エンタメ

ウルトラマン俳優 4ショットが話題に!杉浦太陽に風当たりが強い…

投稿日:

 

タレントのつるの剛士さんが、8月17日にウルトラマンを演じた俳優陣と集合写真を撮り、自身のブログで公開したことが話題になっています。

 

その内容とは、つるの剛士さんが俳優の石黒英雄さん、杉浦太陽さん、濱田達臣さんと集合写真を撮り、背後にはウルトラマンを従えるという豪華ショットを公開したということ。

この記事では、ウルトラマン俳優 4ショットが話題に!杉浦太陽に風当たりが強い…の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

ウルトラマン俳優 4ショットが話題に!その内容は?

 

池袋サンシャインシティで開催されている「ウルトラマンフェスティバル2019」につるの剛士さんをはじめとするウルトラマン俳優の皆さんが参加されました。

それぞれ、つるの剛士さんはウルトラマンダイナでアスカ・シン役、石黒英雄さんはウルトラマンオーブでクレナイ・ガイ役、杉浦太陽さんはウルトラマンコスモスで春野ムサシ役、濱田達臣さんはウルトラマンジードで朝倉リク役を演じられましたよね。

 

イベント内では、つるの剛士さんが「皆さんのヒカリ、大切に使わせていただきます シュワッチ!!」来場者に感謝を伝え、会場を沸かせていました。

この四人でウルトラマンと共に決めポーズをとり、ファンにとってはたまらない一枚になったのではないでしょうか。

 

つるのさんだけではなく、石黒さんや杉浦さんもブログを更新し、それぞれ「またこの4人で集まりたいですね」、「ウルトラファミリーに会えてうれしかった」などとコメントされました。

 

そのシリーズは見ていなかったとしても「ウルトラマン」というだけで、子供を始めたくさんの人に今でも人気があるということはステキなことです。

ウルトラマンや仮面ライダーなど特撮系のアニメは脈々と受け継がれる木綱のようなものがあるのではないでしょうか。

 

また俳優の皆さんも、このような作品を演じることが出来て、かけがえのない財産になっていると思います。

今回の写真については、ファンから、「すごい豪華なお写真ですね」「ファンとして嬉しいです」などの感謝のコメントがたくさん寄せられているようです。

 

さらには、「子どもたちも大興奮です」「何度も子の投稿を見せてといわれます」というように、世代を超えてまだまだ人気が衰えることを知らないようです。

 

ウルトラマン俳優 4ショットが話題に!実際の画像

 

今回話題となっているウルトラマン俳優4ショットですが、実際の画像はこちらです。

 

スポンサードサーチ

ウルトラマン俳優 4ショットが話題に!世間の声

 

今回の件について世間の声をまとめます。

 

「杉浦太陽いらん。
こいつ、暴力事件起こしてウルトラマンを前代未聞の打ち切りにしたよな。
よくまぁ、出てくるわ。
いまだに一人でウルトラマンウルトラマンと、しがみついていて、厚かましいにもほどがある。」

 

「今のウルトラマンを演じる主役俳優は質が低い!とことんん低い!過去のウルトラマン達を演じる主役俳優はイケメンとおだてられてはいなかった、俳優としての実力を備えて、実力で主役を得た。その
事を考えると面だけで演技は大根ばかりの今の俳優は只の飾りに過ぎずウルトラマンの看板に泥を塗ってるとしか思えない!今を見てると過去の栄光が不憫でならない。
此の一堂に介した駄目俳優から詫びを入れさせてたいとおもってるのは私だけでは無い筈。」

 

「4人さん、これから”悪役”やるとブーイングがくるんだよねえw でも、そうすることが、役者人生が長くなる場合があるから…。でも、子どもだった頃、”初代マン”さんや”ジャック”さんの悪役を画面で見て、せつなくなったことも事実。」

 

「誰か忘れたけど平成ウルトラマンのなかで放映中に暴力を振るったことすっぱ抜かれ謝罪した人いたけど今なら大炎上番組打ち切りまで発展しかねないけど当時はまだ優しい時代だたね。」

 

「この中に長野博がいたらなぁ~。」

 

ウルトラマンシリーズの中でも様々なファンがいるようですが、過去のことが尾を引いてしまう場合もあるようです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダレノガレ明美 苦情の真相は報道回数?美容やダイエット方法は?

  タレントのダレノガレ明美さんが報道陣に対して苦情を入れていたということが注目され話題になっています。 その内容は、最近のインスタグラムに関して、ニュースに書かれやすいということを明かし、 …

上白石萌音 ストレスの理由は悪口!?【画像】映画の影響で湿疹が!

  女優の上白石萌音さんがストレスを受けているということが注目され話題となっています。 その内容は、主演映画である「スタートアップ・ガールズ」での演じるキャラクターに関してストレスを受けてし …

山口真帆 生出演 厳戒態勢で臨む!ガリガリだったけど現在は元気【画像】

  人気アイドルグループ「NGT48」に所属していた女優の山口真帆さんが、卒業後初メディア出演をされたということで、注目を集め、話題になっています。 その内容は、2019年5月に「NGT48 …

木村文乃 アクシデントにも動じない!ドラマ会見中の神対応とは!?

  女優の木村文乃さんが8月20日に行われた新ドラマの会見中に見せた対応が素晴らしいと話題になっています。 その内容とは、8月31日スタートの連続ドラマ「サギデカ」の会見中にNHKで停電が起 …

青森らしい看板が地元愛全開で話題に!青森駅の実際の画像!

  私たちが町中を歩いていると、看板や標識に目が止まります。そんな中でも今回は「青森らしい」看板が発見されたということで話題になっています。 その内容とは、リツ(@litz331)さんがTw …