エンタメ

三石琴乃が科捜研の女に登場!放送はいつ?世間からは期待の声!

投稿日:

 

人気アニメの「美少女戦士セーラームーン」や「新世紀エヴァンゲリオン」などで声優を務めた三石琴乃さんがドラマに出演されるということで注目されています。

その内容とは、人気声優の三石琴乃さんが、テレビ朝日系で放送されている「科捜研の女」に出演されることが決定したというもの。

 

この記事では、三石琴乃が科捜研の女に登場!放送はいつ?の内容や、実施の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

三石琴乃が科捜研の女に登場!放送はいつ?

 

今回輪千になっている人気声優の三石琴乃さんといえば、人気アニメ「美少女戦士セーラームーン」では主人公の月野うさぎ役や、「新世紀エヴァンゲリオン」では葛城ミサト役で知られています。

そんな三石さんがテレビ朝日系の人気番組である「科捜研の女」に出演されることが決定しました。

 

科捜研の女は、女優の沢口靖子さん主演の連続ドラマで、木曜午後8時に放送されているサスペンスドラマです。

三石さんは今回の話しで、事件のカギを握る謎の美女を演じるということ。

 

今まで三石さんはドラマに声だけの出演はありましたが、女優として出演されるのはこれが初めてということで、その演技力にも注目が集まります。

三石さんが出演される回は、第14話、8月22日放送なので、気になった人はぜひチェックしてみてください。

 

三石さんは、今回のドラマ出演に関して、「光栄に思いましたが、不安もありました」とその胸中を吐露。

声優として大ベテランの三石さんですが「科捜研の女」という国民的なドラマの出演ということもあって、少々プレッシャーを感じている様子でした。

 

さらに「沢口さん、石井さんとの1シーンは最高に緊張しました」と、ドラマ撮影中の心境を明かします。

やはり、長年このドラマの主役として活躍されてきた沢口さんとの共演は、どんな人でも緊張してしまうものなのでしょう。

 

しかし、「撮影後は握手してくださって、もうすっかりファンです」と、沢口さんの魅力を存分に感じる事の出来た現場だったようです。

 

そもそも、なぜ声優である三石さんが出演されることになったのかというと、今回の役柄の設定に理由がありました。

具体的なことは、ドラマを見ないとわかりませんが、やはり「声優」として声に関する役柄になっているのでしょうか。

今回の事件のカギを握っているということなので、事件解決の糸口になっているはずです。

 

三石さんは今回のドラマで、「謎の女」を演じるということで、感情を出さないように気を付けたということ。

つけているサングラスもミステリアスな感じがしてドラマの雰囲気ととてもあっています。

 

三石さんによると、今回ドラマは、いつもの科捜研の女とはテイストの違うドラマになっているとの事。

どんな内容になっているのか楽しみです。

 

三石琴乃が科捜研の女に登場!実際の画像は?

 

今回話題となっている三石琴乃さんが実際に「科捜研の女」に出演された際の画像がこちらです。

 

スポンサードサーチ

三石琴乃が科捜研の女に登場!放送はいつ?世間の声

 

今回の件について世間の声をまとめます。

 

「俳優が声優をやったりするのと同じで声優が俳優をやってもいいわな。
声優には声優の難しさがあるし俳優には俳優の難しさがある。
これをきっかけにどんどんドラマにも挑戦してもらいたいとは思う。」

 

「声優の中には元々俳優目指してた人も居るしこういうのも良いと思う
逆も然りで、俳優が声優やるのも良いと思う
どっちも演技力があるならの話であって、声優側の「俳優を声優に使うな」という意見は棒読みしか見たことないからだと思うんだよね
演技力が合って映像に合ってるなら寧ろ俳優でも使ってくれて全然良い」

 

「正直こういうドラマは
中高年の限られた層にだけしか相手にしてない感があるし、
数字的にもそれで安定しているのかもしれないけど、
こうやって声優さんなどの
「ちゃんと演技力があって、いつもと違う層にアプローチ出来る」
役者さんを起用するのも、テコ入れとしては必要なんじゃないかなと。
長く続いてるってことは、それなりに話も面白いんだろうし、
それをアピール出来るいい機会でもあると思う。」

 

「アニメ創生期の声優は、あくまで役者のサイドビジネスという位置付けだった。だから、ルパン三世で有名な山田康雄や納谷悟朗などが、最期まで自分が役者であることにこだわってきたのは有名な話である。そうした過去の経緯からすれば、声優が実写に出演するのはなんらおかしなことではない。とはいえ、現在は声優と役者の分業化が進んでいるのもまた事実。その意味で、セーラームーンや葛城ミサトという伝説的な声優である三石さんがテレビに役者として出演するというのはとても興味深い。これから、このような動きが増えるか否か、注目している。」

 

三石さんが出演されるということで、注目が高まっているようです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

仲邑菫が最年少記録樹立!その内容は?経歴や学校などまとめ。動画アリ

  囲碁棋士の最年少プロである仲邑菫さんが最年少記録を樹立したとして注目を集めています。 その内容とは、7月8日に開催された公式戦2戦目で初勝利を挙げ、10歳4ヶ月という年齢で最年少記録を更 …

結婚式配信 売上200億円の真相とは?中国のKOLとは何なのか?

  中国のインフルエンサーが結婚式配信をしたことによって、売上200億円を記録したということが注目され話題になっています。 その内容は、中国のインフルエンサー同士が結婚をし、その様子を生配信 …

横山由依 謝罪の理由は大東俊介とのデート!?ツーショットの真相は?

  AKB48の横山由依さんが一部週刊誌で報道されている、自身のデート報道についてTwitterを更新し謝罪したことが注目され話題になっています。 その内容とは、横山由依さんが俳優の大東俊介 …

ちびまる子ちゃん 配慮要望の理由は年金問題?キャラクターカフェも話題に!

  人気アニメ「ちびまる子ちゃん」に対して、放送内容の配慮要望があったということで、注目され、話題になっています。 その内容は、ちびまる子ちゃんに対する視聴者の声の中に年金問題に関して放送を …

やしろ優 体重公開の痩せた画像は?リバウンドの理由はゲスな旦那か?

  タレントのやしろ優さんが自身の体重をインスタグラムに投稿したことによって、注目が集まり、話題になっています。 その内容は、8月27日、やしろ優さんが自身のインスタグラムで、現在の体重を「 …