エンタメ

花田虎上 次女を祝福!美人だと話題に!【画像】名前や経歴は?

投稿日:

 

大相撲元横綱で、タレントの花田虎上さんが、8月22日に自身のオフィシャルブログで投稿した記事が反響を呼び、話題になっています。

その内容とは、花田虎上さんの次女が21歳の誕生日をあと数日で迎えるということで、少し早いお祝いをしたということ。

 

この記事では、花田虎上 次女を祝福!美人だと話題に!の内容や、実際の画像、名前や経歴、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

花田虎上 次女を祝福!美人だと話題に!内容は?

 

花田虎上さんといえば、現在はタレントとしてテレビ番組に出演されたり、キャスターとしてのお仕事で活躍されています。

現役時代には三代目若乃花として、横綱にまで上り詰めた素晴らしい強さを持った人物です。

 

そんな花田さんですが、自身のブログを更新し、次女が21歳を迎えるということを明かしました。

花田さんは、1994年に旧制栗尾美恵子さんと結婚。1男3女の子供をもうけます。

 

しかし、2007年に離婚、その翌年の2008年に再婚し、娘さんを二人もうけています。

つまり、今回21歳になる次女は、前妻の美恵子さんとの子どもということになりますね。

 

8月22日に「おめでとう」というタイトルでブログを更新。「みんなで一緒にお祝い」とレストランで関お会いしている姿を公開されました。

やはり現役時代の相撲に打ち込んでいた時の鬼気迫る表情や、仕事の際の真剣な腑に気とは違い、「お父さん」の一面を見せる花田さん。

 

その日食べたメニューの数々を写真とともに公開し、「両方おいしかったです!」と料理に対して舌鼓を打っている様子でした。

食後のデザートには、「happy birthdayのプレート」だった、ということで今回の主役である花田さんの次女が嬉しそうな顔でプレートを持っている様子が公開されています。

 

花田さんは

「努力して、自分の夢を自分の力で叶えた次女。長女も、次女も大人になったなぁと改めて感じた夜でした」

と、子供の成長に嬉しさと感慨深さを感じている様子でした。

 

世間的に見れば20歳を超えたら成人としてもう大人とみなされますが、娘はいつまでたっても子供のままなのでしょう。

 

大人として精神面や社会的に成長していく子供を見ると、しみじみしてしまうのかもしれません。

 

花田虎上 次女を祝福!美人だと話題に!実際の画像は?

 

今回、花田さんが自身のブログで実際に公開した写真はこちらです。

前妻の美恵子さんに似たのでしょうか?とても美人な次女の姿が写っています。

 

 

スポンサードサーチ

花田虎上 次女を祝福!美人だと話題に!名前や経歴は?

 

今回話題になっている花田さんの次女ですが、名前や経歴はどのようなものなのでしょか?

花田さんの次女は1999年8月26日に誕生し、現在20歳です。(現記事執筆時)

 

名前は麻実さん。

花田さんによると、次女の名前には「横綱が締める綱から由来した文字」を入れているということで、このような名前になったそうです。

 

今回の花田さんのブログでは「努力して、自分の夢を自分の力で叶えた次女」という一文がありましたが、次女である麻実さんはモデルをやっているのではないかといううわさがありましたので、もしかしたらその夢を掴んだのかもしれません。

 

また、バレエも習っていたことがあるそうで、その方面で活躍が期待される可能性があります。

まだ噂の域で確証はありませんが、これからメディアを騒がせる存在になるかもしれませんね。

 

花田虎上 次女を祝福!美人だと話題に!世間の声

 

今回の件について世間の声をまとめます。

 

「おめでとうございます
美しいお嬢さんですね。
子宝に恵まれて、素晴らしいです❣️
あっという間に、お嫁さんになってしまうかもしれません。
優しいパパだから、お子さん方も幸せですね。
お誕生日、おめでとうございます」

 

「可愛い!
びっくりするくらい可愛いので
思わずコメント!
おめでとうございます。
ママそっくりの可愛さですね」

 

「素敵です。
毎晩お兄ちゃんのブログを読まないと
眠れないほどの大ファンです。美人!!
お尋ねします。
こちらのお店は何と言うお店でしょうか?
教えて下さい。よろしくお願いします。
美味しそうだったので。」

 

「お兄ちゃんに一番良く似てらっしゃると言われていた
次女さん、少しほっそりしておきれいになられましたね。
夢も自分の手でつかみ取られたとのこと、
重ねておめでとうございます。」

 

「次女のお嬢さん、お誕生日おめでとうございます!とっても、お綺麗なお嬢さんですね。
皆で揃って次女の誕生祝いで、言うことなし!
花田家の皆さん、一日お疲れさまでした。」

 

花田さんの次女に対しては、美人だという声が多く寄せられているようです。

また、花田さんの幸せそうな雰囲気もファンの皆さんにはしっかりと届いているようです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

道端アンジェリカ ムカつきの訳は乾癬!骨折がターニングポイントに?

  モデルの道端アンジェリカさんがある書き込みにムカつきを感じていたということを語り、注目され、話題になっています。 その内容は、道端アンジェリカさんが「肌が汚い」という書き込みを目にした際 …

やしろ優 体重公開の痩せた画像は?リバウンドの理由はゲスな旦那か?

  タレントのやしろ優さんが自身の体重をインスタグラムに投稿したことによって、注目が集まり、話題になっています。 その内容は、8月27日、やしろ優さんが自身のインスタグラムで、現在の体重を「 …

木村文乃 アクシデントにも動じない!ドラマ会見中の神対応とは!?

  女優の木村文乃さんが8月20日に行われた新ドラマの会見中に見せた対応が素晴らしいと話題になっています。 その内容とは、8月31日スタートの連続ドラマ「サギデカ」の会見中にNHKで停電が起 …

くまだまさし いじめ告白で反響多数!闇営業後の現在や嫁との関係は?

  お笑い芸人であるくまだまさしさんが過去にいじめを受けていたということを告白したということが注目され、話題になっています。 その内容は、くまだまさしさんが自身のツイッターで、中学校時代のい …

山本里菜アナ 興奮がかわいい!流大選手の求愛に困惑?

  TBSの山本里菜アナウンサーが、ラグビーの本代表の流大選手と共演で、興奮したということが注目され、話題になっています。 その内容は、山本里菜アナウンサーが、流大選手の求愛を受け、ファンだ …