エンタメ

濱口優 3歳の頃が現在と完全一致!【画像】モテる理由はこれ

投稿日:

 

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが、8月21日に自信のインスタグラムで公開した写真が反響を呼んでいます。

その内容とは、濱口優さんがインスタグラムで公開した自身の3歳時の写真が面影がありすぎると話題になっているということ。

 

この記事では、濱口優 3歳の頃が現在と完全一致!の内容や濱口優さんがモテる理由、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

濱口優 3歳の頃が現在と完全一致!内容は?

 

お笑い芸人の濱口優さんですが、人気番組の「黄金伝説」を始め、様々なバラエティー番組で活躍され、特に子供からの支持が熱いのではないでしょうか。

また、タレントで女優の「アッキーナ」こと、南明奈さんと結婚したことで話題になりました。

 

そんな濱口さんの幼少期の姿が注目を集めているのです。

自身のインスタグラムでは「#まさる」「#多分3歳」などとハッシュタグをつけ、幼少期の写真を公開した濱口さん。

 

そこにはかわいらしい帽子をかぶった既に「濱口優」として完成されているかわいらしい男の子の姿が…!

濱口さんの特徴といえば、たくましい眉毛や、黒目の面積が多いことだと思いますが、その面影を完全に残した一枚になっています。

 

子どもらしいかわいらしさやあどけなさを残したまま、すでに濱口さんとして認識できるほどの顔立ちなのです。

名前を言わずに誰かと聞かれても濱口さんの名前を口にする人は多いのではないでしょうか。

 

写真を見たファンからは「面影めっちゃある」「変わってなさすぎです」という驚きのコメントが続々と集まりました。

いつもテレビで見ていた濱口さんは昔からそのままだったと思うとほっこりとした気持ちになります。

 

もしも濱口さんのもとに息子さんが誕生したら、濱口さんにそっくりの息子さんになるのでしょうか。

 

まだそのような報告はありませんが、楽しみですね。

 

濱口優 3歳の頃が現在と完全一致!実際の画像は?

 

今回、話題になっている濱口さんが投稿した実際の画像はこちらです。

本当にかわいらしい濱口さんが写っています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#まさる #多分3歳

濱口優さん(@hamaguchi_masaru)がシェアした投稿 –

スポンサードサーチ

濱口優 3歳の頃が現在と完全一致!モテる理由は?

 

濱口さんといえば、女性からの人気が高いということで知られていますが、その理由はいったいどのようなものなのでしょうか。

相方である有野晋哉さんが、Youtubeの「よゐこチャンネル」に出演し、そのモテエピソードを明かしました。

 

有野さんによると、濱口さんは高校の文化祭でクラスの出し物として舞台をやることになったそう。

その舞台はとてもウケが良く、「一番ウケてたあの人は誰?」と学校中の話題になってしまったのだとか。

 

下級生から絶大な人気を集めた濱口さんは、散髪をしたり、食堂に行くだけで話題になるとすさまじい人気ぶり。

卒業式には学生服のボタンがすべてなくなったそう…。

 

やはり外見だけではなく、その人の内面からあふれる魅力にひかれる人は多いみたいですね。

南明奈さんもこのような魅力を感じ取って結婚したのかもしれません。

 

濱口さんと有野さんが出演している実際の動画はこちらです。

濱口優 3歳の頃が現在と完全一致!世間の声

 

今回の件について世間の声をまとめます。

 

「小さな頃と全然変わっていなくて、オモシロかわいいです。
癒される写真です。
この変わらない感じで、これからも歳を重ねてくださいね。」

 

「今は二重だの足が長いだの薄っぺらい事しか言わないけど、この写真見るとホッとするは。
昔はこういったつぶらな目をした子供が、子供らしく可愛かった。」

 

「とぶくすり時代、有野に本気で殴られて号泣する光浦に(周りはみんな爆笑)大丈夫か?ごめんなうちの相方がなーと心配そうな顔で小声で慰めてた時からこの人はモテるだろうなーと思ってた。」

 

「結局モテるかもてないかは、細かい気遣いや優しい言葉がかけられるかどうかもあると思う。濱口さんは、自然に計算なしで、接する事ができるから、モテるんでしょうね。」

 

「見た目より中身が勝るともてるのがよくわかる。やさしさが顔ににじみ出てる。
アッキーナが幸せそうで
うらやましいくらい(^o^)」

 

濱口さんのような自然に気づかいの出来る人が本当にモテる人なのでしょう。

濱口二世の誕生を心待ちにしている人は多いかもしれません。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

PTA やらされ感を無くして青春!入らないとどうなる?

  学校のPTA活動はどうしてもやらされ感が出てしまうものですが、その楽しみ方があるということで注目され、話題になっています。 その内容は、大阪府和泉市の小中学校で楽しめるようなPTA活動に …

松本人志 心境吐露をツイッターで!西田敏行局長降板理由とは?

  お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが、「探偵ナイトスクープ」に関して心境吐露したということが注目され話題になっています。 その内容は、人気バラエティー番組「探偵ナイトスクープ」の …

山本里菜アナ 興奮がかわいい!流大選手の求愛に困惑?

  TBSの山本里菜アナウンサーが、ラグビーの本代表の流大選手と共演で、興奮したということが注目され、話題になっています。 その内容は、山本里菜アナウンサーが、流大選手の求愛を受け、ファンだ …

3万円のトースター 人気理由とは?うまいトーストはこれで焼け!

  トースト好きなら知っているであろうバルミューダが2015年に販売した「ザ・トースター」。その販売から、トースター業界は勢いを無くしたと考えられていました。   しかし、現在のト …

稲垣啓太 喜びは流行語大賞!笑わない男の笑わない理由とは?

  ラグビー日本代表の稲垣啓太選手が、流行語大賞に関して喜びを語ったということが注目され、話題になっています。 その内容は、「2019ユーキャン新語・流行語大賞」の年間大賞に日本代表チームの …