エンタメ

滝川クリステルが披露宴を否定!理由は?実際の動画や画像まとめ

投稿日:

 

自民党の小泉進次郎衆議院議員と結婚したことで話題になったフリーアナウンサーの滝川クリステルさんですが、「披露宴とかはやらない」と明かしたことで話題になっています。

 

その内容は、滝川クリステルさんは自身がMCを務める8月13日放送の「教えてもらう前と後」(毎週火曜 後8:00)に出演し、改めて結婚を報告するとともに、今後のことについて語ったというもの。

この記事では、滝川クリステルが披露宴を否定の理由や実際の動画、画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

滝川クリステルが披露宴を否定!理由は?

 

結婚後の初仕事となる「教えてもらう前と後」に出演された滝川クリステルさんは、番組冒頭で、共演者の博多華丸・大吉さんから花束を贈られました。

今回の結婚については、サプライズ発表となってしまったということで、「皆さん本当に知らなかったんだ」と笑いながらも、祝福に対して「ありがとうございます」と喜びを隠せない様子でした。

 

今回のサプライズ発表については、「言えなかったんです」と心苦しかった心境を吐露しました。

滝川さんは番組内で視聴者に対して、「この度結婚することになりました」と改めて報告。

 

番組は産休に入るまでは続けていくということを明らかにしました。

 

滝川さんは

「落ち着きましたら復帰させてもらいたいと思っておりますので、観てくださっている皆様、もし、私のことを待って下さる方がいらっしゃれば、ご心配なくお願いします」

とコメント。今後の進退に関して説明されました。

 

番組内での華丸さんから「披露宴はこの番組で生中継?」のツッコミに対して「披露宴とかやらないです」と明かしました。

番組になぞらえた「2次回の前と後しないの?」といういじりにも、苦笑いをしているようでした。

 

滝川クリステルさんと小泉進次郎議員は8月7日に首相官邸で報道陣の取材に応じ、結婚と妊娠を発表されています。

さらに、それぞれのSNSでも改めてこのことを発表しました。

8月8日には事務所関係者を通じて横須賀市役所に婚姻届けを提出されたそうです。

 

滝川クリステルさんを始め結婚ラッシュが続いている芸能界ですが、同時期には女優の新川優愛さんも結婚されました。

滝川さんの出演された番組内ではそのことにも触れられたようで、華丸さんは「空いてhあロケバスの運転手さんでしょ?」とツッコミ。

 

しかし、共演者なのに結婚も妊娠も全く分からなかったそう。

滝川さんは、いろんなことがあって気が緩んだのか風邪をひいてしまいましたと、苦笑いされていました。

 

何はともあれご結婚おめでとうございます。

 

滝川クリステルが披露宴を否定!実際の動画や画像は?

 

現在話題となっている滝川クリステルさんの結婚についての画像や動画はこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも応援してくださっている皆様へ この度、私、滝川クリステルは、 小泉進次郎さんと結婚することになりました。 進次郎さんとは、数年ほど前に友人として知り合うご縁があり、 良き友人として過ごしていました。 しかし、昨年から徐々に友人としてではなく、人生において大事なパートナーという存在に自然と変わっていきました。 そして、共に時間を過ごしていくうちに、恋人でもあり、同志、そして親友のような存在になっていきました。 私自身も立場上、生活をする上でプライベートが制限された環境に身を置いていますが、 私以上に制限された環境の中で、 政治家小泉進次郎として息つく暇もなく日々の責任ある仕事に向き合う彼の姿に尊敬の念をもつ一方で、 せめて一緒にいる空間、時間の中では心から解放されるように、パートナーとしてできることはないか、日々考えるようになりました。 それは、 肩の力を抜いた自然体の彼を見出していくことでした。 そんな彼を見出していくたびに、フワッと優しく包み込んでくれるとても穏やかで優しく、無邪気でチャーミングな人柄をより感じる機会が増え、どんどん惹かれていく自分がいました。 また、私が今までイメージしてきた「政治家の妻はこうあるべき」という形に捉われず、私らしく、ありのままの生き方、スタイルを尊重してくれることを話し合う中で感じることができたことも心強く感じました。 私はこれからも仕事を続けながら、滝川クリステル、小泉進次郎という個人を同志のような気持ちで高め合えるような夫婦関係を築いていきたいと思っています。 最後に、今年42歳を迎える私ですが、幸いにも 新しい命が舞い降りてきてくれました。 おかげさまで無事に安定期に入り、年明けの新しい命との対面を二人でいまかいまかと心待ちにしている毎日です。 これから二人で新しく描いていく未来、山あり谷ありの未来かと思いますが、 願わくばこのご縁がたくさんの笑顔や絆に繋がり、 私たちも周りの多くの方々の笑顔に支えられながら明るく愛情たっぷりの家庭を築いていけたらと思っています。 突然のご報告となりましたが、変わらず温かくみなさまに見守っていただけましたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします。 滝川クリステル

滝川クリステルさん(@christeltakigawa)がシェアした投稿 –

スポンサードサーチ

滝川クリステルが披露宴を否定!世間の声

 

今回の件について世間の声をまとめます。

 

「滝クリの方が年収が上なんですね。
40歳まで仕事して、自分で稼いだお金で贅沢して、自由に生きて、これからは子育て、順風満帆でうらやましいです。
私は22歳で妊娠しましたが、もっとおしゃれしたり自分の人生を楽しみたかったので素敵な人生だなと思います。」

 

「滝クリの新川さんに対する上から目線発言が鼻につきます!
自分は上流階級への切符を手に入れ、勝ち誇った感がいやらしい。
かたや新川さんは、相手の人柄に惚れての結婚。本当にピュア。
相手のブランドに惚れて結婚の滝クリ。
相手の人柄に惚れての結婚の新川さん。
どう考えても、好感度は新川さんに軍配!」

 

「40過ぎであろうが 相手が将来首相候補であろうが
語学力もあり 頭もよい 努力されてる結果なので
素直におめでとうでよいと思います。
見下してるとかいうけど ロケバスとか急にふってきた方が悪いんじゃないですか?」

 

「これは悪意ある
華丸さんのボケに笑っただけで、これではロケバスの運転手を笑ったと受け取りかねないし、そう受け取ったコメントもある
番組見たけど全然嫌味も高飛車な感じもなかったよ」

 

「つい先日までは、妊娠していても妻の座も確約されていなかった。今回の戦略的に映る結婚に一般庶民は幸せを共有できるかは微妙だと思います。
ロケバスの運転手に積極的に交際してきたという、ストーリーには、この先何があっても幸せになれると共感できる人が多いと思います。」

 

今回の結婚に対して世間の声は様々ですが、本当におめでたいことです。

いろいろなことがあって体調をくずされているようですが、自分と赤ちゃんのためにも無理はせず頑張ってほしいですね。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

我が家・坪倉 解散勧告の原因は杉山の酒癖!干された?現在は?

  お笑いトリオ「我が家」の坪倉さんがメンバーに解散勧告をしたということが明らかになり、注目され話題となっています。 その内容は、「我が家」メンバーである杉山さんが酒癖の悪さから、トリオを解 …

田代まさしがEテレ出演。逮捕歴やプロフィールは?動画や世間の声まとめ

  元タレントである田代まさしさんがNHK Eテレ木曜夜8時放送の「バリバラ」に出演されることが、6月28日に発表されました。 その内容とは、「田代まさしが薬物体験を語る特別編を放送! 教え …

小沢真珠 ミニスカポリス姿はこちら!ルパンの娘で話題に!

  女優の小沢真珠さんが自身のインスタグラムで「ミニスカポリス」姿を披露しているということが注目され話題になっています。 その内容は、現在ドラマ「ルパンの娘」に出演中の小沢真珠さんがその役で …

山口真帆 プレッシャーの写真集発売!ガリガリは治った?

  元NGT48のメンバーで女優の山口真帆さんが女優転身に関してプレッシャーを感じているということを語り、注目され話題になっています。 その内容は、山口真帆さんの写真集「present」が発 …

有働アナ 差し入れ 28万円分は「zero」のため!【動画】叙々苑を自腹で!

  フリーアナウンサーの有働由美子アナウンサーが差し入れを28万円分したということで注目され話題になっています。 その内容とは、現在、「News zero」でメインキャスターを務める有働アナ …