エンタメ

山崎育三郎のイケメン4ショットが話題に!実際の画像やプロフィールは?

投稿日:

 

俳優の山崎育三郎さんが自身のインスタグラムで投稿した「イケメン4ショット」が話題になっています。

その内容とは、山崎育三郎さんが自身を含めた、俳優の加藤清史郎さん、その弟の加藤憲史郎さん、俳優の坂口湧久さんとの写真を投稿したというもの。

 

この記事では、山崎育三郎のイケメン4ショットが話題の内容や実際の画像、プロフィール、世間の声などについてまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

山崎育三郎のイケメン4ショットが話題に!その内容は?

 

2019年7月28日に山崎育三郎さんが自身のインスタグラムで投稿した写真が話題を呼んでいます。

山崎さんの投稿した写真には自身とミュージカル作品で共演した三人の男性が写っていて、3人ともかっこいい(かわいい)と大きな反響になっているのです。

 

山崎さんの投稿した写真に写っていたのは、俳優の加藤清史郎さんとその弟である加藤憲史郎さん、そして俳優の坂口湧久さん。

山崎さんは、加藤清史郎さんと「レ・ミゼラブル」で共演されていて、加藤憲史郎さんとは「ミス・サイゴン」「モーツァルト!」「エリザベート」「プリシラ」で共演されています。

坂口湧久さんとは「モーツァルト!」で初共演されました。

 

山崎さんの投稿では、「みんなどんどん大きくなるね」と、子供たちの成長を驚くとともに「これからのミュージカル界を引っ張っていく子どもたちです」と、これからの期待をのぞかせるコメントをされました。

 

山崎さんはミュージカル界のトップを走っている身として、若い世代の成長に良い刺激を受けているのでしょうか。

山崎さんをはじめ、このような優秀な人材が育っていくことによって、ミュージカル界ももっと活発になっていくでしょう。

 

山崎さんは「いつまでも可愛い」と投稿を締めくくり、父親のような一面をのぞかせていました。

どんなことでも、ひたむきに一生懸命に取り組む姿はかっこよく映りますし、先輩からしてみればいつまでも可愛く感じるものです。

 

特に加藤清史郎さんは、子役時代に「子ども店長」として広く知られるようになりましたので、そのかわいらしい印象がまだ残っている人も多いのではないでしょうか。

しかし、加藤清史郎さんも現在では17歳。もちろんですが背も大きくなり、大人の男性に一歩近づいた表情を見せています。

 

弟の加藤憲史郎さんも二代目の子ども店長として話題になり、現在でもCMや舞台で精力的に活躍されています。

まだあどけなさが残る憲史郎さんですが、これからどんどん活躍され、清史郎さんのように「イケメン」になっていくことが予想されます。

 

以前とは違う印象の清史郎さんたちに、コメント欄では「みんなかわいい」「顔面偏差値の高さ」などといったコメントが多数寄せられているようです。

今でも写真に写っている皆さんは活躍されていると思いますが、これからどうなっていくのかが楽しみになる一枚でした。

 

山崎育三郎のイケメン4ショットが話題に!実際の画像やプロフィールは?

 

こんかいインスタグラムで投稿した写真が話題になっている山崎育三郎さんですが、どのような人物なのでしょうか?

 

名前はヤマザキイクサブロウさん。

1986年1月18日生まれの33歳です。(現記事執筆時)

 

山崎さんは12歳で初めてアルゴミュージカルに出演。その他も様々な舞台に変声期が車で出演されました。

2001年の4月には東邦音楽大学附属高等学校声楽科に入学し、2005年3月に卒業します。

 

2007年には「レ・ミゼラブル」のマリウス役、2008年には初主演映画「夏休みのような一ヵ月」が公開されます。

その後も様々な舞台やテレビ番組で活躍し、2019年には尾上松也さん、城田優さんと「IMY」というユニットを結成しました。

 

これまで順風満帆で勢いのある山崎さんですが、これからの活躍にも期待しています。

 

それでは、今回話題となった実際の写真がこちらです。

 


画面中央奥が山崎さん、左が坂口湧久さん、右が加藤清史郎さん、画面中央手前が加藤憲史郎さんです。

 

スポンサードサーチ

山崎育三郎のイケメン4ショットが話題に!世間の声

 

今回の件について世間の声をまとめます。

 

「清史郎君がこども店長のとき大好きでイベントに会いに行ったことが懐かしいです!大きくなりましたね。イケメン!」

 

「子役から大人の俳優への成功例だ
子役の時から整った顔で可愛かったらイケメンになるという事が証明された
小さいだけで可愛いーと言われてる子役は大人になったらビミョー」

 

「清史郎君のガブローシュは観れたけど、弟君の出演作品は我が家がゴタゴタして観れなかったのが残念だった。」

 

「本当に大きくなりましたね^^
未来のミュージカル界のプリンス達☆
カッコいいです!」

 

「身長は高いにこしたことはないけども、遺伝、隔世遺伝もあるだろうしこればっかりは仕方がない。
イケメンだし良いんじゃないかな」

 

皆さんのこれらの活躍に注目です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

西山茉希 離婚トークで涙…。【画像】早乙女太一と子供との関係は?

  モデルでタレントの西山茉希さんが都内で開かれたイベントにて、離婚トークをしたということが注目され、話題になっています。 その内容は、俳優の早乙女太一さんとの離婚後初となるイベント出演で、 …

「割れた空」不思議な夏空が話題に!その現象とは?実際の画像などまとめ

  連日猛暑が続き、体にも疲れが残りやすくなる日々が続いています。 そのせいなのでしょうか、8月4日の夕方、ふと空を見上げると、空が一筋の線を境に割れたようにみえる現象が起こっていたのです。 …

平祐奈 二人暮らしの真相は?【画像】平野紫耀と同棲か!?

  女優の平祐奈さんが自身のブログを更新し、現在二人暮らしをしているということを明かし、注目され話題になっています。 その内容は、2019年9月9日に平祐奈さんが自身のブログを更新。「二人暮 …

滝川クリステルが披露宴を否定!理由は?実際の動画や画像まとめ

  自民党の小泉進次郎衆議院議員と結婚したことで話題になったフリーアナウンサーの滝川クリステルさんですが、「披露宴とかはやらない」と明かしたことで話題になっています。   その内容 …

きゃりー 驚きの真相は?【動画】キアヌ主演映画に楽曲起用!

  きゃりーこと歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが自身の楽曲が映画に起用された驚きを語り、注目され話題になっています。 その内容は、きゃりーぱみゅぱみゅさんの楽曲「にんじゃりばんばん」が俳優の …