芸能

山本裕典が復帰に本音語る!その内容とは?引退理由は何だった?

投稿日:

 

俳優に復帰したばかりの山本裕典さんが現在の心境や芸能界復帰などの思いについて本音を語り、注目を集めています。

その内容とは、dTVチャンネルのひかりTVチャンネル+で配信中の感覚疑似恋愛バラエティー「K MEN’S PARADISE」に出演し、その心境を吐露したというもの。

 

この記事では、山本裕典が復帰に本音語るその内容や引退理由は何だったのかなどまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

山本裕典が復帰に本音語る!その内容とは?

 

今回番組に出演した山本裕典さんは2017年3月にエヴァーグリーン・エンタテイメントとの契約を終了していました。

しかし、2019年3月に東京・新宿で上演された舞台「となりのホールスター」で主演を務め、本格的に俳優として活動を再開していました。

 

今回出演した番組は、K-POPアイドルMYNAMEのセヨンさんがパーソナリティを務める番組で、人気スポットへロケに行き、カメラ目線で話しかける感覚疑似恋愛バラエティーです。

その番組にゲストとして出演された山本裕典さんが現在の心境を吐露しました。

 

山本さんとセヨンさんは共演が二回目ということもあり、ロケもスムーズに進行し一緒にいて楽しかったと、山本さんがコメントされました。

今回のロケは、原宿の竹下通りで行われたようですが、そのことに関して山本さんは、竹下通りでロケが出来た驚きと、声援をもらえたことの嬉しさを語りました。

 

話が現在の活動や、芸能界復帰に関してのことになると、山本さんは

「芸能界を辞めようと思っていたので、舞台に出ると決意してからも、ものすごくプレッシャーがありました。周りから叩かれるんだろうなと想像したり、本当にやっていいものかと考えたりもしましたが、一度しかない人生なんで、こうなったらやりたいことをやって死んでいこうと思って、腹くくって臨みました。

でもいざ始まると、僕は座長だったんですけど、共演者もスタッフもみんな気持ちよく後押ししてくれて、本当に感謝ですね。本番を迎え、毎回来てくださるファンの方や涙を流して観てくださる方もいらっしゃって、戻って来て本当に良かったと思いましたし、お芝居ができることは、素直にありがたいことだと感じました。もう感謝しかありません」

と、コメント。やはり多くの人に支えられて自分があるということが実感できたようです。

 

間違いを起こして気づく大切なことはたくさんあります。

間違いを起こすことはよくないことですが、起こしてしまうのが人間です。
しっかりと反省し、その大切さに気付くことが出来てよかったのではないでしょうか。

 

山本裕典が復帰に本音語る!引退理由は何だった?

 

2019年3月より、本格的に俳優活動に復帰された山本裕典さんですが、引退理由は何だったのでしょうか?

山本さんは2015年以降テレビでの露出がめっきり減ってしまいました。

 

その理由は、女性とのスキャンダルだといわれています。
もしかしたら、記憶に新しい人もいるかもしれませんね。

 

山本さんは結婚しているわけではありませんが、芸能人はイメージが重要視されるので、その関係で干されてしまったと考えられています。

さらには、キャバクラ経営などの副業も行っていたということで、そのような不祥事が重なり、契約解除になってしまったようです。

 

参考画像はこちらです。

 

スポンサードサーチ

山本裕典が復帰に本音語る!世間の声

 

今回の件について、世間の声をまとめます。

 

「規律違反はよくない。
芸能界は甘くても世間の目は厳しいです。
復帰を心待ちにしていた人がどれだけいるかな?
以前のポジションは既に若手に取られてると思う。」

 

「ホテルリブマックスのCMに出てたの見ました。。
起用する側のセンスがないのもあるんだろうけど、この人起用することでなんのイメージアップにもつながってないように感じた。」

 

「元から演技力が売りってわけでも、特別イケメンだったわけでもなくて、若さとバーニングの力で出れてたわけだから、今からだと余程演技力を磨きをかけないと需要はないと思います。」

 

「人を見た目で判断するのは良くないことだと承知はしていますが、この写真を見た限りでは、反省している人の顔には見えません。
私には全く関わりのない人なのでどうでもいいですが。」

 

「山本はもう日本では無理だろう。顔立ちもはっきりしているし、背も高いんだから
韓国で活動すれば?石投げられるかもしれんが。」

 

活動再開した山本さんに世間からは少々厳しい意見が寄せられました。

一度ついてしまった悪いイメージはなかなか払しょくできないようです。

 

しかし、今後の活動や活躍によって、世間の目も変わってくるかもしれません。

それに向けて、頑張って活動していってほしいです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

錦戸亮 苦言はフライデー?脱退後交際説の真相は?

  歌手でタレントの錦戸亮さんが一部報道に対して苦言を呈したということが注目され、話題になっています。 その内容は、錦戸亮さんが自身のツイッターで、交際説や事務所移籍説などの報道は不安をあお …

KEIKO 復縁否定で現在は元気?【画像】看護師Aとの関係は?

  歌手のKEIKOさんが、小室哲哉さんとの復縁を否定したということで、注目が集まり、話題になっています。 その内容は、別れ方をめぐって離婚調停中である歌手のKEIKOさんとその夫である小室 …

チュート徳井 テレビ各局 対応で今後はどうなる?ADHD疑惑も浮上か?

  お笑いコンビチュートリアルの徳井義実さんが活動を自粛するということで、テレビ各局が対応に追われているということが注目され、話題になっています。 その内容は、活動自粛を発表した徳井義実さん …

益子直美 心房細動の理由は旦那との自転車?子供はいる?

  元バレーボール選手で、タレントの益子直美さんが心房細動のことについて語り、注目され話題になっています。 その内容は、益子直美さんが心房細動になった経緯や、現在の様子などをインタビュアーの …

奥山かずさ 恋愛禁止宣言をイベントで発表!悪女役にも意欲?

  女優の奥山かずささんが、自身が出席したイベントで、恋愛禁止宣言をしたということで注目され話題になっています。 その内容は、奥山かずささんのカレンダー発売記念イベントにて、女優業に専念した …