エンタメ

井上和香 困惑…。ライザップ前が人気!?旦那も「痩せる前が良い」

投稿日:

 

タレントの井上和香さんが約10㎏のダイエットに成功しましたが、その結果周囲からの思わぬ反応に困惑しているということ。

その内容は、井上和香さんが関西テレビ「快傑えみちゃんねる」に出演され、減量成功後の周囲の反応が「前のほうが良かった」ということを明かしたというもの。

 

この記事では、井上和香 困惑…。ライザップ前が人気!?旦那も「痩せる前が良い」の内容や、実際の動画、画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

井上和香 困惑…。ライザップ前が人気!?

 

井上和香さんといえば、現在はタレントとして活躍されていますが、以前はグラビアモデルとしてその抜群のプロポーションを披露されていました。

また、ライザップでのダイエットに励まれているということが知られていて、今回はその結果のことについて話題になっているようです。

 

8月23日、井上和香さんは関西テレビ「快傑えみちゃんねる」に出演され、今回のダイエットの件について触れられる場面がありました。

「快傑えみちゃんねる」は、関西テレビで放送されているトークバラエティ番組で、上沼恵美子さんの冠番組です。

 

井上さんは約3か月間のダイエットに取り組み、体重が58.8キロから49.1キロになったとの事。

9.7キロのダイエットに成功していたのです。

 

井上さんは、2015年に出産され娘さんがいらっしゃいますが、その娘さんと水着でプールに行くということを目標に頑張ってきたようです。

特に女性であれば、自分のスタイルは気になってしまうもの。プールなどの肌の露出が増える場所になれば当然だと思います。

 

しかし、このような理想のスタイルを手に入れた井上さんの周囲の反応は予想と違うものでした。

井上さんが出演された番組のMCである上沼恵美子さんは「こっち(痩せる前)のほうが好きやな」とコメント。

 

そのことに対して、井上さんは「結構多いです。ビフォーの方が良かったって…」と予想外の反応にショックを受けている様子でした。

実は、上沼さんと同じ意見を旦那さんからももらったということで、今まで頑張ったのに悔しいと肩を落としているようです。

 

痩せる=きれいになるという認識は少し違うような気もしますが、痩せてプールに行きたいという目標は達成できたのではないでしょうか。

元々、グラビアをやっていたということもあって、井上さんは抜群のプロポーションを持っています。

 

女性からすれば、うらやましがられる体型になってといっても良いでしょう。

旦那さんからの意見に関しては、その人の好みもあるのでわかりませんが、女性的な魅力を求めていたのでしょうか。

 

ダイエットは自分を律することが出来ないと成功しないと思いますので、自分磨きに励む心構えが魅力に映るかもしれませんね。

 

井上和香 困惑…。ライザップ前が人気!?画像や動画は?

 

井上和香さんがダイエットに成功されたということで、その比較画像や、実際の動画をまとめます。

 

実際の画像はこちらです。

 

 

実際の動画はこちらです。

 


 

スポンサードサーチ

井上和香 困惑…。ライザップ前が人気!?世間の声

 

今回の件について世間の声をまとめます。

 

「ガリガリの女性に魅力感じる人って若い女性くらいじゃないのかな。
自然にふっくらしてるくらいで良いと思うけどね。」

 

「デートするなら細身でスラッとしてるほうが好みだし、性的魅力としては多少肉付きがあった方がいいなーと、個人的私見はあるにせよ、それはあくまで外的要因であって、その人の性格や趣味がよくて話が合ったり影響を受け合えれば、どちらでもその姿が好みになるのかなーと思うけど。
前の方が~とか、今の方が~といのは、文頭にあるような、物質的な好みでしかないように思う。」

 

「女性は 痩せればモテルし綺麗になれると、間違った思い込みがある。標準体重の20キロ以上ふっくらしているなら問題ありだと思うが、標準体重の10キロ位なら 全然問題はないと思う。食事制限で痩せるようなやり方は、肌のハリなどまで落としてしまい、健康的に見えなくて、かえって評価を落としている。 健康的に見えないダイエットなんか、やる意味がない。」

 

「若い頃は身体はスレンダーでも顔はふっくらしたままでいられるんだけど、ある程度年齢いくと成り立たないのが難しい。
顔にハリがあってちょうどいい時は、身体はちょっと太くて洋服がスッキリ着られない。
洋服が似合うスタイルに絞ると、顔が貧相でシワが増えちゃう。
遠目だと後者が素敵に見えるんだけど、近くだと微妙。どっちを取るかってかんじになっちゃう。
中年以降、顔がふっくらでスタイルもスッキリしてる人は持って生まれた才能か、お顔に何か施してるかなのよね。」

 

健康的に痩せるというのは本当に難しいことです。これから体型をキープしていくことも重要になってくると思います。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

三吉彩花 時差ボケショットが話題に!【画像】次作映画やドラマ出演は?

  女優の三吉彩花さんが、自身のインスタグラムで時差ボケショットを公開したということが、注目され、話題になっています。 その内容は、海外で仕事を終えたばかりの三吉彩花さんが、公式インスタグラ …

ウエンツ瑛士 近況は毛むくじゃら!?大竹しのぶもエール!【画像】

  俳優の小池徹平さんが8月25日に開催された「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のイベントに参加し、近況報告をしたことが注目され話題になっています。 その内容とは、元「WaT」としてコ …

二宮和也 サプライズ登場でファン歓喜!伊藤綾子と結婚間近?

  国民的アイドル「嵐」の二宮和也さんがバラエティー番組「スクール革命!」にサプライズ登場するということで注目され話題になっています。 その内容は、「スクール革命!」放送500回記念の祝福と …

上白石萌音 ストレスの理由は悪口!?【画像】映画の影響で湿疹が!

  女優の上白石萌音さんがストレスを受けているということが注目され話題となっています。 その内容は、主演映画である「スタートアップ・ガールズ」での演じるキャラクターに関してストレスを受けてし …

パンサー尾形 土下座でMC全う!【動画】嫁や子供との関係は?

  人気お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘さんが土下座をしながらも、イベントでのMCを全うしたということが明らかになり、注目され話題になっています。 その内容は、都内で行われた「仙台牛の日」 …