エンタメ

平手友梨奈が全国ツアー不参加。理由は怪我?世間からは疑問の声

投稿日:

 

8月15日に人気アイドルグループである欅坂46の平手友梨奈さんが全国ツアーを見合わせることになり注目が集まっています。

その内容とは、欅坂46の平手友梨奈さんが、活動中に右ひじを負傷し、8月16日から始まる全国ツアーへの参加を見合わせることになったということ。

 

この記事では、平手友梨奈が全国ツアー不参加。理由は怪我?の内容や実際の動画、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

平手友梨奈がツアー不参加。理由は怪我?

 

人気アイドルグループの欅坂46に所属する平手友梨奈さんですが、今回、全国ツアーに参加しないということが明らかになりました。

平手友梨奈さんといえば、欅坂46の中でも主要なメンバーとして活躍されていて、映画などにも出演されるなど、幅広い活躍をされている方です。

 

そんな平手さんですが、なぜ全国ツアーに参加することが出来なくなってしまったのでしょうか?

その理由は、活動中の右ひじを負傷したということが原因のようです。

診察の結果、右ひじの負傷によって、一定期間安静するように指示されたとの事。

 

公式サイトでは、8月16日からの「全国アリーナツアー2019」について、平手さんが参加でいないということを発表しました。

また、「ご理解のほどよろしく願いします」と、謝罪と共に理解を求めること面とを掲載しています。

 

平手さんは現在ダンスパフォーマンスが出来ない状態であり、その他の活動については、無知の無い範囲で継続するようです。

ダンスパフォーマンスの再開に関しては、医師の判断によって決定するとの事で、まだ具体的なめどはたっていない状況です。

 

平手さんはこのような怪我が多いらしく、活動に熱が入りすぎてしまうのでしょうか。

体調管理もプロのする仕事の内とはいえ、全力で活動をしている際の怪我なのであれば致し方ないのかもしれません。

 

しかし、今回平手さんが参加できなくなったことによって、平手さん目当てのファンは肩を落とす結果になったのではないでしょう。

チケットはすでに販売されているようなので、このようなアクシデントがあった際の対応も考えてもらえるといいのではないかと思います。

平手さんに関しては、しっかりとけがを治して、早くファンの前に元気な顔を見せてほしいですね。

 

こちらが公式サイトに掲載されている全文です。

 

この度、活動中に右ひじを負傷し、一定期間安静にするようにとの診断を受けました。

万全の状態でダンスパフォーマンスが出来ない状況でもあるため、8月16日(金)からの「全国アリーナツアー2019」に関しまして、出演を見合わせて頂きます。
誠に申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、ダンスパフォーマンスを伴わない活動に関しましては、無理のない範囲で継続させて頂きます。
パフォーマンスを伴う活動の再開に関しましては、回復の状況と医師の判断に従って決定致します。

ファンの皆さま、関係者の皆さまにはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Seed & Flower合同会社

 

 

平手友梨奈がツアー不参加。実際の画像や動画は?

 

今回話題となった平手友梨奈さんですが、実際の動画をまとめます。

 

スポンサードサーチ

平手友梨奈がツアー不参加。世間の声

 

今回の件について世間の声をまとめます。

 

「別にファンとかではないがいつも怪我しているイメージ。本格的に療養してちゃんと治したほうがよいのでは?アイドルの人生よりもこの先のほうがずっと長い。アイドルを辞めるという選択肢もあってもいいと思う。ホントのファンなら理解してくれるはず。」

 

「体調不良やケガなど、この子が参加しないイベントが多い気がする。単にYahooのトップニュースに載ってるからそう思うだけならいいけど、ファンの人はどう思ってるんだろ。
一般的な知名度は平手が一番だろうけど、他の子も頑張ってるんだからもっとフィーチャーしてもいいのかな。平手+その他大勢の図式が嫌で辞めちゃった子もいるんだしさ。」

 

「この娘はよく怪我したり体調不良になったりでファンにすれば残念だろう。デビューした頃は表情にも元気が表れていて好感持てたけども最近はたまにテレビで見てもキャラなのか何なのか分からないけどもやる気が無さそうで沈んだ表情でトークにも参加せずにあまりいい感じはしない。まだ若いと言ってもアイドルでデビューしたのならプロとしての役割を果たすべきだろう。ファンはトークでのやり取りもみたいだろうし元気な姿もみたいだろう。この娘もう潮時なんじゃないかな。」

 

「かつては「欅坂=平手」的なイメージもあったような気がするが、彼女が参加しなかった歌番組で鈴本とか他メンバーがセンターをつとめた回が想定を遥かに超えて良かったので、「あれ、欅坂って平手が居なくても成立するのでは?」と思えてしまった。
さらに新たに加入した2期生メンバーに魅力的で面白い子が多いので、彼女たちの個性を生かそうとすると、平手のややミステリアスな感じはチームとして馴染まないようにすら感じる。
乃木坂・欅坂・日向坂でそれぞれの持ち味があるので、欅坂がそうそう簡単に今のカラーを変更するとは思えないが、ややもすると平手のポジションは(歌に限って言えば)見直すべき時期を迎えようとしているのかもしれない。」

 

平手さんの回復を祈ります。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

yui 路上ライブで札幌市民歓喜!チェリーなどの歌声はこちら!

  シンガーソングライターのyuiさんが北海道・札幌市内で路上ライブを行ったということが注目され話題になっています。 その内容は、シンガーソングライターのyuiさんが狸小路商店街で路上ライブ …

ヒカキンが光熱費公開!新居や年収は?動画もあり

人気Youtuberであるヒカキン氏が自身の家の光熱費を公開したことによって注目が集まっています。 動画は6月12日にヒカキン氏が運営するチャンネル「Hikakin TV」で公開されたものです。 &n …

Matt 待望論で躍進か?【画像】昔はマネキンみたいで拒否反応。

  モデル・タレントのMattさんのことを一周回って好きという待望論があるということが注目され、話題になっています。 その内容は、当初は強すぎる美意識や加工写真などで賛否両論が巻き起こってい …

パンサー尾形 土下座でMC全う!【動画】嫁や子供との関係は?

  人気お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘さんが土下座をしながらも、イベントでのMCを全うしたということが明らかになり、注目され話題になっています。 その内容は、都内で行われた「仙台牛の日」 …

タッキー 応援は錦戸亮の引退の件!社長になった現在とは?

  タッキーこと、滝沢秀明さんが錦戸亮さんの引退に関して、応援していくということを明かされ、注目され話題になっています。 その内容とは、滝沢秀明さんが、錦戸亮さんのジャニーズ事務所退所に関し …