エンタメ

三浦春馬 恋人役 3度目に運命…!多部未華子との共演!動画はこちら!

投稿日:

 

8月21日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで映画「アイネクライネナハトムジーク」の完成披露上映会が開かれ、三浦春馬さんや多部未華子さんが出席されたことが注目されています。

 

その内容とは、今泉力哉監督の「アイネクライネナハトムジーク」に三浦春馬さんと多部未華子さんが恋人役として出演し、3度目の恋人役での共演ということもあり三浦春馬さんは運命だと感じたということ。

この記事では、三浦春馬 恋人役 3度目に運命…!多部未華子との共演!の内容や実際の動画、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

三浦春馬 恋人役 3度目に運命…!その内容は?

 

今回、今泉力哉監督の指揮のもと作成された「アイネクライネナハトムジーク」は伊坂幸太郎氏の小説をもとにつくられた作品です。

「劇的な出会い」を持つ主人公佐藤を三浦春馬さんが、その恋人役を多部未華子さんが演じます。

 

その他にも、矢本悠馬さん、貫地谷しほりさん、原田泰造さんなど豪華なキャストで作成されました。

 

三浦さんと、多部さんは2010年に公開された「君に届け」で共演後、2014年のドラマ「僕のいた時間」でも恋人役として共演されました。

多部さんは「まるでオリンピックのような関係だね」と、共演されることの喜びと、不思議な縁をユーモアを交えながら語ったそうです。

 

約十年前に公開された「君に届け」でも同劇場で舞台挨拶をしたということですが、「あの頃よりは緊張せず」と三浦さんは語りました。

多部さんは、今回の競演も旧知の仲ということで安心できたということ、また「4年後も共演出来たら」と会場を沸かせていました。

 

「安心した」語る多部さんでしたが、三浦さんは「緊張感があった」とはなします。

その理由は、20歳、24歳と自分のことを知っている多部さんに対して、どのような雰囲気でお芝居をすればよいのか緊張したということ。

ですが、良い緊張感を味わえたということなので、良い刺激が良いお芝居につながっているのではないかと思います。

 

今回の映画の設定上では、「10年間付き合ったカップル」ということなので、本当にそのようなキャスティングになりました。

もしかしたら、監督もそのことを知っていて、わざとお二人をキャスティングしたのかもしれません。

 

今回のイベントのむすびには、三浦さんがマイクをとり、

「奇跡とか運命って、きっと誰かが誰かを思いやることから始まっていくんじゃないかと思っています。この映画は、日常生活における思いやりの連鎖からはじまり、奇跡につながっていくエッセンスがたくさん詰まった作品です」

と、作品の魅力を熱く語りました。

 

三浦さんと多部さんの不思議な縁があるので、日常生活が奇跡につながるなんて、説得力がありますね。

このような俳優さんたちの背景を知ってから見る作品も一味違って面白いかもしれません。

 

「アイネクライネナハトムジーク」は9月13日より宮城県で先行ロードショーされ、9月20日から東京・TOHOシネマズ 日比谷ほか全国で公開となる予定です。

 

三浦春馬 恋人役 3度目に運命…!実際の動画は?

 

今回話題となっている三浦春馬さんと多部未華子さんが出演される映画のイベントの実際の動画はこちらです。

 

スポンサードサーチ

三浦春馬 恋人役 3度目に運命…!世間の声

 

今回の件について世間の声をまとめます。

 

「多部ちゃんは一番好きな女優さんです。
「デカワンコ」や「ドS刑事」のようなコミカルな役もいいし、
「ツバキ文具店」や現在放送中の「これは経費で落ちません!」の
ナチュラルな感じの役もいい。ほんとに上手いと思う。」

 

「多部さんって、本当に可愛いらしいですね!最近は加工その他不自然な人が多いから、違和感あってイマイチ見ていられないのだけれど、多部さんはナチュラルで派手さはないのに存在感と愛らしさが抜群だと思います。多分、画面で見るより実際にお会いしたら更に愛らしくて驚くタイプの方でしょうね。共演する方の感想をお聞きしたい。きっと素晴らしいはず。」

 

「ついこの間「君に届け」を見返して、爽やかな気持ちにさせてくれたお二人。
「僕のいた時間」も、とても感動する作品でしたね。
春馬くん、最近色気も出てきて好きです。笑顔が素敵。多部ちゃんも素敵な女性になりましたよね。
こちらの原作も読んでいるので、映画も見てみたいです!」

 

「春馬君は風早君役にピッタリだったと思います。自転車に乗ってる姿のナント爽やかだったこと!
爽子ちゃん役の多部ちゃんもイメージ通りだった。
僕のいた時間も素晴らしいドラマでした。
「アイネクライネナハトムジーク」伊坂幸太郎さんの小説なんですね。そのままの日本語訳だと「小夜曲」になるかと思うのですが、どういったストーリーなんだろう? 全く知らないのですが、この映画も是非見てみたいです。
そしてこのお二人にはこれからもずーっと活躍して欲しいです。」

 

お二人のこれからのさらなる活躍に期待しています。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

LINA 号泣の真相はNANAの妊娠!自身の結婚はまだ?

  女性四人グループ「MAX」のLINAさんがイベントに出演した際に号泣してしまったということが注目され話題になっているということ。 その内容は、「MAX」のメンバーが都内で最新アルバムの発 …

ワンピ作者 終了時期 示唆でネタバレか!?【動画】映画も大好評!

  ワンピ作者尾田栄一郎氏が終了時期を示唆しているということで注目され、話題になっています。 その内容は、マンガ「ワンピース」の作者である尾田栄一郎氏が、作品の終了時期を動画内で示唆したとい …

ポケモンカフェが西日本初オープン!行き方や営業時間などまとめ

  今や世界中で愛されているポケモンですが、新たなオフィシャルショップ「ポケモンセンターオーサカDX&ポケモンカフェ」が開店することとなり、話題になっています。   その内容とは、 …

西村知美 中学校時代の制服を公開!現在の制服姿との比較は?【画像】

  タレントの西村知美さんが、8月21日に自信のブログで公開した2枚の写真が「かわいらしい」と話題になっています。 その内容は、西村知美さんが自身のブログで、中学校時代と現在の制服姿の写真を …

スマホホルダーで違反?位置は大丈夫?車の正しい取り付け場所とは?

  近年では、カーナビの代わりにスマホのナビアプリを利用する人が増えてきていますが、一歩間違えると、法律違反になってしまうということなのです。 その内容とは、スマホを運転席から見やすくするた …