エンタメ

田中みな実 逆転劇がすごい!女性が憧れる理由は?ルパンの娘も大反響!

投稿日:

 

フリーアナウンサーの田中みな実さんのアナウンサーとしてはもちろん、女優などでも活躍されているということが注目されています。

その内容は、田中みな実さんが10月スタートの新ドラマ「モトカレマニア」に出演されるということが発表され、その活躍ぶりに注目が集まっているということ。

 

この記事では、田中みな実 逆転劇がすごい!女性が憧れる理由は?ルパンの娘も大反響!の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

田中みな実 逆転劇がすごい!女性が憧れる理由は?

 

田中みな実さんといえば、元はTBSのアナウンサーとして活躍され、現在ではフリーになったということが知られています。

田中さんは「ぶりっこ」キャラや、お笑い芸人で「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんとお付き合いされていたという印象が強い方もいるのではないでしょうか。

 

そんな田中さんが、女性、男性ともども人気をあつめた逆転劇がすごいと話題になっているのです。

田中さんは過去、そのキャラクターから男性人気は高いものの、女性からの支持はいまいちだということでした。

 

「嫌いなアナウンサー」では上位の常連になり、田中さん自身も「好きなほうに一回もランクインしない」と自虐的に語られています。

しかし現在では、幅広い女性から支持を受け、たくさんの期待を集めるようになったのです。

 

2019年に入り、連続ドラマである「絶対正義」や「奪い愛、夏」に出演されると、その「女優力」を発揮。田中さんに秘められていた才能が開花したのではないでしょうか。

と、いうことはやはり今までの「ぶりっこ」キャラも演技だったということになります。

ぶりっこを演じることによって同性から嫌われてしまうとは、本当の女優のようです。

 

かの松田聖子さんもデビュー当初は「ぶりっこアイドル」として、過去の田中さんのような評価を受けていました。

しかし、髪を短く切り、「赤いスイートピー」を発表したことや、自由奔放な生き方が支持され、大スターになっていくのです。

 

二人の共通点は、自分磨きを欠かさないということ。

田中さんはむくみ防止のために1日3Lの温水を飲むことを徹底しているようです。

 

田中みな実 逆転劇がすごい!ルパンの娘も大反響!

 

田中さんといえば、女優の深田恭子さんが主演のドラマ「ルパンの娘」に出演されているということでも話題になっています。

田中さんは女泥棒「双葉美羽」を演じ、そのセクシーさに大反響が起きているのです。

 

ネット上では、「魔性さ全開!」「セクシーすぎ!」という、田中さんに対して絶賛の声が多数寄せられたようです。

自分磨きに余念がない田中さんですが、そのような日々の行動が抜群のプロポーションを見せてくれる結果になったのかもしれません。

 

田中さん本人も「これほど露出するとは」と驚いていたようですが、さらけ出しているのはスタイルだけではないようです。

藤森さんのことを聞かれれば、隠さずにはなし、体重も公開しているといいます。

 

このような正直なキャラクターが好感を呼び、人気になっている理由なのかもしれません。

 

スポンサードサーチ

田中みな実 逆転劇がすごい!実際の画像は?

 

今回話題になっている田中さんの実際の画像はこちらです。

 

田中みな実 逆転劇がすごい!世間の声

 

今回の件について世間の声をまとめます。

 

「高学歴、高収入、見た目も悪くない。
凡人に比べたらすごいと思うよ。
たしかに叩かれているが逆に言うと人気者の証拠でもあり、
全員に好かれる必要はない。」

 

「確かに、奪い愛ではいい味出してた。
でも演技が上手いというより、素の田中みな実の鬱陶しさが良い仕事をしていたというかんじ。
脇役としての需要はしばらくあるかもしれないけど、その後こそがこの人の本当の実力が試されると思う。」

 

「芸能界の仕事なんて殆とイメージとビジュアルトーク力だからそのどれかが彼女にはあると言うことでしょ
正直テレビドラマ程度なら演技力より話題力やビジュアル、事務所の力が優先される
お笑い芸人にしたってホントに面白いネタをやっていてもMC力やトーク力が無いとメディアの仕事は来なくなるし劇場や営業ばかりになるしね
必ずしも実力のあるタレントに仕事が来るわけでもないから彼女はまだまだテレビでは旨味のあるタレントって事だろうね。
万人受けするタレントより好き嫌いはっきりするキャラの方が需要はあるだろうね」

 

「この人はアナウンサーの頃からキャラを演じていたわけで、女優として成功できる素地はあったと思う。
フリーになってからは吹っ切って突き抜けた気がする。アナウンサーの仕事より、個性と切り離せるから女優の方が向いてるんじゃないかな。局アナ時代はそれでイメージ先行してたのがしんどくて病んでた感じがあったし。
この前のルパンの娘でドロンジョ様やってたけど、ここまでやるか?っていうのと田中みな実さんならやってくれるな、って期待があって裏切らなかった。」

 

これからの田中さんの活躍に期待です

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

木村文乃 アクシデントにも動じない!ドラマ会見中の神対応とは!?

  女優の木村文乃さんが8月20日に行われた新ドラマの会見中に見せた対応が素晴らしいと話題になっています。 その内容とは、8月31日スタートの連続ドラマ「サギデカ」の会見中にNHKで停電が起 …

石原さとみ 全力顔が可愛すぎ!【動画】矢本悠馬と共演!石原離れも回復か?

  女優の石原さとみさんがショートムービー共有アプリ「TikTok」で「全力顔」を披露し、可愛すぎると注目され話題になっています。 その内容は、石原さとみさんが、主演舞台「アジアの女」のイン …

日向坂46 反論でメンバーとの未来を語る!【動画】センターがいないこれからは?

  日向坂46のメンバーが今までの歩みと、世間からの評判に対して反論したということが注目され話題となっています。 その内容とは、日向坂46のメンバーがインタビューに答え、今までの歩みと、これ …

HY 宮里悠平 脱退理由は病気だった…メンバーの思いとは?

  男女5人グループ「HY」のギター担当である宮里悠平さんが脱退するということで注目を集め、話題になっています。 その内容は、体調不良で療養中だった宮里悠平さんがグループを脱退するということ …

スザンヌ 本音は息子との生活?旦那の斉藤和巳離婚後の現在とは?

  タレントのスザンヌさんが、現在の生活に関して、本音を語ったということが注目され話題になっています。 その内容は、現在では地元である熊本で子育てをしながら活動を続けているスザンヌさんですが …