エンタメ

鈴木福 左手骨折!理由は野球?中学校の思い出に!彼女はできた?

投稿日:

 

俳優の鈴木福君が、8月21日、東京・神田練塀町のアキバシアターで行われたイベントに参加し、その姿が話題となっています。

 

その内容とは、鈴木福君が米映画の「シャザム!」のブルーレイ&DVD発売イベントに参加し、左手中指を骨折していたということが明らかにされたというもの。

この記事では、鈴木福 左手骨折!理由は野球?中学校の思い出に!彼女はできた?の内容や、実際の画像や動画、世間の声などをまとめます。

 

スポンサードサーチ

鈴木福 左手骨折!理由は野球?中学校の思い出に!

 

俳優の鈴木福君といえば、子役時代から有名で、「マルモのおきて」では芦田愛菜ちゃんと共演していたことで話題になりましたよね。

そんな福君がイベントにお笑い芸人の小島よしおさんと共に出演し、左手の中指を骨折しているということが明らかになったのです。

 

イベントには左手に包帯を巻いたまま出演され、小島よしおさんにそのことについて触れられると「野球の試合中にけがしちゃいました」と苦笑い。どうも、部活中に怪我をしてしまったようです。

 

子役のイメージが強かった福君ももう15歳。中学三年生になり、部活では引退試合に出場しました。

試合中には牽制球が来た際に、帰塁したショートの足にぶつかり骨折してしまった様子。

 

しかし、そんな中でもユーモアを忘れず、「最後の最後に下手こいたー」と小島さんのギャグで会場を沸かせていました。

福君の利き手は左ということで、少々生活が不便になってしまったそう。

 

それでもイベント中には小島さんと反復横跳びをして対決したり、「そんなの関係ねぇ!」のギャグを披露したりと終始元気な様子をアピールしました。

今回イベントがあった「シャザム!」ですが、見た目は大人、中身は子供のヒーローが主人公で、6人の神々の力を発揮できるという特徴があります。

 

福君は「何度見ても楽しめる作品です」とアピールしました。

 

鈴木福 左手骨折!理由は野球?彼女はできた?

 

今回のイベント内では、福君の恋愛について触れられる場面もありました。

福君のことを幼少期から知る小島さんは「大人になったなあ」と感心するとともに、「好きな人もできる時期」と恋愛事情についてツッコミました。

 

先ほどまではユーモアを交えながら快活に話していた福君ですが、「うーん」といったまま絶句。まだまだあどけなさをのこしている様子でした。

しかし、これだけではとどまらず報道陣からは「その辺はいかがですか」と追い打ちが…。

 

それに対しても「それは…どういういかがですか…」と苦笑いでしか答えられていない様子でした。

小島さんからは「自然と好きな人ができるよ」と助け船を出されましたが、この手の話しにはまだまだ弱いようです。

 

福君も来年からは高校生ということで、このような恋愛の話しもそのうち聞けるようになるかもしれません。

 

今は仕事や受験のことなど、大変な時期なのでそんなことを考えている場合ではないのかもしれませんね。

 

スポンサードサーチ

鈴木福 左手骨折!理由は野球?実際の画像や動画は?

 

今回、福君が骨折したということで話題になっていますが、実際の画像はこちらです。

 

 

福君はYoutubeにチャンネルを開設していて、野球の動画もあります。

実際の動画はこちらです。

鈴木福 左手骨折!理由は野球?世間の声

 

今回の件について世間の声をまとめます。

 

「マルモのおきてを見てたので、親戚のおばちゃんの気分で福くん大きくなったね!と思いました。
福くんは純朴な中学生の感じで、愛菜ちゃんは透明感のある可愛いらしい感じに成長したので、嬉しいです。」

 

「部活やって試合にも出たり、修学旅行で和風総本家の収録休んだり(そして修学旅行で学んだことで後日番組のクイズに正解してたり)、学校生活も楽しんでいて良いですね。
怪我は不自由だと思うけど、若いから早く良くなるかな?無理しないでくださいね。
ちなみに小島よしおの「中指大きくなったなぁ」のくだり、結構好き。」

 

「一時期もてはやされた子役の中でずっと、福君推しです
この子、本当バランスとれててちゃんと子供っぽくて笑顔が自然で、分からない事はちゃんと僕わからないからとハッキリ言えてバス旅みたいなロケで疲れてスタッフは愚痴ばかりの中、妹をしっかり守って愚痴ひとつ言わない福君に男気を見ました。
この子、本当に精神的にも肉体的にもバランス取れてます
ご両親の育て方が素晴らしいんだと思いますが
応援してます!」

 

「引退試合で怪我なんて、中学生らしい話ですね。私たちが目にするのは大人と一緒に芸能を頑張っている福くんなのでケガの心配も有りますが、気持ちがホッコリしました。
いよいよ気を引き締めて高校受験ですか?」

 

「最近の子役は幼いころにすごくしっかりしすぎてて
思春期などは大変そうだなと勝手に心配してましたが、福君は福君らしさをちゃんと残しつつ大人になりましたね。
学校も充実してて嬉しいです。ケガ早く治りますように」

 

お気の毒ですが、いい思い出になったのかもしれません。早い回復を望みます。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

三浦知良 山口百恵が涙…。【動画】三浦祐太朗の歌声とは?

  歌手の三浦祐太朗さんがサッカー選手である三浦知良さんのパフォーマンスを見て、元歌手の山口百恵さんと共に涙したということが注目され、話題になっています。 その内容は、歌手の三浦祐太朗さんが …

沖縄でピカチュウ発見!?不思議な生物が話題に!実際の動画あり

  世界は広く、私たちの知らない生物や見たことない景色がまだまだあり、特に海は第二の宇宙と呼ばれるほど広く、謎に満ちています。 そんな中で沖縄の港で発見された不思議な生物が話題を呼んでいるの …

パプリカ ヒット理由とは?子供たちに大人気の真相は歌詞やダンス?

  米津玄師さんが作曲した「パプリカ」が、子供たちに大人気ということで注目を集めています。   米津玄師さんといえばパプリカだけではなく「Lemon」や「Flamingo」など大ヒ …

徳光和夫 不仲説検証で福留功男との関係暴露!理由は悪評?

  8月25日、日本テレビ系で放送された「24時間テレビ42」の番組内で、徳光和夫さんに関する企画が行われ、そのことが注目され話題を呼んでいます。   その内容とは、元日本テレビの …

くまだまさし いじめ告白で反響多数!闇営業後の現在や嫁との関係は?

  お笑い芸人であるくまだまさしさんが過去にいじめを受けていたということを告白したということが注目され、話題になっています。 その内容は、くまだまさしさんが自身のツイッターで、中学校時代のい …