エンタメ 芸能

やなぎなぎが結婚!相手は誰?顔画像や馴れ初めは?世間の声などまとめ

投稿日:

 

シンガーソングライターであるやなぎなぎさんが結婚されたということで注目が集まっています。

 

その内容とは、大阪府出身でシンガーソングライターのやなぎなぎさんがこの度一般の男性と入籍したということ。

この記事では、やなぎなぎが結婚!相手は誰?顔画像や馴れ初め、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

やなぎなぎが結婚!相手は誰?顔画像や馴れ初めは?

 

シンガーソングライターのやなぎなぎさんが自身のオフィシャルサイトを通じて、入籍したということを報告しました。

やなぎさんは「音楽活動はこれからも続けていきます」と、これからの活動に意欲を燃やしているとともに

 

「これからんやなぎなぎにお付き合いいただけると嬉しいです」と、ファンに対して感謝と意欲を見せました。

 

今回、一般の男性と入籍することになったやなぎさん。
今まで応援されていたファンにとっては衝撃のニュースとなりました。

 

それでは、その相手や馴れ初めはどのようなものなのでしょうか?

残念ながら、相手は一般の方ということで、お顔やその名前を公開することはありませんでした。

一般の方ということなので、古くからお付き合いがあった方なのでしょうか。

 

馴れ初めや、結婚についてのお話はまだ公開されていませんが、これからのイベントや放送で語られるかもしれません。

やなぎさんは、結婚したことによって、人としてステップアップした気持ちでこれまで以上の作品を、と、制作活動についての意欲を燃やしています。

 

これからは今までとは違ったやなぎさんの作品が見られるかもしれませんね。

 

やなぎなぎは9月23日に東京・ヒューリックホール東京でコンセプチュアルライブ「color palette ~2019 White~」を開催予定です。

もしかするとこのイベントで、結婚についてのことが聞けるかもしれません。

気になった人はぜひチェックしてみてください。

 

やなぎなぎが結婚!相手は誰?実際の投稿

 

今回、一般の男性と入籍されることになったやなぎなぎさんですが、その際の実際の投稿がこちらです。

 

 

やなぎなぎさんの実際の動画がこちらです。

スポンサードサーチ

やなぎなぎが結婚!相手は誰?世間の声

 

今回の件について世間の声をまとめます。

 

「ネットからデビューされたプロの歌手の方すが、とても声が特徴的で個人的には大好きです。
知らないという方もYoutubeで検索してぜひ聞いてみてくだだい。
個人的に好きな曲は「ビードロ模様」ですね…。
なんにせよ、おめでとうございます。」

 

「おめでとうごさいます。
30以下の人なら「君の知らない物語」を聞いたことある人は多いと思う。この曲を歌ってる人が「やなぎなぎ」さんであることを知らない人は多いだろうが…。
この曲はyoutubeで2775万再生されてるし、カラオケの人気の曲の欄でも大体上位に入ってるから、知らない人は聴いてみて下さい。
誰?と書き込んでる人、本当にそう思うならその時間使って検索して下さい。
興味ない人は書き込まずにスルーして下さい。
これは一種のマナーだと思います。性質の悪い書き込みを不快に感じる人は多いので。」

 

「おめでとうございます。
なぎさんの初めて聞いた曲は春擬きでした。
とてもいい声してるな~と思いました。
それから一切は物語で南條さんとコラボしてるのも見させてもらいました。またライブで2人で歌ってる姿みたいです。」

 

「プロ前で「ワールドイズマイン」や「メルト」歌ってる時が一番わくわくして、supercellのryoと組んで化物語の「君の知らない物語」を世に出した時が絶頂だったように思う。確かに唯一性のある、心が締め付けられるような歌声が最大の魅力だったけど、プロ後、自分の好みを出し過ぎて失敗した感がある。もうずいぶん前から聞いてないなぁ…」

 

「おめでとうございます!!
やなぎなぎさん、プロデビュー前から澄んだ歌声が大好きです!
夏になるとアクアテラリウムが聴きたくなります。
音樂活動はこれからも続けてくださるとの事で嬉しい!
幸せな生活を送れますように!」

 

ファンからは多くのお祝いの言葉が届いています。

これを見ると、やなぎさんが多くの人の心を動かしていたのだということがよくわかりますね。

 

これからも様々な素晴らしい作品で我々ファンの心を魅了してほしいですね。

ご結婚おめでとうございます。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

eスポーツの過去最高金額がすごい!種目やゲーム名は?高校生が億万長者に!

  昨今話題のeスポーツの過去最高金額がすごすぎると注目を集めています。 その内容とは、eスポーツに認定されている「フォートナイト」というシューティングゲームで、アメリカの16歳の男性が優勝 …

どぶろっく 生き様を感じる戦い!【動画】歌ネタを貫き優勝!

  お笑いコンビ「どぶろっく」の二人が生き様を感じさせるネタを披露したということが、注目され話題になっています。 その内容は、2019年9月21日に行われたキングオブコントの決勝戦で、どぶろ …

菊地亜美 無加工ショットに絶賛!【画像】ライザップのおかげ?

  菊地亜美さんが自身のインスタグラムに投稿した無加工ショットが注目され話題になっています。 その内容は、メイクもアプリなどのフィルターも使っていない正真正銘の無加工ショットを自身のインスタ …

つちやかおり 年賀状1000枚で夫婦に溝?【画像】離婚後の現在とは?

  タレントのつちやかおりさんが、離婚した一つの要因として年賀状1000枚を手書きで書いていたということなどを明かし、注目され話題になっています。 その内容は、つちやかおりさんと布川敏和さん …

ラブリ 仕事減少 示唆は政治的発言!話題のツイートまとめ!

  モデルのラブリさんが自身の発言で仕事が減少しているということを示唆し、注目され話題になっています。 その内容は、モデルのラブリさんが政治や社会的な問題に関して発言することによって、仕事が …