エンタメ

渋谷すばる 直筆メッセージが話題に!インスタ開設!実際の画像は?

投稿日:

 

関ジャニ∞の元メンバーで、2018年末にジャニーズ事務所を退社した渋谷すばるさんが、8月18日に自信のインスタグラムでの投稿が話題を集めています。

 

その内容とは、元関ジャニ∞の渋谷すばるさんが、インスタグラムを解説し、直筆とみられるメッセージが書かれた画像を投稿したというもの。

この記事では、渋谷すばる 直筆メッセージが話題に!インスタ開設!の内容や実際の画像、世間の声をまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

渋谷すばる 直筆メッセージが話題に!その内容は?

 

2018年末にジャニーズ事務所を退社された渋谷すばるさん。
8月16日にインスタグラムと共に、TwitterやYoutubeのアカウントを開設されました。

 

今回話題になっているのは、渋谷さんが自身のインスタグラムに投稿した画像です。

「人生初!インスタグラムです」というコメントと共に、直筆とみられるメッセージが書いてある画像を投稿されました。

 

「初めてのインスタ投稿でした」「みんな教えてください~」などと書かれたメッセージにファンからは「かわいい」と、絶賛の声が多数寄せられました。

 

渋谷さんのインスタのタイトルには「基本、スタッフが更新します。が…気まぐれな彼なので。笑」と書かれており、開設から二日後の気まぐれの更新となったようです。

インスタの投稿にもあるように「気が向いたら」更新されるということなのでしょうか。

 

ジャニーズ事務所を退社されてからメディアへの露出は少なくなってしまった渋谷さんですが、ファンにとっては、渋谷さんを身近に感じることが出来るようになったのかもしれません。

 

また、8月16日にインスタグラムなどのアカウントを開設するとともに、自身のソロデビューアルバムである「二歳」をリリースすることを公式サイトで発表されました。

リリースは2019年10月9日。作詞作曲編曲を渋谷さん自身で行ったものになっています。

 

渋谷さんの今を詰め込んだという「二歳」には全12曲が収録されていて、初回限定盤は4400円、通常版は3300円との事。

初回限定盤には特典DVDが、通常版には初回プレス限定でアルバム制作フォトブックがついてきます。

 

今回の作詞作曲編曲は全て渋谷さん自身が行っていますが、ジャケットデザインやマスタリング、納品まで全て一人で行った「全部一人でやってみたCD」もスタンバイ。

このCDは完全予約限定で、ファンクラブ会員の購入特典として手に入れることが出来ます。

 

さらには、2019年11月6日にアナログ盤もリリースされる予定です。

ファンの人たちにとっては待ちに待った報告になったのではないでしょうか。

 

これからの渋谷さんの活躍に期待です。

 

渋谷すばる 直筆メッセージが話題に!実際の画像は?

 

今回話題になっている渋谷すばるさんのインスタグラムの投稿ですが、公式の物は削除されていた(現記事執筆時)ので、画像だけご紹介します。

こちらが実際の画像です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

すばるくん間違えて消しちゃった??お勉強中ゆえに😱😱 #渋谷すばる #すばる #すばるくん

@ ruru922.922ruruがシェアした投稿 –


TwitterやYoutubeはこちらです。

 

スポンサードサーチ

渋谷すばる 直筆メッセージが話題に!世間の声

 

今回の件について世間の声をまとめます。

 

「ファンは彼が発信するのを心待ちにしているのでしょうね。応援してる人達の為に彼の想いを表現する場所を広げていってほしいです。」

 

「会社に守られてきて、個人になったら、これまでより苦戦したり苦労するのは、何の業界でも同じだと思うが、圧力かけられたやら、ない人もいる。」

 

「ご自分の人生ですから好きなことをして生きる事はとてもかっこいいと思います。応援しています。
ただそれなら記者会見の時点でソロアーティストとしてやっていきたいから辞めますと言ってほしかった。会見時点でここまでの活動が全くの白紙だったという事はないと思うし。メンバーの引き止めも断り、海外で一から勉強と言っていたのは何だったんだろうと思う気持ちも少なからずあります。」

 

「ジャニーズを辞める人は売れたいという思いより自分の音楽をやりたい思いのほうが強いのかなあと思う
ジャニーズという看板はアイドル事務所というイメージが強いからそれはメリットもあればデメリットもあると思う
正に裸一貫
大きな決断だったと思うし頑張って欲しい」

 

「アーティストとして頑張って欲しいと期待はあるが「アイドル」として応援してきたファンは「曲」ではなく「人」ありきで応援してくれる。
ぶっちゃっけ演歌だろうがEDM だろうがいいんだ。
ソロデビューも「人」人気で売れるでしょう。
でも本人が望むアーティストで売れるは、メーカーも売れれば良いなくらいでしょう。アーティストとしては「元関ジャニ」は聴く前に拒絶反応もあるでしょう。どうせならワンオクのように「自分はよく知らないが人気のある新人バンド」というアイドル拒絶反応組をうまく誤魔化してスタートすれば良いのにと思います。
忖度ではなく拒絶反応と戦い勝つのは普通の数倍大変だと思いますが、是非結果をだして欲しい。」

 

渋谷さんを応援する声は多くありました。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

どぶろっく 生き様を感じる戦い!【動画】歌ネタを貫き優勝!

  お笑いコンビ「どぶろっく」の二人が生き様を感じさせるネタを披露したということが、注目され話題になっています。 その内容は、2019年9月21日に行われたキングオブコントの決勝戦で、どぶろ …

ASKA チャゲアス脱退理由とは?「いっそ解体」埋まらなかった二人の溝

  「CHAGE&ASKA」で歌手のASKAさんがデビュー40周年を迎え、自身のグループを脱退するということが発表され注目を集めています。 その内容とは、8月25日、歌手のASKAさんが自身 …

結婚式配信 売上200億円の真相とは?中国のKOLとは何なのか?

  中国のインフルエンサーが結婚式配信をしたことによって、売上200億円を記録したということが注目され話題になっています。 その内容は、中国のインフルエンサー同士が結婚をし、その様子を生配信 …

「陰キャ」なのにインフルエンサー。その理由は?可愛すぎる元陰キャが話題に

  「陰キャ」とは、陰キャラを略した言葉で、若者を中心として使われている言葉です。 物静かな、悪く言えば影のほうにいる人を指す言葉として使われているようですが、その性質とは反対に「インフルエ …

ジョングク所属事務所がうわさ否定!熱愛報道は嘘?インスタの画像とは?

  韓国の人気アイドルグループ「防弾少年団(BTS)」のメンバーであるジョングクさんが所属する事務所が一部うわさを否定したということで注目され話題になっています。 その内容は、所属事務所であ …