エンタメ

木村文乃 アクシデントにも動じない!ドラマ会見中の神対応とは!?

投稿日:

 

女優の木村文乃さんが8月20日に行われた新ドラマの会見中に見せた対応が素晴らしいと話題になっています。

その内容とは、8月31日スタートの連続ドラマ「サギデカ」の会見中にNHKで停電が起こるというハプニングが起きましたが、木村文乃さんは冷静に対応されたというもの。

 

この記事では、木村文乃 アクシデントにも動じない!ドラマ会見中の神対応とは!?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

木村文乃 アクシデントにも動じない!その内容は?

 

8月20日に東京・渋谷のNHKで木村文乃さんが演じる新連続ドラマ「サギデカ」の会見が行われました。

その会見中に木村さんが見せた冷静な対応が注目されています。

 

会見開始から10分ほどしたころ、番組の見どころを語っている最中に突然会場が真っ暗になり、停電が発生するというハプニングに見舞われました。

そんな中でも木村さんは「サプライズ? 熱く語りすぎてクールダウンしろってことかな」と冷静に会見を続行しました。

 

木村文乃さんといえば、おっとりとしたイメージがありましたが、そんなことは無く胆のすわった女性なのだということがわかりました。

自特に女性は、このようなアクシデントに対して、悲鳴を上げてしまったり、パニックになってしまうこともあるかもしれません。

 

しかし、そこを冷静に乗り切り、ユーモアのある対応で会場を安心させるとは、まさに神対応といっても良いでしょう。

このようなとっさの対応が出来る部分を目の当たりにすると、木村さんの魅力がとても伝わってきますね。

 

会見中にアクシデントが発生したころ、渋谷区内では停電が発生していて、エレベーターな中に人が閉じ込められるなど小さな混乱が起きていました。

会見も電気が復旧せず、非常灯による明かりで続行となってしまいました。

 

さらに、写真撮影時にも電気が復旧しなかったため、撮影はスタジオの廊下で行われたようです。

このことを振り返り、木村さんは今回の会見について「暑かったですね」とここでも余裕を見せていました。

 

今回木村さんが出演されるドラマは、詐欺犯を何としてでも摘発しようとする警視庁の女性刑事を主役としたヒューマンドラマです。

「振り込め詐欺」や「還付金詐欺」など特殊詐欺犯罪者たちの実態に肉薄。

 

木村さんは「展開がスピーディーです」とドラマのアピールをしていました。

 

木村さんのような胆力があれば、犯人もすぐに摘発できてしまいそうです。

もちろん、お芝居での場面や、プライベートでもこのようなとっさの行動が役に立つのではないかと思います。

 

実は焦っていたのかもしれませんが、周りに影響が出ないように自分もあせらなかったのかと思うととても素敵な女性ですね。

 

木村文乃 アクシデントにも動じない!実際の画像は?

 

今回話題になっている木村文乃さんですが、木村さんが出演されるドラマの実際の画像はこちらです。

 

 

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

スポンサードサーチ

木村文乃 アクシデントにも動じない!世間の声

 

今回の件について世間の声をまとめます。

 

「この手の詐欺を題材にしたドラマが連発されているような気がする。少し見ただけで脱落したけどNHKでもしばらく前に「詐欺の子」というドラマをやっていたし、TBS系列で深夜に「スカム」というドラマをやっているはず。タイムリーな題材だとは思うけど、そんなにドラマで見たい題材とも思わない。」

 

「流石女優魂で うまい具合に乗りきり サプライズみたいな感じに持ち込みましたね」

 

「完全なる放送事故ですね。放送局が瞬断にも対応出来なくてはダメでしょう。民間の放送局でも聞いたことがない。最低2系統のバックアップ電源を持っていないと。豊富な資金を高額所得者に当てて、肝心な設備に回らないとは。世界の笑い者になってしまう。」

 

「何も考えずにこうして場を繋ぐことができてもすごいし、停電してから考えて場を繋ぐように話をしてくれていたとしても、それもすごい
ものすごく機転の利いた、素晴らしい対応だなと思います!」

 

「いろんな番組やニュースを見てきたけど、この人はいつも神対応してるイメージ!
おしとやかな印象だけど、結構おもしろいキャラクターみたいだし好きだな~」

 

木村さんへの称賛が多く寄せられましたね。

また、NHKの体制はどうなっているのかという疑問の声も聴かれました。

NHKは何かと話題になっていますが、このような部分にも改善点があるのかもしれません。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

城島茂 デート報道で世間からは祝福の声!【画像】結婚はまだ?

Contents1 城島茂 デート報道で世間からは祝福の声!その内容は?2 城島茂 デート報道で世間からは祝福の声!結婚はまだ?3 城島茂 デート報道で世間からは祝福の声!実際の画像4 城島茂 デート …

渋谷すばる 直筆メッセージが話題に!インスタ開設!実際の画像は?

Contents1 渋谷すばる 直筆メッセージが話題に!その内容は?2 渋谷すばる 直筆メッセージが話題に!実際の画像は?3 渋谷すばる 直筆メッセージが話題に!世間の声   関ジャニ∞の元 …

木梨憲武 星野源にタピオカ配達!?話題のなりきりSHOTとは?【画像】

Contents1 木梨憲武 星野源にタピオカ配達!?その内容とは?2 木梨憲武 星野源にタピオカ配達!?実際の画像は?3 木梨憲武 星野源にタピオカ配達!?なりきりSHOTとは?4 木梨憲武 星野源 …

「陰キャ」なのにインフルエンサー。その理由は?可愛すぎる元陰キャが話題に

Contents1 「陰キャ」なのにインフルエンサー。その理由は?2 「陰キャ」なのにインフルエンサー。可愛すぎる元陰キャが話題に3 「陰キャ」なのにインフルエンサー。世間の声   「陰キャ …

eスポーツの過去最高金額がすごい!種目やゲーム名は?高校生が億万長者に!

Contents1 eスポーツの過去最高金額がすごい!その内容は?2 eスポーツの過去最高金額がすごい!世間の声   昨今話題のeスポーツの過去最高金額がすごすぎると注目を集めています。 そ …