エンタメ

中村秀香アナ 感動!履正社ありがとう!出身高校やカップ、身長などまとめ!

投稿日:

 

読売テレビの中村秀香アナウンサーが後輩の快挙を自身のTwitterで祝福したということが話題になっています。

その内容は、8月22日の兵庫・甲子園球場で行われた全国高校野球選手権決勝戦で履正社が星稜を破り初優勝したということを受け、履正社出身である中村秀香アナがその胸の内をツイートしたというもの。

 

この記事では、中村秀香アナ 感動!履正社ありがとう!の内容や、中村秀香アナの出身高校やカップ、身長などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

中村秀香アナ 感動!履正社ありがとう!その内容は?

 

第101回全国高校野球選手権大会は第14日の8月22日、決勝戦で履正社と星稜が対戦し、履正社が5‐3で初優勝を掴みました。

星稜の監督である林和成監督は、山瀬と奥村は日本一のバッテリーだと思うと、敵ながら優勝した履正社チームのメンバーに祝福を送ります。

 

奥村選手と山瀬選手は打たれても落ち着いていて、笑顔を見せる場面もあったといいます。

何はともあれ、履正社の皆さん優勝おめでとうございます。

 

そんな試合結果を受け、履正社出身で読売テレビアナウンサーの中村秀香アナウンサーが喜びをツイートし、反響を呼びました。

 

中村アナは、

「勢いそのままに、初優勝!おめでとうございます!!本当に嬉しいです。甲子園で初優勝の瞬間に立ち会うことができ、感謝です。感動をありがとう!!!」

とツイートし、抑えきれない感動を明らかにしました。

 

やはり、一つのことに向かって一生懸命に頑張る姿は心を打たれるものです。

それが、自分の出身校である高校であるということならなおさらですね。

 

毎年このような戦いに心を動かされる人は数えきれないほどいるでしょう。

 

中村秀香アナ 感動!実際のツイートはこちら!

 

今回、中村秀香アナが実施にツイートした全文はこちらです。

 

 

スポンサードサーチ

中村秀香アナ 感動!出身高校やカップ、身長などまとめ!

 

今回、履正社出身の中村秀香アナが話題になっていますが、そのプロフィールをまとめます。

 

まず、プロフィールはこちら

名前:中村秀香
愛称:ひでちゃん、なかむー、ひでからす
出身地:大阪府
生年月日:1995年2月
年齢:23歳
血液型:B型
最終学歴:神戸女学院大学文学部英文学科
勤務局:読売テレビ
部署:アナウンス部
活動期間:2017年 – 現在
ジャンル:報道・情報・バラエティ番組

 

話題になっている通り、出身高校は履正社です。

身長やカップはアナウンサーをしているので公式には公開されていません。
しかしネット上では、身長は160cm前後、カップはB~Cくらいなのではないかということが予想されています。

 

中村アナは「ytvアナウンサー向上委員会 ギューン↑」、「Let’s GO!ひでかちゃんねる」、「朝生ワイド す・またん!」、「ZIP!」、「各種NNNニュース枠内ローカルパート」などに出演されています。関西のテレビが多いようですね。

 

中村秀香アナが可愛いと話題になる事もあるようですが、実際の画像はこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#高校野球 #夏の甲子園 #履正社

中村 秀香(ytvアナウンサー)さん(@hideka_ytv)がシェアした投稿 –


 

中村秀香アナ 感動!世間の声

 

今回の件について世間の声をまとめます。

 

「出身高校が甲子園に出ると楽しいだろな
さらに優勝なんてしたら嬉しいよね、いいな
私の高校も私学だし少しは集めてるみたいだから期待してんだけど、ぜんっぜん甲子園出てくれないんだよね笑」

 

「ダジャレひでーかどうか?でお馴染みの 中村秀香アナ、履正社高校出身やねんな。つーか、いつのまに共学になってん? 履正社と言えば、かつて敷地にブルートレインが置かれていたのが気になっていた。」

 

「中村秀香アナはどんどん実力をつけている。美しい方だし性格も素晴らしいので読売テレビは最高の人材を採用できたと思う。まさに至高のアナですな。これだけ素晴らしい人ですから読売テレビが新社屋にうつり始動し始めると中村アナがメインになってくると思います。」

 

「履正社って、すまたんの「だじゃれひでーか」の母校。 あしたのすまたんでまた、中村秀香アナ、なにを言わされるのやら。美人なのに、寒いギャグ言わされてる気の毒な人という印象です。」

 

高校の後輩が快挙を成し遂げたらだれでもうれしいものですよね。

そのことを素直に喜べる中村秀香アナウンサーもステキな人だと思います。

 

番組内ではダジャレを言う場面もあるらしく、おちゃめな一面も見られるようです。
そんな中村アナのこれからの活躍に期待しています。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

レイザーラモンRG 本気のものまね!【画像】リーチに細川たかし反響多数!

  お笑い芸人のレイザーラモンRGさんが本気のものまねを披露しているということで、注目され、話題になっています。 その内容は、ラグビー日本代表の主将であるリーチマイケル選手のものまねを、4年 …

ソニン 体調秘訣は?ダイエットに苦しんだ過去…。しくじり先生でも激白!ミュージカル舞台女優で成功?

  2020年でデビュー20周年を迎える女優のソニンさんが自身の過去や今後の抱負を語ったことについて注目が集まっています。 その内容とは、多くの講演をこなすソニンさんがデビュー20周年に向け …

水野美紀 喜びはちや子役!ドラマと重なる若い頃の生活とは?

  女優の水野美紀さんが、朝ドラに出演されるとこの喜びを語ったということで、注目され、話題になっています。 その内容は、水野美紀さんが、朝ドラに出演出来ること自体の喜びと、役柄に関しての二重 …

笑点 円楽代役が決定!【動画】昇太の弟子でメンバーの反応は?

  日曜5時半から放送されている日本テレビ系人気番組「笑点」で、三遊亭円楽さんの代役が決定したということで注目され話題になっています。 その内容は、脳腫瘍で療養中の三遊亭園楽さんが入院中に収 …

スザンヌ 本音は息子との生活?旦那の斉藤和巳離婚後の現在とは?

  タレントのスザンヌさんが、現在の生活に関して、本音を語ったということが注目され話題になっています。 その内容は、現在では地元である熊本で子育てをしながら活動を続けているスザンヌさんですが …