エンタメ

向井理 愛妻家っぷりがカッコイイ!実は庶民派?国仲涼子が落ちたワケ

投稿日:

 

俳優の向井理さんの愛妻家な姿がかっこいいと様々なうわさや、その言動から話題になっています。

その内容とは、国仲涼子さんと結婚された向井理さんですが、仕事が終わると家に直帰したり、結婚指輪は「常につける派」ということが話題となり、その愛妻家っぷりが話題になっているということ。

 

この記事では、向井理 愛妻家っぷりがカッコイイ!実は庶民派?国仲涼子が落ちたワケの内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

向井理 愛妻家っぷりがカッコイイ!その内容は?

 

向井理さんといえば、様々なドラマや舞台、映画などで活躍されている、大人気の俳優さんですよね。

向井理さんは、国仲涼子さんと結婚されたことで知られていますが、奥様を愛する姿がかっこいいと話題になっているのです。

 

向井さんは八頭身並みのすらりとした体型に、甘いマスクを兼ね備えているにもかかわらず、愛妻家な姿があるということで、中身まで「イケメン」ということなのですね。

 

そんな向井さんの愛妻家エピソードの一つが、「結婚指輪を常につけている」ということです。

俳優は縁起のために指輪は外さなければならず、いちいち取り外してつけることが億劫に感じてしまったり、その際に紛失のリスクが高いので、つけない俳優のほうが多いということ。

しかし、向井さんの薬指にはいつも結婚指輪が光っているということなのです。

 

国仲涼子さんとの結婚生活は5年目になりますが、いつまでも変わらない愛妻家ぶりを披露されている様子。

 

さらには、舞台があるとそのまま飲みに行く役者さんは多いようですが、向井さんはまっすぐ帰ることが多いんだとか。

その理由は、「2人のお子さんが可愛くてたまらない」との事。

 

イケメンで、愛妻家で、子煩悩…これには国仲さんも心惹かれてしまうのがわかります。

向井さんが結婚してしまったことによって、とくに女性ファンは悲しんだ人もいたようですが、春の連続ドラマ「わたし、定時で帰ります。」に出演すると、またしてもファンを虜にしたようです。

 

このドラマでは、吉高由里子さんと共演され、クールで包容力のある上司役を演じられました。

プライベートも仕事も順風満帆な向井さん。
これから俳優としても、父親としても忙しくなっていくのではないでしょうか。

 

向井理 愛妻家っぷりがカッコイイ!実は庶民派?

 

芸能人といえば、様々な場所でお金を使っていそうなイメージがありますが、売れっ子の向井さんはどうなのでしょうか。

実は、意外にも庶民派だということがささやかれています。

 

東京・新宿の伊勢丹では向井さん、国仲さん夫婦の目撃情報があり、お二人で買い物を楽しんでいたということ。

この日は伊勢丹でセールが始まっていて、3600人以上が列をなして、大混雑だった様子。

 

それでもセールに参加するとは、意外にも庶民派な部分が感じ取られ、好感度がグッと上がったようです。

しかも、お子さんは連れておらず、混雑を予想してかしっかりと対策をされているようでした。

 

実際の画像はこちらです。

 

 

スポンサードサーチ

向井理 愛妻家っぷりがカッコイイ!実際の画像?

 

今回向井さんが愛妻家の姿がかっこいいと話題になっていますが、実際の画像がこちらです。

よく見ると薬指に光るものが見えますね。かっこいいです。

 

 

 

向井理 愛妻家っぷりがカッコイイ!世間の声

 

今回の件について世間の声をまとめます。

 

「結婚しても子供が産まれても、独身時代と変わらず飲み歩いたり遊んだりする男性芸能人が多い中、こんな良いほうに変わるのは本当に素敵。
若い頃はイケメンなだけって感じだったけど、ここ最近はやわらかい表情と幅の広がった演技で、大人の男としてさらに魅力的になってきたと思う。
顔良しスタイル良しでそのうえ家庭を大事にする旦那って最強!
奥さん羨ましい~(^^)」

 

「スタイルの良さに驚きました。今まで注目したことがなかったですが、あの見た目で家族思いの子供好きなんて最強過ぎますね。奥さん幸せでしょう、素直に羨ましいです。
国仲さんとのお子さんなら可愛いに違いないし。
パパが向井さんか~子供でも贅沢!」

 

「結婚してから色気が増して素敵な俳優さんになりましたね。小難しいインテリっぽかった結婚前より柔らかい感じになったと思います。
こんなカッコいい人が旦那さまでお父さん…ご家族が羨まし過ぎる!」

 

「他の俳優で、バラエティ番組に出る時には必ず結婚指輪をしているの見て何か、「あざといなぁ。」って思った。でも、向井理の場合は、テレビを含め仕事では結婚指輪してなくて、仕事を終えたら帰りには結婚指輪をつけてるのって、妻にとって最高の本気の結婚指輪の付け方だから最高だね。だけど、向井理、仕事帰りの姿もカッコ良すぎ!」

 

向井理かっこよすぎ!という声が多く聞かれました。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ネッシー 正体 調査結果はうなぎ?【画像】ネス湖のロマンとは?

  イギリス北部スコットランドにあるネス湖に存在するとされるネッシーの正体が調査により判明したということが注目され話題になっています。 その内容は、未確認生物の「ネッシー」の正体が実は巨大な …

トンガ代表と日本の絆がすごい!理由は?「入ル」の意味に感動。

  ラグビーのパシフィック・ネーションズ杯の日本対トンガの試合が8月3日に行われ、トンガ代表のジャージにプリントされていたロゴに注目が集まっています。   その内容とは、トンガ代表 …

「逃走中」が一般公募開始!その内容や参加方法は?

  フジテレビの人気番組である「逃走中」が今秋放送の逃走者を一般公募するということが8月13日に明らかにされ、話題になっています。   その内容とは、8月13日に東京・台場のフジテ …

ダイスケはん 心の支えは桜井和寿!ヘルニアでドラムを叩く姿が話題に!

  人気ロックバンド「マキシマムザホルモン」のダイスケはんがリハビリの支えが桜井和寿さんだったということを明かし、注目され、話題になっています。 その内容は、頸椎椎間板ヘルニアの手術を受けた …

【動画あり】8.6秒バズーカーがデマ騒動の真相を激白!反日は本当に偶然?

  8月6日、広島は原爆の日を迎えました。今年で74回目を迎えましたが、いつまでも平和を願い、核のない未来を望まなければならないと考えさせられます。   しかし、それと同時に一斉を …