりたかったのだと告白。

ボイストレーニングに向かうと思っていた場所が実はネタ見せで、半分騙されたような形で漫才をやることになったそう。

 

現在様々な芸人たちが処分を受けている闇営業については何が変わると、クロちゃんは「ホワイト。シロちゃんです!」と、自身のギャグを交えながら自信満々に答えました。

 

さらに、TBS系列の人気番組「水曜日のダウンタウン」ではクちゃん自身が勝手に盗撮され、SNSもさらされているということを語り、「絶対そんなの出来ない」と、自分は潔癖であるということを主張しました。

 

また、それに続けて

「損はしたくない。いつも得したいので絶対にしないと思う。飲みの席で誘われたりはするけど、そういうのをやると、スケジュール管理やマネジャーへの報告も面倒くさいでしょ。だいたい、お金に困ったら親から“直”の仕送りをもらうから。お金に困っていない。シロちゃんです!」

とクズと呼ばれてしまうような一面をのぞかせていました。

 

クロちゃんは現在十分売れっ子のはずですが、40歳を過ぎて親のお金に頼っても良いと思っているとはなかなかのクズっぷりですね。

しかも、スケジュールや報告が面倒だということなので、今後も闇営業の心配はなさそうです。

 

芸人さんであれば仕事が入るのはうれしいはずなのですが、「めんどう」の一言で片づけてしまうとは、クロちゃんらしいエピソードでした。

 

さらには

「芸能界ほど甘い汁を吸えるところはないから絶対に辞めない。ほかの2人にくっついて仕事すればいいだけなんで。それに、へたすれば引きこもりになっていた僕が、お笑いをやったことを親が喜んでくれているので頑張る。今後はソロCDを出したい」

と現在の胸中を吐露。理由はどうあれ親の喜ぶ姿を見たくて頑張っているようです。

 

しかし、少々他力本願な部や話の端々に、ヒールっぷりが感じられます。

むしろすがすがしさを感じるキャラづくりなのかもしれません。

 

クロちゃんは闇営業が面倒?クズすぎるエピソードとは?

 

今回のエピソードであがったように「クズ」な一面を見せるクロちゃん。

そのクズっぷりはどこから始まったのでしょうか?

 

クロちゃんが出演している「水曜日のダウンタウン」や「名医のTHE太鼓判!」で、そのクズさが明らかになってしまいます。

特にTwitter上でのいわゆる「嘘ツイート」はクロちゃんのクズさを明らかにしてしまったようです。

 

 

「水曜日のダウンタウン」の人気企画である「モンスターハウス」でも、クロちゃんの人間性が疑われるような放送がありました。

罰ゲームでは牢屋収監されるという事態に…。

 

国民の95%がクロちゃんのことを許せないという結果になってしまいましたが、その後の菊地亜美さんとのやり取りでも全く懲りていないことが判明。

これが実際のツイートです。

本当に反省していないみたいですね。すがすがしい。

クロちゃんは「しくじり先生」としても出演されているようなので、気になった人はチェックしてみてください。

スポンサードサーチ

クロちゃんは闇営業が面倒?世間の声

 

今回の件について世間の声をまとめます。

 

「よしもとじゃないし、これだけテレビ出てたら流石に今は仕送りはないと思うけどな。
お金にがめついタイプでは無さそうだし、面倒くさそうな相手ならスルーしそうな人だわ。

クロちゃんの興味のあることは、食べる事と女の子だから、むしろややこしい女の子に引っ掛からないようにね。」

 

「お笑い芸人は俳優とか女優と違ってイケメンだったり美人じゃないしなおかつ演技力で人気を左右する。かといって歌唱力が飛び抜けて上手という訳でもないしこの手のタレントさんは扱いからして中途半端すぎ、バラエティー番組やトーク番組専門に出してしまうから闇営業問題に発展するんじゃない?」

 

「ある意味すがすがしいですね。
そこまでぶっちゃけちゃいますか。
いいキャラしてますね。」

 

「いい歳な上、そこそこテレビ出てるのに
仕送り……写真見ながら、色々と引いた。」

 

「もういいよ!この人がテレビに出てると気持ち悪くなってきた。
営業とか関係無しに人間として闇過ぎ!」

 

圧倒的な批判の声の中に、好感な声もちらほら見られました。

クズなのにどこか愛されているクロちゃん。これからも頑張ってほしいです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

村田雄浩 31年ぶりに月9登場!若い頃の出演作品とは?

  俳優の村田雄浩さんが31年ぶりに月9に登場するということで、注目され、話題になっています。 その内容は、現在放送中のドラマ「監察医 朝顔」の9月23日放送分に田村雄浩さんが出演されるとい …

多部未華子 好感度高の理由は何?旦那の影響で可愛くなった?

  女優の多部未華子さんが結婚を発表し、その好感度が下がるどころか、多くの祝福の声が届いたということが注目され話題になっています。 その内容は、2019年10月1日に写真家の熊田貴樹さんと結 …

やなぎなぎが結婚!相手は誰?顔画像や馴れ初めは?世間の声などまとめ

  シンガーソングライターであるやなぎなぎさんが結婚されたということで注目が集まっています。   その内容とは、大阪府出身でシンガーソングライターのやなぎなぎさんがこの度一般の男性 …

ベッキー 妊娠報道で出産はいつ?片岡治大結婚後、現在の仕事とは?

  タレントのベッキーさんが第一子を妊娠しているということが判明し、注目され、話題になっています。 その内容は、片岡治大さんと結婚されたベッキーさんが、都内の病院に通う姿が目撃されたというこ …

HY 宮里悠平 脱退理由は病気だった…メンバーの思いとは?

  男女5人グループ「HY」のギター担当である宮里悠平さんが脱退するということで注目を集め、話題になっています。 その内容は、体調不良で療養中だった宮里悠平さんがグループを脱退するということ …