エンタメ

松本家の休日 次回予告はどうなる?宮迫は交代か?実際の動画まとめ

投稿日:

 

最近のニュースで記憶に新しい芸人の闇営業ですが、その件で謹慎している雨上がり決死隊・宮迫博之さんが出演していた番組「松本家の休日」が放送され話題を呼んでいます。

 

その内容とは、ABCテレビで放送されている「松本家の休日」に宮迫さんが「お父ちゃん」として出演していますが、次回予告が「帰ってきたお父ちゃん」だったというもの。

この記事では、松本家の休日 次回予告はどうなる?の内容や実際の動画、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

松本家の休日 次回予告はどうなる?内容は?

 

今回話題となっている「松本家の休日」は、架空の家族である「松本家」が大阪を中心とし、予算一万円で遊んだり、グルメを堪能したりする番組です。

 

その家族構成は、「お父ちゃん」として宮迫博之さん、「お母ちゃん」として松本人志さん、「長男」として、たむらけんじさん、「長女」として構成作家のさださんが出演されています。

 

7月13日の放送では、「お母ちゃん」である松本人志さんが「いい知らせがある」ということで、重大発表がされました。

松本さんは、番組内で「なんでここに椅子があると思う?」と、空いている椅子を指さし、共演者に投げかけました。

 

そして、「お父ちゃんが帰ってきたんや」といい始めたのです。

しかし、「お父ちゃん」は謹慎中の宮迫博之さん。このタイミングで番組に出演するのは考えにくいですよね。

 

そのことを受け、たむらさんが冷静に「まだあかんやろ」とツッコミ、ドアから誰かが出てくるところで番組が終わっています。

実際の画像がこちらです。

 

「松本家の休日」は宮迫さんの謹慎語、一回放送を休止し宮迫さんが出演しない形で撮り直しをし、7月6日に放送されました。

番組内での話題はやはり謹慎中の宮迫さんの話題に…。

 

たむらさんが松本さんに「お父ちゃん」お不在を訪ねると

「気づいた?実は、あの…、きょうは真面目な大事な話があるねん。いままでお母ちゃん、黙ってたんやけど、お父ちゃんな……雨上がり決死隊の宮迫やってん!」

 

と対応。今回の謹慎の件に触れながらも笑いに変えるさすがの切り返しを見せました。

 

これに共演者らが「うそやん」「絶対あかん」と、盛り上がっている様子でした。

この放送を受け、ネット上では、「これはチェンジか」「お父ちゃん変わるのか」などと憶測が飛んでいます。

 

次回の放送は7月27日ということで、「お父ちゃん」として誰が登場するのか目が離せませんね。

以前には、宮川大輔さんが「大輔のおっちゃん」として登場したり、また、相方の蛍原さんの出演も考えられます。

 

やはりこのタイミングでの宮迫さんの復帰は難しいのではないでしょうか。

 

松本家の休日 次回予告はどうなる?実際の動画は?

 

今回話題を呼んでいる「松本家の休日」ですが番組内で「お父ちゃん」に触れた実際の動画がこちらです。

 

 

スポンサードサーチ

松本家の休日 次回予告はどうなる?世間の声

 

今回の件について世間の声をまとめます。

 

「松っちゃんの対応は宮迫さんのためにもなると思う。
なのに、さんまさんの対応はなんであの対応?と不思議に思う。松っちゃんよりもっと厳しくあるべきな人なのにちょっと残念ですね。会社のためにも宮迫さんのためにもなってません。イメージが余計に悪くなる。木村くん擁護の時と一緒だ。」

 

「これらの件に対して松本氏が厳しいコメントを出しているのは いつでも辞める覚悟が出来ているからだと思う 思考的には松本氏は島田紳助氏に近いものが有ると思う。
ギャラの返金に対しても知る限り何処の誰より早く「返さんといかんでしょう」と言った。
両氏の考え方の真反対にさんまさんの考えが有るのだと思う。
多分、さんまさんは芸人は「おもろかったらそれでええねん」そう言う考えなのだと思う。」

 

「宮迫って今回の事があったからこれでもかと叩かれてるけど、目立ちたがりで女にモテたくてエエカッコしいで、という要素は芸人やミュージシャンとかに憧れる連中としては別にめずらしくもないタイプなんだけどな。
普段から特に素行が悪かったとか噂があったわけでもないし。後輩かわいがるのも悪い事じゃない。ただ、車の事故等でもそうだけど、慌ててウソをついてしまうと世間一般のイメージは一気に悪くなるのは、芸人に限った事じゃない。企業でも不祥事あった後にごまかそうとしたり変な言い訳するとそれまで以上にブラックなイメージになる。
何かあった後の対応がとても大事な時代だね。」

 

「ワイドナなどでの松ちゃんの言動からして、このタイミングでの宮迫の復帰はあり得ない。もし復帰したとしたら、松ちゃんの評価がだだ下がりになるだけ。考えられるのは、代打の登場だけど…「代打」なのか「降板」なのかで、また評価が別れるところだと思う。」

 

芸人の闇営業について、まだまだ疑問を感じている声は多くありました。

今後どのような対応がされるのか、注目です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

奈良美智 落書き 価値は5億円!?絵やグッズ、身近に潜む高額商品とは?

  日本を代表する現代美術家の奈良美智さんの落書きの価値がすさまじいということで、注目され、話題になっています。 その内容は、奈良美智さんがニューヨークにあるバーで壁に落書きをしたところ、そ …

放火事件配慮でフジ月9が延期に!「監察医 朝顔」の出演者やストーリーは?

  7月18日に京都市伏見区のアニメ制作会社「京都アニメーション」で痛ましい事件があったのは記憶に新しいですが、そのことを受け、フジテレビは次回の月9放送を延期することを発表しました。 &n …

久代萌美アナが恨み節!松本人志に「干されればいい」武田鉄矢にも失言か?

  フジテレビの久代萌美アナウンサーが、8月18日の「ワイドナショー」に出演し、ダウンタウンの松本人志さんに恨み節を述べたことが注目されています。   その内容とは、番組内で久代ア …

日向坂46 反論でメンバーとの未来を語る!【動画】センターがいないこれからは?

  日向坂46のメンバーが今までの歩みと、世間からの評判に対して反論したということが注目され話題となっています。 その内容とは、日向坂46のメンバーがインタビューに答え、今までの歩みと、これ …

C.C.ガールズ 3代目が発足!初代との比較画像はこちら!

  「C.C.ガールズ」の3代目となるグループが発足したということで、注目され、話題になっています。 その内容は、1990年代から2000年代前半に活躍した女性グループ「C.C.ガールズ」の …