エンタメ

ヴァニラ 全身2億円整形の真相激白!いじめや父親の辛辣な言葉…。

投稿日:

 

目標はフランス人形になる事、ということで話題になったヴァニラさんですが、彼女が語った美容整形の真相が注目され話題になっています。

その内容とは、タレントのヴァニラさんが全身に2億円以上もの費用をかけて美容整形を行ってきた理由を、自身の過去やこれからと交えて語ったというもの。

 

この記事では、ヴァニラ 全身2億円整形の真相激白!いじめや父親の辛辣な言葉…。の内容や、ヴァニラさんの整形前の実際の画像、現在の動画、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

ヴァニラ 全身2億円整形の真相激白!その内容とは?

 

タレントのヴァニラさんといえば、自身の体を2憶円以上かけて美容整形し、目標はフランス人形になる事だということで話題になっている人物ですね。

ヴァニラさんの現在のお姿は、本当に人形のような印象を受け、強調されたスタイルや、常人の数倍はあろうかという目が印象的です。

 

美を追求する人であれば、興味がわいてしまう美容整形ですが、どこか後ろめたい気持ちもあります。

しかし、ヴァニラさんは美容整形を「カスタム」と呼び、世間に公表してきたのです。

 

そんなヴァニラさんがなぜこんなにも美容整形を繰り返してきたのかということについて語りました。

ヴァニラさんに取っての美容整形は「本当の自分に戻ること」だといいます。

 

自分のイメージする顔に生まれてこれなかったという思いは、性同一性障害の方が心と体の認識にずれがあるようなものだと語ります。

ということは、ヴァニラさんは今まで本当の自分の顔を追い求めてきたということになりますが、そのきっかけはどのようなものだったのでしょうか。

 

その原点は小学生時代にさかのぼります。

実はヴァニラさんは転校をきっかけにひどいいじめにあってしまったそう。

 

小学校4年生に時には、公園の木の机に修正ペンでヴァニラさんの名前と大きく「死ね」の文字が…。

体操服を汚されたり、空き缶を投げつけられたこともあったそうです。

 

中学生になってもいじめは終わらず、「ブス!」「気色わる!」などの心ない言葉を投げつけられます。

唯一心の支えになっていたのが吹奏楽部への入部でした。

そのことは現在のタレント活動につながっていると語ります。

 

とはいえ、部活以外のシーンではいじめはやむことは無く、家族の前でそのことをこぼしてしまうこともあったのだとか。

しかし、そのことがきっかけになってヴァニラさんを整形の道に進ませることになってしまったのかもしれません。

 

父親の口からは

「本当にブスなんだからしょうがない! 整形でもするしかないだろ─!」

と、耳を疑うような言葉が…。

 

子どもは目に入れてもいたくないといったりもしますが、娘への愛は無いのかと感じてしまいます。

しかもヴァニラさんは幼少期から父親に「お前なんかいらなかった」と聞かされ続けてきたんだとか…。

 

そんな経緯があってヴァニラさんは整形の第一歩を踏み出すのでした。

 

現在は、ヴァニラさんが特集されたり、「ヴァニラ女子」という言葉が生まれたりと、その反響はすさまじいものがあります。

自分の生き方を決めるのは自分の美意識のみということなのでしょうか。

 

ヴァニラ 全身2億円整形の真相激白!整形前の比較画像

 

今回話題になっているヴァニラさんの整形前と後の比較画像はこちらです。

 

 

スポンサードサーチ

ヴァニラ 全身2億円整形の真相激白!実際の動画は?

 

ヴァニラさんはYoutubeのチャンネルを運営していますが、実際の動画がこちらです。

ヴァニラ 全身2億円整形の真相激白!世間の声

 

今回の件について世間の声をまとめます。

 

「依存症だよ……テレビに出始めの頃は綺麗だったけど、整形し過ぎて綺麗でなくなったと思う。フランス人形になりたいと言うけど、人間が人間からかけ離れた物になるのは不気味にしかならない。物には物の美があり、人間には人間の美がある。」

 

「ブスが生きづらいのもそうなんだけど、可愛い人が過大評価される世の中かなーとは思う。笑顔で対応しただけで可愛いのに調子のってなくていい子!のような評価されたり。普通の顔だと笑顔で感じよく対応してもそこまで評価はされないもんなぁ。」

 

「ブスとか美人、人それぞれ基準が違う。彼女は、おどおどしているブスと思う人が目の前にいてもイジメたりしないと思うが、それを自分自身にも当てはめられないのかな。
正直、整形後の今の顔も、個性的だが、あまり綺麗には見えない。
病気や傷跡を治療する必要な整形はあると思うが、ここまで本来の自分を変える整形で、本当に自信がもてるのだろうか。肯定してくれる人がいなくても、自分の生き方を貫く強さがあるなら、一目で変だとわかるまで、整形は続けないと思う。
心の傷を乗り越えるのは難しい。」

 

「親の育て方って大事だなぁ。
自己肯定力を高く持てる様に育てていたら、こうはならなかったんじゃないかと思う」

 

これからもお体に気を付けて過ごしていってほしいですね。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

恐竜先生は答え教えない?なぜ?ダイナソー小林のプロフィールまとめ

  7月も終わりに近づき、夏休みに突入している学校も多いのではないでしょうか。その中でも子供たちを苦しめるのが夏休みの宿題です。 そんな宿題にどう向き合えばいいのか「恐竜の先生」として人気の …

三浦涼介 所属事務所発表!【画像】父や母との関係は?

  俳優の三浦涼介さんが所属事務所を発表したということで、注目され、話題になっています。 その内容は、フリーランスとして活躍されていた俳優の三浦涼介さんが、事務所に所属するということが決定し …

ネッシー 正体 調査結果はうなぎ?【画像】ネス湖のロマンとは?

  イギリス北部スコットランドにあるネス湖に存在するとされるネッシーの正体が調査により判明したということが注目され話題になっています。 その内容は、未確認生物の「ネッシー」の正体が実は巨大な …

奥山かずさ 恋愛禁止宣言をイベントで発表!悪女役にも意欲?

  女優の奥山かずささんが、自身が出席したイベントで、恋愛禁止宣言をしたということで注目され話題になっています。 その内容は、奥山かずささんのカレンダー発売記念イベントにて、女優業に専念した …

ワンピ作者 終了時期 示唆でネタバレか!?【動画】映画も大好評!

  ワンピ作者尾田栄一郎氏が終了時期を示唆しているということで注目され、話題になっています。 その内容は、マンガ「ワンピース」の作者である尾田栄一郎氏が、作品の終了時期を動画内で示唆したとい …