事件・事故 芸能

水上颯にも女性トラブル報道!?内容は?A子とのLINE画像流出か!

投稿日:

 

TBS系列で放送されている人気クイズ番組「東大王」でおなじみの水上颯さんに女性トラブル問題があったとして、反響を呼んでいます。

その内容とは、水上颯さんと3年にわたり交際してきたA子さんが不本意な形で中絶手術を受け、子供を堕胎していたというもの。

 

この記事では、水上颯にも女性トラブル報道の内容はやA子さんとのLINE画像流出についてまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

水上颯にも女性トラブル報道!?内容は?

 

今回騒動の発端となった水上颯さんは東大医学部に通う東大生です。

「最強の頭脳 日本一決定戦! 頭脳王」(日本テレビ系)や「ネプリーグ」(フジテレビ系)、「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」(テレビ朝日系)などの番組に出演し、現在では「東大王」にレギュラーとして出演しています。

 

水上さんはその知識の広さや、甘いルックスでお茶の間やテレビ関係者に注目される人物でした。

しかし、こんかい女性トラブルがあったとして、反響を呼んでしまったのです。

 

当時水上さんと交際していた都内有名大学に通うA子さんは、大学1年生に時に大学3年生の水上さんと出会います。

デートを重ねるにつれ、二人の仲は深まり交際に発展します。

 

しかし、ある出来事によって、二人の交際は暗礁に乗り上げてしまうのです。

ある日、水上さんとA子さんは避妊具なしでの性行為をしてしまいます。

 

A子さんは妊娠をするのが怖くて、いつも断っていたそうですが、水上さんからたびたび求められ、期待に応えようとついつい許してしまったのです。

数週間後、A子さんは整理が遅れているということに気が付きます。

 

水上さんに急いで報告をしたA子さんですが、その連絡を境に水上さんと会うことが出来ない日が続きます。

A子さんはなんとしてでも水上さんに会わなければ、と思い彼が飲み会から帰宅する午前0時にマンションで会うことになりました。

 

しかし、水上さんはA子さんのほうを見ようともせず、スマホをいじりながら上の空。

さらに開口一番発された言葉は「ずっと言いたかったんだけど……楽しくない」というものでした。

 

食い下がるA子さんでしたが、水上さんは最後まで向き合うことはしなかったそうです。

それから1週間後、妊娠検査の結果は陽性。A子さんは中絶同意書に一人でサインをし、堕胎手術を受けることになったのです。

 

テレビで見せていたイメージとは違う騒動が起きていて非常に驚きです。

医学部に通っているということですが、このような知識はしっかりと学んでいるはず。
あまり女性のことを考えてあげられなかったのでしょうか。

 

中絶問題で記憶に新しいのは「頭脳王」の河野玄斗氏の騒動ですが、その速報から約二時間半後のA子さんに水上さんからの連絡があったそうです。

記事を読んで焦ったのか、その確認をしたようですが結局は自分のことしか考えていなかったようですね。

 

責任をとることが出来ないならそのような行為はしないべきですし、女性側も気を付けていかなければならないのかもしれません。

 

水上颯にも女性トラブル報道!?A子とのLINE画像

 

実際に水上さんとA子さんがやり取りしたとされるLINEの画像がこちらです。

 

 

スポンサードサーチ

水上颯にも女性トラブル報道!?世間の声

 

今回の件について、世間の声をまとめます。

 

「頭良くても、人間性はダメだったね。
人の気持ちが分かる大人にならないと。
こんな人医者にならないでほしい。残念。」

 

「実際のところ、二人の間でどんなやり取りがあったのかは、当事者以外は知りようがないんだけど、堕胎は事実だろうし、彼女が納得していればこんな記事にはなってなかっただろうな。
結婚したり子供を望んでいないのに、避妊を嫌がってたのが本当なら、頭が悪いと思う。」

 

「東大生にも普通の人がたくさんいるし、大多数だと思う。だから、たまにこういう人がいると本当に全体がイメージわるくなり気の毒。
ただ、1つ言えるのは、勉強しかしてこなかった人は、その途中で経験すべきことをしてなかったり、何かを犠牲にはしている。それが、対人関係や、モラルや常識だったり、。だから、エリートで頭よい人がカッコいいとか、女子はそこだけで男を選んではダメなんだよ。最後はやはり人間性。東大でも、外見はともかく真面目で性格よい人はたくさんいます。体許すなら中身をちゃんとみて。」

 

「どこまで事実かわからないけど、堕胎が本当ならその医学生とやらは命を救うために勉学したのに、自身の未熟さで一つの命と一つの心を殺したってことになる。
そのことを彼は分かっているのかな。わからないまま医師なり社会に出ることを恥と思ってほしい。」

 

医師になるための勉強をしているにもかかわらず、このような騒動は本当に悲しいですね。

 

賢さを得るために何かを犠牲にしてしまったのでしょうか。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-事件・事故, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

TDS 噴水 封鎖理由はマナー違反?噴水で涼む行為も!【画像】

  東京ディズニーシーの人気撮影スポットが封鎖されたということで、その理由は何だったのかという憶測が飛び交い、注目され話題になっています。 その内容は、ディズニーシーにある「ジャスミンの噴水 …

菊地亜美 無加工ショットに絶賛!【画像】ライザップのおかげ?

  菊地亜美さんが自身のインスタグラムに投稿した無加工ショットが注目され話題になっています。 その内容は、メイクもアプリなどのフィルターも使っていない正真正銘の無加工ショットを自身のインスタ …

テレビ長崎がおわび。報道制作局長を逮捕!役員や社長はどうなる?

  フジテレビ系列のテレビ長崎の報道制作局長が逮捕されたことによって反響を呼んでいます。 その内容とは、テレビ長崎の報道制作局長である西村隆幸容疑者が福岡市内の駐車場で止まっていた車を繰り返 …

大橋未歩アナがモヤさま出演で喜び。経歴やプロフィール、旦那との夫婦関係について

  6月9日にテレビ東京系列で放送された「モヤモヤさまぁ~ず2」において、元テレビ東京のアナウンサーである大橋未歩アナウンサーが代役アシスタントを務め、喜びの声を語っています。   …

中村仁美アナが3男出産!名前は?画像や世間の声まとめ

中村仁美アナウンサーが3男を出産したことで話題になっています。 その内容は、さまぁ~ずの大竹一樹さんが、6月24日放送のテレビ朝日系列「さまぁ~ず×さまぁ~ず」にて、妻である中村仁美アナウンサーが三男 …