エンタメ

木梨憲武 星野源にタピオカ配達!?話題のなりきりSHOTとは?【画像】

投稿日:

 

お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さんが自身のインスタグラムで公開している写真に、歌手の星野源さんが登場したということで話題になっています。

 

その内容とは、木梨憲武さんが「Uber Eats」の配達員になり切り、星野源さんに対してタピオカを配達するというもの。

この記事では、木梨憲武 星野源にタピオカ配達!?話題のなりきりSHOTとは?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

木梨憲武 星野源にタピオカ配達!?その内容とは?

 

お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さんといえば、様々なバラエティー番組で活躍されていて、その名前を知らないという人のほうが少ないのではないでしょうか。

お笑いはもちろん、運動神経も抜群で、そのようなスポーツ番組や、個展を開かれるなど多彩な面をお持ちの方です。

 

そんな木梨憲武さんですが、自身インスタグラムで公開された写真が話題になっているのです。

木梨さんは「Uber Eats」の配達員を装い、Tシャツ姿の男性にタピオカをお届けするシーンを公開されました。

 

これは木梨さんのインスタグラムでの本職に見える人シリーズの一枚で、日常に溶け込みすぎていると話題になっているのです。

今回公開された写真に写っていた、配達先の男性はなんと、歌手の星野源さん。

思わぬ共演に、ファンも驚きを隠せない様子でした。

 

木梨さんは「お客さまはタピオカが大好きらしく週に2,3回いろんな場所でお会いします!」とあくまでお客様として星野さんを紹介。

何食わぬ顔でタピオカを受け取り、さっそうと自転車で走る姿を見送るなど、日常の一場面を完璧に再現しているようでした。

 

木梨さんと星野さんは実は以前から交流があったらしく、星野さんが木梨さんの御実家の「木梨サイクル」で自転車を購入したこともあったのだとか。

 

木梨さんは「お友達になり、今度休みの日に自転車の旅に行く事が決まりました!」と、星野さんが自転車好きということから、自転車旅の約束を取り付けることに成功した様子。

しかも行きさきはスペインかイタリアということで、ヨーロッパを自転車で巡る旅番組が放送されるかもしれません。

 

この投稿にファンからは、「げ、源さん!?」「お客様二度見しました」などと驚きの声が。

また自転車旅を実現させてほしいという声が多く集まりました。

 

木梨憲武 星野源にタピオカ配達!?実際の画像は?

 

今回木梨さんがインスタグラムで公開された、星野源さんとの写真はこちらです。

 


 

スポンサードサーチ

木梨憲武 星野源にタピオカ配達!?なりきりSHOTとは?

 

木梨さんが自身のインスタグラムで行っている「本職の人のように見える写真シリーズ」ですが、2019年5月からスタートされたようです。

ネット上では、木梨さんが他の職についていたらこんな感じなのだろうと、完全に溶け込んでいるということが注目されています。

 

木梨さんは、すし職人や、ガソリンスタンドのスタッフ、現場監督など次々と転職をしているようで、ちょっとしたストーリー仕立てになっているということも人気の理由になっているようです。

 

また今回話題になった写真のように、有名人とのコラボ写真も注目されていて、木梨さんが自転車屋さんで働いているシーンでのお客様は所ジョージさんという仕込みっぷり。

 

カメラ目線ではなく、本当に日常の一こまを切り取ったような自然な写真が共感を得ているのかもしれません。

 

木梨さんの実際のなりきり写真はこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

木梨サイクル長男、いったん本業の自転車屋戻ります。 お客様のチューブ交換。 タイヤとホイール合わず。 #会長がチャレンジ。

木梨憲武 / Noritake Kinashiさん(@noritakekinashi_official)がシェアした投稿 –

木梨憲武 星野源にタピオカ配達!?世間の声

 

今回の件について世間の声をまとめます。

 

「ノリさんのインスタ、お仕事シリーズ毎回大ウケして見てます。
笑いの天才、人間の笑いのツボを知ってる多趣味な芸術家。
とんねるずも大好きだったからテレビ復活してほしいです!」

 

「テレビはもう媒体として魅力はない。
出演料は安いし、視聴率悪ければ切られ、不要にイメージを落としかねない。
しかも木梨さんと渡り合える演出家もいない。
ラジオで超リスナ一参加型を実現し、場所を選ばないなど極めて自由な発信を、動画でフォローしていく。よく練られた、ベテランならでわの企画演出カと、チームマネジメントを含めた実行力を見せつけられた、木梨さんは言うまでもなくプロだからだ。
しかし石橋さんとつくり上げるものは、見えている中では唯一の可能性だろう。二人のかけ合いは、やはり面白い。とんねるずの復活を期待する声が絶えないのは、それを多くの人が知っている証でもある。
石橋さんに情熱気力は残っているか?木梨さんのTV復活のキーマンは、石橋貴明だ。」

 

「星野さん、先日出ていたテレビで「Uber Eatsでタピオカミルクティーを頼む」って言ってたのはコレ?!すごい伏線!」

 

「毎回完成度高くて楽しみ。
自転車旅の番組やっくれたら絶対見るのに。」

 

「自転車屋さんの息子だからか全然違和感無いですね…笑」

 

いろいろな才能があってうらやましい限りです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヨーグルト 袋入り砂糖 現在とは?砂糖が添付しなくなった背景は?

  数年前までヨーグルトに添付していた袋入り砂糖の現在の様子が注目され、話題になっています。 その内容は、プレーンヨーグルトに添付していた袋入りの砂糖が実は、単体の商品でも販売されているとい …

辻仁成 叱責で世間からは称賛の声!?理由は息子の人種差別?

  ミュージシャンで作家の辻仁成さんが、息子を叱責したということが注目され、話題になっています。 その内容は、長男が美容院で人種差別ともとれる発言を受けたことに対して、息子のことを叱責したと …

やしろ優 体重公開の痩せた画像は?リバウンドの理由はゲスな旦那か?

  タレントのやしろ優さんが自身の体重をインスタグラムに投稿したことによって、注目が集まり、話題になっています。 その内容は、8月27日、やしろ優さんが自身のインスタグラムで、現在の体重を「 …

ウルトラマン俳優 4ショットが話題に!杉浦太陽に風当たりが強い…

  タレントのつるの剛士さんが、8月17日にウルトラマンを演じた俳優陣と集合写真を撮り、自身のブログで公開したことが話題になっています。   その内容とは、つるの剛士さんが俳優の石 …

TikTok 閲覧制限 撤回で使い方はどうなる?中国当局弾圧非難の真相は?

  動画共有アプリの「TikTok」でいままで閲覧制限をしていたユーザーに関して、方針を撤回するということを発表し、注目され話題になっています。 その内容は、TikTokがいじめ防止を理由に …