エンタメ

工藤静香 存在感がすごい。「ジャニーズ騒動の」裏側とは?kokiが叩かれる理由?

投稿日:

 

ここ最近で、確執やジャニー喜多川さんの訃報で連日ニュースになっているジャニーズ事務所ですが、そのキーマンとして工藤静香さんが注目されています。

その内容とは、木村拓哉さんの妻である工藤静香さんが、娘のkokiさんのデビューや、SMAP解散の件について関わっていたということ。

 

この記事では、工藤静香の存在感がすごい。「ジャニーズ騒動の」裏側とは?kokiが叩かれる理由?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

工藤静香 存在感がすごい。その内容は?

 

ここ1ヶ月で、様々な出来事がおきたジャニーズ事務所。

ジャニーズ事務所がテレビ局へ圧力をかけたことや、ジャニー喜多川さんの訃報など、ニューで取り上げられることが多かったように感じます。

 

ジャニーさんを失い、後継者指名された次期社長の藤島ジュリー景子氏と滝沢秀明さんの確執や、長瀬智也さん錦戸亮さん大倉忠義さんの退所が報じられたことも記憶に新しいのではないでしょうか。

そんなネガティブな報道がされるなかでキーマンと目されているのが、木村拓哉さんの妻である工藤静香さんだったのです。

 

実は工藤静香さんは、2016年に起きたSMAPの解散騒動でも、木村拓哉さんをジャニーズ事務所に残留させたといわれているのです。

木村さんは当初、チーフマネージャーの飯島三智氏にしたがうつもりでいましたが、土壇場でジャニーズ残留を決定。SMAPは「木村とそれ以外」という構図になり解散しました。

 

しかし、ここで喜んだのはジャニーズの最高権力者であるメリー喜多川副社長でした。

ジャニーズの顔ともいえるSMAPが全員退所することになれば、ジャニーズ事務所はどうなっていたかわかりません。

このことによって、工藤さんはメリー喜多川氏に「一生面倒を見る」ともいわれるようになったのです。

 

解散騒動では、メリー喜多川氏と話す一方で、芸能界の重鎮と善後策を協議していた工藤さん。

木村さんも「妻のいうことに従っていれば間違いがない」と信頼を寄せています。

 

現在、工藤さんは頻繁に自身のインスタグラムを更新し、娘のkokiさんのプロデュースに力を入れています。

このような環境を作り出すためのも、ジャニーズ側についたのではないかという憶測も飛び交っています。

 

さらには、木村さんのソロデビューも一部女性誌で報じられ、この後押しをしているのも工藤さんだということ。

稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人が『新しい地図』として再デビューしたのを見て、対抗心を燃やしているのかもしれません。

 

しかし、このような敏腕さがあれば、ジャニーズ事務所が他勢力からの切り崩しを受けても心配ないのではないでしょうか。

今後も「仕掛け人」として活躍する工藤静香さんに注目が集まります。

 

工藤静香 存在感がすごい。実際の画像は?

 

今回話題になっている工藤静香さんは、現在頻繁に自身のインスタグラムを更新されています。

 

実際の画像がこちらです。

 

スポンサードサーチ

工藤静香 存在感がすごい。世間の声

 

今回の件について世間の声をまとめます。

 

「もしも工藤静香が山口百恵さんのように、結婚と同時に芸能界を引退して一切メディアに出なければ、もう少しイメージは変わっていたかもしれない。
メディアで木村拓哉が家庭のことに触れないのに対して、工藤静香は頻繁に家庭でのことを匂わせるようにしてきた。
かと言って記事のタイトルのように工藤静香が木村拓哉より存在感が増していると思っている人は少ないと思う。
今の工藤静香を好意的な目で見る人は少ないような気がする。」

 

「どう見てもKokiの売り出し成功とは言えないと思う。
名前は世に知れ渡っても、特別可愛いわけでもなく
スタイルがいいわけでもない、魅力的な要素が全くないのに売れるわけがない。今の両親のイメージも悪いのに、特に母親である工藤静香の世間一般からの嫌われ方尋常じゃないほど嫌われてるし、勘違いしてるようだけど、Kokiは、実力ゼロ、売れてはいないよ!!」

 

「リーダーである中居君を端にやり、木村君が中央で謝罪した映像のインパクトは強くて、引いてしまった。ジャニーズは謝罪の仕方、危機管理能力がないということを世間に知らしめてしまったね。大手企業がCMに採用したいのは、どちらかとなると、結果は出てしまってるけど。奥様が芸能界で力があろうと、スポンサーが付くか付かないかで、また、お仕事も変わると思うけど。」

 

「キムタク見てもKoki見ても、バックで操る
工藤静香がチラついて印象悪い。
記事では工藤静香がいることで成功的な感じ
だけど世間一般では逆だと思うが。」

 

世間からは、あまり印象が良くないという意見が多くありました。

出る杭は打たれるということなのでしょうか。これからも頑張ってほしいです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

三浦春馬 恋人役 3度目に運命…!多部未華子との共演!動画はこちら!

  8月21日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで映画「アイネクライネナハトムジーク」の完成披露上映会が開かれ、三浦春馬さんや多部未華子さんが出席されたことが注目されています。 &nbsp …

濱口優 3歳の頃が現在と完全一致!【画像】モテる理由はこれ

  お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが、8月21日に自信のインスタグラムで公開した写真が反響を呼んでいます。 その内容とは、濱口優さんがインスタグラムで公開した自身の3歳時の写真が面影があ …

仮面ライダー 配役の基準は将来性!人気俳優排出の理由とは?

  人気特撮ドラマ「仮面ライダー」シリーズでの配役基準は何かということが明かされたということで、注目され話題になっています。 その内容は、令和で第一作目となる「仮面ライダーゼロワン」が好調と …

玉川徹 熱愛報道の相手は女医!【画像】結婚間近?頭悪すぎ問題とは?

  コメンテーターの玉川徹さんに熱愛報道があったということで、注目され話題になっています。 その内容は、玉川徹さんと美容外科の女医との熱愛報道があり、二人が同棲状態になるということが報道され …

紅白 綾瀬はるか 事情とは?司会に選ばれる基準は何?

  大みそかに放送される紅白歌合戦の司会が綾瀬はるかさんに決まり、その裏事情に注目が集まり、話題となっています。 その内容は、今回の司会の本命と噂されていた女優の広瀬すずさんや戸田恵梨香さん …