事件・事故 芸能

上沼恵美子が苦言…。「だから今の芸人はオモロない」その真相とは?動画あり

投稿日:

 

タレント名の上沼恵美子さんが7月21日放送の「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、現在話題となっている、闇営業の記者会見に関して苦言を呈しました。

 

その内容とは、上沼さんが出演されて番組内で、芸人同士の仲間意識の強さを指摘し、「だから今の芸人はオモロない」と厳しい言葉をのこしたというもの。

この記事では、上沼恵美子が苦言…。「だから今の芸人はオモロない」の真相や実際の動画、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

上沼恵美子が苦言…。「だから今の芸人はオモロない」その真相とは?

 

7月20日に行われた宮迫博之さんと田村亮さんの会見について、上沼恵美子さんが苦言を呈し、話題になっています。

上沼恵美子さんが出演する「上沼・高田のクギズケ!」には、落語家の月亭方正さんや「FUJIWARA」の藤本敏史さん、原西孝幸さんも出演され、今後宮迫さんや、芸人についてのトークをしました。

 

FUJIWARAのお二人や、方正さんが今後も「応援したい」と現在の心境をあらわにしましたが、上沼さんは疑問を感じていたようです。

今回の会見や、闇営業をした芸人をかばう声について「かばい合いにしか聞こえなくて、もう一つ刺さらない」と、胸中を吐露しました。

 

上沼さんの考えでは、芸人同士はライバルだという考えがあり、何か騒動を起こしてしまったら消えると思うということ。

もしも上沼さんだったら今回の騒動を受けて「消えてくれてよかったと思うかも」と少々厳しい意見を話しました。

 

上沼さんは、芸能界を椅子取りゲームに例えて、ライバルは少ないほうが良いと、持論を展開しました。

 

確かに、芸能界に入って大きく成功するのは本当に難しいことだと思います。

才能や運に恵まれる人もいるかもしれませんが、それ相応の努力が必要になるでしょう。

そういったことを考えれば、上沼さんのようなハングリー精神は当たり前のことなのかもしれません。

 

この意見を受け、方正さんは「年齢的なものもある」とコメント。藤本さんは「この年齢になると思わないですね」と、芸人とのつながりをあらわにしている様子でした。

しかし、上沼さんはここでも引かず「だから今の芸人はオモロない」と二人の意見をバッサリと斬ってしまいました。

 

上沼さんは宮迫さんについて厳しいことを言っているというわけではなく、「このまま消滅させたくないというのは同感」と、今後の活動を応援する様子も見られました。

 

今回の記者会見では、吉本興業のパワハラ問題が明るみになり、金銭を授受した二人を擁護する声も大きくなったのではないかと思います。

しかし、吉本興業の問題にばかり目が行って闇営業をし、そのことを隠していたことについては印象が薄くなってきてしまうような気もします。

 

上沼さんのような意見があるからこそ、芸人たちも気が引き締まったのではないでしょうか。

 

上沼恵美子が苦言…。「だから今の芸人はオモロない」実際の動画は?

 

今回上沼さんが出演され、コメントをのこした実際の動画がこちらです。

 

スポンサードサーチ

上沼恵美子が苦言…。「だから今の芸人はオモロない」世間の声

 

今回の件について世間の声をまとめます。

 

「上沼さんは同じ様なことばかりは聞きたく無かったのかもね。
上手く話を吉本に矛先かえて引退と引き換えに後輩庇おうとした話を自分でして自分を良くみせて視聴者もかなり擁護に誘導されてるけどそもそも種撒いたのは宮迫。庇うどころか巻き込んだのもね。
会見でも阿部リポーターに解雇の引き金になったのは第2弾の写真だったと思うのですが事実じゃないなら訴えますか?と言われた時に明らかに動揺してたし額に急に発汗が見られた。
訴えるとなるとまぁ…家族もあるし色々あるだろが事実無根であるならもうこんな会見まで個人でやってるぐらいのなんだからはっきり断固戦うと言えば良かった。亮と違いなんか芝居じみていて信用できないって思ったのは少なからずいたんじゃないかな?もしかしたら上沼さんもそれは感じたかもだし。あえて嫌な役を買って出た上沼さんは流石だわ。最後は笑いもとってたし。」

 

「上沼さんの意見はさすがだと思います。
時代は違えど芸人ですから人よりも上に立ちたいってどんな世界でも持たないとダメじゃないでしょうか!
問題点もすり替えられて行きそうな気がします。
宮迫さんらがギャラをもらってないとウソを付き問題が大きくなってしまった事よりも、吉本興業の体質やパワハラばかりが取り上げられて行きそう。
宮迫さんらが受け取ったギャラは被害者達の騙されたお金だと言う事をないがしろにしないでもらいたい。」

 

「今、世間が嫌うパワハラを持ち出して、話をすり替えて自身保護に台本書いて成功したと思ってるのかと思うと苛立ちはある。
そもそも自分がまいた事で吉本は対応に追われた。吉本は判断を間違ったと思うけど、おまえの尻拭いのための会社の判断にケチ付けられたら社長も怒るよね?
自分の事を対応してもらうのに、弁護士付けてきて何様って思うよね?
これはパワハラにあたるのか慎重に調べないと危険だと思うよ。
宮迫の話だけを信用しないで双方の意見聞かないとだよ。
元々ウソついた奴の話から始まってるのだから。」

 

「本当に庇い合いは見てる側としては気持ち悪いわ。
上沼さんにはこの感覚があるから長年トップでやれてんだと思う。
ダメなものはダメ。でも正直に話して反省や謹慎、ボランティアなどをして、厳しいけど再起をはかる方がよっぽど健全だと思うわ。」

 

上沼さんに賛同する声は多くあるようです。

まだまだ終わりが見えないこの問題ですが、早く収束することを願っています。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-事件・事故, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

進研模試で不正発覚!ネット売買で悪用か。実際の画像は?

Contents1 進研模試で不正発覚!ネット売買で悪用か。その内容は?2 進研模試で不正発覚!ネット売買で悪用か。実際の画像は?3 進研模試で不正発覚!ネット売買で悪用か。世間の声   学 …

トンネル火災で特急しなの運休。運行状況や消防活動は?実際の動画あり

Contents1 トンネル火災で特急しなの運休。その内容は?2 トンネル火災で特急しなの運休。運行状況や消防活動は?3 トンネル火災で特急しなの運休。動画や世間の声   6月29日の早朝、 …

小林豊アナ 最後のあいさつ…なぜ?異動先や画像まとめ

Contents1 小林豊アナ 最後のあいさつ…なぜ?2 小林豊アナ 最後のあいさつ…異動先や画像は?3 小林豊アナ 最後のあいさつ…世間の声は?   TBSの小林豊アナウンサーが6月29日 …

赤西仁が警鐘!SNSで何があったのか?現在や黒木メイサとの関係は?

Contents1 赤西仁が警鐘!SNSで何があったのか?その内容は?2 赤西仁が警鐘!SNSで何があったのか?現在や黒木メイサとの関係は?3 赤西仁が警鐘!SNSで何があったのか?世間の声 &nbs …

調教師から怒りの声!内容とは?JRA禁止薬物騒動の世間の声、動画もあり

Contents1 調教師から怒りの声!内容とは?2 調教師から怒りの声!世間の声、動画もあり   6月14日、JRA(日本中央競馬会)は6月15日、6月16日に容共・阪神・函館で出走を決定 …