エンタメ スポーツ

菊池雄星 第1子誕生!内容は?名前や顔画像まとめ!

投稿日:

 

シアトルマリナーズの菊池雄星投手が2019年7月13日、遠征地のエンゼルススタジアムで7月9日に第一子が誕生していたことを明らかにされました。

その内容は、菊池雄星投手と妻である深津瑠美さんの間に長男が誕生し、体重は3075gで母子ともに健康だということ。

 

この記事では、菊池雄星 第1子誕生の内容や名前、顔画像などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

菊池雄星 第1子誕生!内容は?

 

今回、第一子に恵まれた菊池雄星投手はシアトル市内の病院で出産の瞬間に立ち会いました。

菊池投手は、産声を聞くと涙が止まらなかったということを話しながら、満面の笑みでその喜びを語りました。

 

さらに、菊池投手は

「めっちゃかわいいです。全部がかわいいんでね。できる限り一緒でいたいと思ってしまうぐらいね。髪も短くして、なるべくドライヤーの時間も短くしてます」

と、コメント。マウンドでは男らしい、りりしい表情の菊池投手ですが、この時ばかりは、その表情は緩みっぱなしだったようです。

 

今回の第一子誕生に関して、シアトルマリナーズからもおおきなバックアップがあったそうです。

シアトル市内の病院で出産に立ち会った菊池投手ですが、マリナースからも、最終戦は休んでしっかり立ち会いなさいということを伝えられたそう。

 

そのおかげで、人生の最高の瞬間に立ち会うことが出来たのです。

確かに、奥様が出産するということになったら、居ても立っても居られないでしょう。

 

試合に集中するためにも、いったん奥様のサポートをして、一段落したら試合に臨むべきなのかもしれません。

 

このことに関して菊池投手は

「できる限り、妻のサポートと、子供のことも手伝えるぐらいになりたいですけど、一番はグラウンドで結果を出していい報告をすることだと思うので、明後日、いいスタートが切れるように頑張りたい」

と、コメント。これから望む試合に対しての意気込みを新たに、気合を入れなおした様子でした。

 

今後の試合日程としては、7月15日に予定されているエンゼルス戦があります。

そこでは、大谷翔平選手との再選が期待されている注目の試合です。

 

2019年6月9日のメジャー初対戦の試合では、大谷翔平選手から本塁打を浴びる結果となっていますが、今回はどうなるのか目が離せません。

菊池投手は、母校の後輩としてというより、アメリカを代表する打者として戦っていくと警戒を怠らない様子。

 

大谷翔平選手だけではなく、一人一人大事に戦っていきたいと、気を引き締めていました。

 

菊池雄星 第1子誕生!名前や顔画像は?

 

今回、第一子が生まれた菊池投手ですが、その名前や顔はどのようなものなのでしょうか?

残念ながら、名前は公表されていません。

 

まだ生まれたばかりということなので、これからSNSや奥様の公式ブログで情報公開があるかもしれません。

気になった方はぜひチェックしてみてください。

 

気になるお顔ですが、これも公表されていないようです。

 

奥様の深津瑠美さんはとても美人な方なので、かわいらしい男の子なんじゃないかと予想されます。

 

菊池投手に似たら、やはり運動神経は抜群なのでしょうか。どちらにしても今後がたのしみですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#たまごクラブ7月号 では、 #深津瑠美 さんの食事や美容にこだわった #マタニティライフ をセルフ写真で大公開! . また、夫・シアトル・マリナーズの #菊池雄星 ( @yuseik18 )選手のスペシャルコメントも! . たまごクラブ7月号は、書店やAmazonで好評発売中です! ぜひ、チェックしてみてくださいね。 . . Amazonでチェックしたい方は、プロフィール画面(@tamahiyoinsta)▶︎ハイライト「✨最新号」からチェックしてみてください! . #たまひよ #たまごクラブ #ひよこクラブ #徳米好育 #妊娠 #妊婦 #出産 #宝宝 #新生児 #新米ママ #新米パパ #赤ちゃん #離乳食カレンダー #カレンダー式離乳食 #baby #mama #babyboy #babygirl . ———————— \ #たまひよ公式インスタグラマー 募集中!/ <応募締切日:8/31(土)まで> . 編集部と一緒になってInstagramで活躍してくださる #たまひよ公式インスタグラマー を募集します。 . #妊娠 #出産 #育児 についてのあれこれを発信していただくほか、 #商品モニター やイベント・撮影等への参加の機会も!  たまひよを一緒に盛り上げてくれる方、好奇心旺盛でインスタへの投稿を頻繁にしている方、大歓迎です! . 応募は、プロフィール画面のURLをチェック → @tamahiyoinsta ————————

【公式】たまひよ編集部さん(@tamahiyoinsta)がシェアした投稿 –

スポンサードサーチ

菊池雄星 第1子誕生!世間の声

 

今回の件について世間の声をまとめます。

 

「おめでとうございます。
優しいパパさんの姿が目に浮かびます。
公私共に充実した日々が送れますように。
これからもずっと応援しています。
ライオンズファンより。」

 

「おめでとうございます!!!
出産に立ち会われたのですね。
奥様はもちろん、雄星パパもお疲れ様でした。
宝物…そう言って迎えてもらえる赤ちゃんは、
本当に幸せだと思います。
これから、さらなる活躍期待します!」

 

「おめでとう!
涙もろい、優しいパパになるだろうね。
俺たち岩手県人は、10年前の感謝を忘れていない!
後半戦、子どもにカッコいいパパを見せてやれ!
がんばれ、雄星!」

 

「おめでとうございます!かっこいい背中は活躍することだけではなく、苦労して悩み続ける背中もじゅうぶんかっこいいですよ!無理せず頑張ってください!」

 

「おめでとうございます!
立会い出産が出来て良かったですね。
これからは奥様とお子さんを守って行かなくちゃね。」

 

祝福の声が本当に多く寄せられているようでした。

今回のような世間の評判を見ると、菊池投手がファンだけではなく皆様から愛されている人物だということがわかります。

 

これからは、子供と奥様を守っていかなければならないということで、これまでよりもいっそう仕事に身が入るのではないでしょうか。

また、男の子ということなので、これからキャッチボールしたり、将来のことを考えたりと、菊池投手にとっての楽しみも増えたようです。

 

まずは、おめでとうございます。あたたかい家庭を作っていってほしいです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリックス にんじん作戦で士気向上?山岡・吉田・山本の昇給額は?

  オリックスバッファローズが行った暖冬更改である「にんじん作戦」が注目され、話題になっています。 その内容は、オリックスバッファローズが選手の士気を高めるために、契約更改の際に、年俸を挙げ …

睡眠用うどんに予約殺到!値段や口コミは?実際の動画あり

  「睡眠用うどん」という斬新なネーミングで今世間をざわつかせている商品に予約が殺到し、注目されています。 その内容とは、「睡眠用うどん」という掛け布団が開発されネット上で話題となり初回生産 …

小林浩美会長 謝罪の理由は選手の暴言! ゴルフ界のベテランは誰?

  日本女子プロゴルフ協会の会長である小林浩美さんが協会内で起こっていた騒動に関して、謝罪したということが注目され、話題となっています。 その内容は、大会に出場しているプロ選手の一人が、コー …

WBO世界王者 KO負けで井上尚弥の相手は?【動画】バンタム級の勢力図は?

  WBO世界王者であるゾラニ・テテ選手がKO負けをしたということが注目され、話題になっています。 その内容は、WBO世界バンタム級王座統一戦にて、ゾラニ・テテ選手がジョンリエル・カシメロ選 …

藤田菜七子 学校時代が過酷!【画像】私服が好きなかわいい女性!

  騎手の藤田菜七子さんが、競馬学校時代のことをインタビューで語り、今までの過程がすごいと注目され、話題になっています。 その内容は、女性騎手で初の重賞制覇を成し遂げ、快勝を続ける藤田菜七子 …