エンタメ

BTSが長期休暇を発表!理由は反日?実際の動画や画像、世間の声まとめ

投稿日:

 

日本でも大人気の韓国のヒップホップボーイズグループである「BTS(防弾少年団)」がデビュー後初の長期休暇をとるということで注目されています。

 

その内容は、BTSの所属事務所であるビッグヒットエンターテイメントが8月11日に公式サイトで、BTSが長期休暇に入るということを発表したというもの。

この記事では、BTSが長期休暇を発表!理由は反日?の内容や、実際の動画や画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

BTSが長期休暇を発表!理由は反日?

 

日本でも大人気のグループであるBTSの長期休暇が発表され反響を呼んでいます。

BTSは2013年にデビューして以来、休むことなく活動してきました。
そんな彼らにとって初めての長期休暇となるのです。

 

「長期休暇」と聞くと、事実上の活動停止のように聞こえてしまいますが、実際はどのような理由で長期休暇をするのでしょうか?

BTSといえば、その人気とは裏腹に反日なのではないかといううわさもあります。

 

いわゆる「原爆T シャツ」の騒動で話題になったことも記憶に新しいですね。

 

今回の長期休暇の件については、所属事務所のビッグヒットエンターテイメントが8月11日に公式サイトで発表しています。

その内容としては、BTSがクリエイターとして、新たな姿を見せるためのリフレッシュ期間だとしています。

 

BTSのメンバーはアイドルとはいえ、20代の男性で構成されていて、「普通の生活」をしてほしいという願いもあったのではないでしょうか。

BTSは長期休暇中にはメンバーがそれぞれの計画で休暇をとるということになっていて、公式では、メンバーへの配慮をお願いしたいと呼びかけています。

 

2013年にデビューし、アメリカビルボードのメインアルバムチャート「ビルボード200」で3作品連続首位を獲得するなどの大記録を打ち立て、急成長していったグループです。

いままで、日本を含め世界中をツアーでまわるという多忙な日々を過ごしてきた彼らですが、この休暇を通して新たな一面を見られるようになるかもしれません。

 

長期休暇後ワールドスタジアムツアー「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」の追加公演とファイナル公演を行う予定です。

追加公演は10月11日にサウジアラビア、ファイナル公演は10月26・27・29日にソウルオリンピック主競技場開催されます。

 

長期休暇後にどのような姿が見られるか楽しみですね。

 

BTSが長期休暇を発表!実際の動画や画像は?

 

今回話題になっているBTSの長期休暇に関する画像や動画をまとめます。

こちらが公式に発表された長期休暇に関するアナウンスです。

 

 

日本語訳はこちら。

こんにちは。
ビッグヒットエンターテイメントです。

グループ防弾少年団がデビュー後、初めて長期休暇に入る予定です。

今日「ロッテ免税店ファミリーコンサート」の舞台が防弾少年団の休暇前最後の公式日程でした。

今回の長期休暇はデビュー後、休みなしに走ってきた防弾少年団がミュージシャンとして、そして創作者として新しい姿をお見せするための充電期間となります。若く平凡な20代の青年としての日常を楽しむ時間でもあります。

休暇期間中は防弾少年団メンバーそれぞれの方法で休む予定です。

もし想像もしていなかった場所で防弾少年団に出会っても、メンバーたちが完全に個人の時間を楽しめるようファンの皆さんには配慮いただけますようお願い申し上げます。

防弾少年団は充電期間後、さらにかっこいい姿でファンの皆さんに愛に応えます。

ありがとうございます。

 

実際の動画はこちらです。

 

スポンサードサーチ

BTSが長期休暇を発表!世間の声

 

今回の件について世間の声をまとめます。

 

「BTSは日本でもボロ儲けしているようですね。この7月の日本公演では約22億円を売り上げたとか。嫌韓派や保守派の念仏は、若い女性の耳には入らないようですね。まぁ、これこそが多種多様な思想・信条の自由が日本で許されていることの証左として、喜ぶべきことなんでしょうな。」

 

「休暇がとれたら千住博美 美術館へ行きたいとか札幌に行きたいって言ってたメンバーがいたけど、やはり
来れないかなぁ…。
ゆっくりと自由時間を満喫して体と心をリフレッシュして、ファイナルとサウジコンでアミに素敵な姿を見せて欲しいです。
ところで今年はサマパケ用の旅行へは行かないのかな?」

 

「勝手にどうぞ。
ただ、昨年の紅白にNHKが出演依頼してましたよね。
今年も韓流呼ぶんでしょうね。
N国の立花さんには頑張ってもらって、ぜひNHKをぶっ潰していただきたいです。」

 

「年長組ぼちぼち兵役がちらつきますよね。
一気に行くのかしら?
それとも取り敢えず休止して、バラバラに?
難しい選択ですね。」

 

「しっかり休んで心身ともに又成長した姿を見せてね!
待ってます。
又きっと日本でのコンサートでの会いましょう(^O^)
周りがなんと言おうとアーミーでいる事に変わりはありません。」

 

反日の件があったので世間は賛否両論のようです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安住紳一郎の人間力がすごい!古舘伊知郎が「半端ない」その内容は?

  いまや男性アナウンサーといえば安住紳一郎さんというほど人気アナウンサーになった安住アナの人間力がすごいと注目されています。 その内容は、2006年から好きな男性アナウンサーランキングで5 …

ドラえもん オープニング反響がすごい!【動画】星野源の歌に決定!

  国民的アニメ「ドラえもん」の新しいオープニングの反響が広がっていて、注目され、話題になっています。 その内容は、10月から放送時間が変更になったドラえもんの第一回目の放送がされ、そのオー …

宇垣美里 銀髪 ケモ耳に変身!【動画】実はコスプレに不安が?

  フリーアナウンサーの宇垣美里さんが銀髪でケモ耳のコスプレを披露したということが注目され、話題になっています。 その内容は、宇垣美里アナウンサーが東京・池袋で開催される「池袋ハロウィンコス …

倉木麻衣 デビュー当時再現でファン歓喜!ライブで歌われた歌詞の意味とは?

  歌手の倉木麻衣さんが自身の行ったライブで、デビュー当時を再現したということが注目され、話題になっています。 その内容は、倉木麻衣さんがデビュー20周年記念ライブツアーのファイナル公演を行 …

松本家の休日 次回予告はどうなる?宮迫は交代か?実際の動画まとめ

  最近のニュースで記憶に新しい芸人の闇営業ですが、その件で謹慎している雨上がり決死隊・宮迫博之さんが出演していた番組「松本家の休日」が放送され話題を呼んでいます。   その内容と …