事件・事故

田口淳之介 小嶺玲奈の初公判!土下座謝罪のその後…。動画や世間の声まとめ

投稿日:

 

大麻取締法違反の罪で起訴された、元KAT-TUNのメンバーである田口淳之介被告と元女優の小嶺玲奈被告の初公判が、7月11日に行われ注目を集めています。

その内容とは、2019年5月に自宅マンションで乾燥大麻を所持していたとみられている両被告の裁判が行われ、検察側が2人に懲役6ヶ月を求刑したというもの。

 

この記事では、田口淳之介 小嶺玲奈の初公判の内容や実際の動画、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

田口淳之介 小嶺玲奈の初公判!その内容は?

 

田口淳之介被告と小嶺玲奈被告は東京・世田谷の自宅マンションで乾燥大麻を所持していたとして麻薬取締法違反の罪に問われていました。

そもそもの発端は小嶺被告が大麻を入手していたということから始まりました。

 

田口被告もそのことを知っていて、小嶺被告は10年ほど前から大麻を使用していたそうです。

そして、小嶺被告に勧められるがままに、田口被告も大麻を使うようになってしまいました。

 

逮捕された際に所持していた大麻は、二人で使うための物であり、知人から2万5000円で入手したということ。

小嶺被告が大麻を使用するきっかけになったのは摂食障害や耳の病を発症したことが原因でした。

その病気は、小嶺被告が田口被告との関係を週刊誌に掲載されたことで、嫌がらせを多く受けたり、脅迫文まがいの文章が送られていたことが原因になりました。

 

さらには、週刊誌に真実とは異なることを書かれたり、罵声を浴びせられたりと、ストレスの多い生活を送るにつれ、その苦しみを緩和するために丹間を使用してしまったのです。

 

田口被告も小嶺被告にすすめられ大麻を使用することになってしまいますが、その頻度は3日に1回程度だったといいます。

 

やはり仕事や人間関係でのストレスによって大麻を使用するようになってしまいました。

2人の今後について、田口被告は芸能活動を今後も続けていきたいと胸中を吐露しました。

 

さらには、小嶺被告との交際も続けていきたいとし、結婚も考えていると、将来のことについて考えを語りました。

最後に裁判官から、何か話したいことはありますか、と投げかけられると田口被告は

「今回のことでたくさん関係者や応援してくれるファンの期待、そして自分自身の夢も裏切ることになったので、二度とないと思い、更生して真っ当な人生を歩みたいと思います」

とコメントしました。

小嶺被告は

「今回の件でたくさんの方にご迷惑とご心配をおかけしたことをしっかり反省し、私自身、精神的にも肉体的にも強くなって、しっかり生きていきたいです。申し訳ございませんでした」

と、コメント。自分の過ちを反省している様子を見せました。

 

田口被告が土下座をしたことが印象深いこの事件ですが、10年間も常習的に大麻を使っていた人がしっかりと辞められるのかは心配なところです。

これから芸能活動の継続や、交際を続けることを考えている田口被告ですが、本当にこれからのことを考えるなら、2人は少し距離をとったほうが良いのかもしれません。

 

どちらにせよ、今回の過ちをしっかりと償ってまたテレビで活躍できることを願っています。

 

田口淳之介 小嶺玲奈の初公判!動画は?

 

今回の実際の動画はこちらです。

スポンサードサーチ

田口淳之介 小嶺玲奈の初公判!世間の声

 

今回の件について世間の声をまとめます。

 

「田口の弱さも大きいが20歳の頃から小嶺と知り合ってからは、ズルズルと悪い方へ導いた小嶺の責任は大きいと思う。
田口がこれからも芸能活動をしたいというなら小嶺の方から別れを切り出して再起のチャンスをあげてほしい。
一度は、離れたほうがいいと思う。」

 

「お互いのために別れたほうがいいと思う
交際が発覚してファンに誹謗中傷された事が本当に大麻に走った理由ならこれからの人生の方がもっといろいろ叩かれるだろうと思うので二人でいたらまた同じ事を繰り返すと思う
お互いにお互いを大切に思うのなら
最低10年(大麻を吸ってきた年月)は離れないと
ちゃんと別々克服して更正して一緒になればいいと思う」

 

「ジャニーズのタレントとして生きていくことの難しさがよくわかりました。大勢のファンに支えられているからこそとも思うし、好きになった異性と付き合いたい、結婚したいと思うことは普通の衝動。
結婚よりもまずは、どんな理由があるにせよ、違法行為に対し、しっかり深く反省して冷静にならないと。人から信頼を得られないとだめだと思います。2人孤立してまた元の木阿弥にならないように。」

 

「言いたいことはよくわかった。
田口くんは芸能活動を続けたいというけれど、それによって彼女に新たなストレスを与える可能性があることはわかっているのかな?
バッシングだってあると思う。
芸能活動を続けるつもりなら、これ以上彼女にストレスを与えないように別れた方がいいと思う。それか結婚したいなら、芸能活動は諦めてひっそり二人で暮らすか。そうしないとまた大麻に手を出す可能性もあるわけだし。
まっとうな道を行きたいというのなら芸能活動は諦めた方がいいと思いますけどね。」

 

同じ過ちを繰り返さないようにと願う声が多く聞かれました。

しっかりと薬物を断ち切ってほしいです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-事件・事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐野SA スト騒動 暗雲で賠償金3億!?社長の嘘で経営はどうなる?

  2019年8月に大きな話題となった佐野SAのスト騒動ですが、現在暗雲が立ち込めているということで、注目され話題になっています。 その内容は、佐野サービスエリアの経営に関して、加藤正樹総務 …

花嫁カチューシャ 転売 苦慮でディズニーの対策は?画像はこちら!

  東京ディズニーランドで販売されている「花嫁カチューシャ」が転売されることに関して苦慮しているということが注目され話題になっています。 その内容は、「花嫁カチューシャ」がフリマアプリ「メル …

東京ガールズコレクション おわびの理由はEXIT出演の件!チケットはどうなる?

  東京ガールズコレクションが出演者の件でおわびをしたということが注目され話題となっています。 その内容は、東京ガールズコレクションに出演予定だったお笑いコンビ「EXIT」の出演がキャンセル …

有安杏果 SNS ブロック連発の理由は脅迫?【画像】交際発表した医師の影響か?

  人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の元メンバーで、シンガーソングライターの有安杏果さんがSNSでブロック連発をし、注目されています。 その内容は、有安杏果さんが自身のSNSでフ …

アマゾン火災 写真誤用に注意!範囲や動物も過去の物!誤用ツイートまとめ!

  南米・ブラジルなどで続くアマゾンの森林火災が世間を意義わせていますが、その拡散方法について、注目されています。 その内容は、ローラさんやブルゾンちえみさんらもSNSで拡散したこの事件につ …