エンタメ

ウエンツ瑛士 近況は毛むくじゃら!?大竹しのぶもエール!【画像】

投稿日:

 

俳優の小池徹平さんが8月25日に開催された「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のイベントに参加し、近況報告をしたことが注目され話題になっています。

その内容とは、元「WaT」としてコンビを組んでいたウエンツ瑛士さんの英国留学中の近況に関して、現在の変貌ぶりを話題にしたというもの。

 

この記事では、ウエンツ瑛士 近況は毛むくじゃら!?大竹しのぶもエール!の内容や実際の画像、世間の声をまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

ウエンツ瑛士 近況は毛むくじゃら!?その内容は?

 

ウエンツ瑛士さんといえば、様々なバラエティー番組やコメンテーターとして活躍されていましたが、2018年10月から英国留学されているといます。

また、2002年からは小池徹平さんと「WaT」というユニットを組んだことでも話題になりましたよね。

 

そんなウエンツ瑛士さんですが、英国留学中の近況はどのようなものなのでしょうか?

その様子を今回の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のイベントに出演された小池徹平さんが話しました。

 

小池さんによると、「学校ですごい勉強している」との事。

ウエンツさんは英語が話せるようになり、今では髭を生やしていてワイルドな姿になっているそう。

 

実は小池さんは「WaT」時代に、ウエンツさんに負けないように、お互いを意識していた時期があったそうです。

しかし現在では、身内のような感覚になっているとの事で、元相棒の成長を喜んでいる様子でした。

というのも、小池さんはウエンツさんと東京に出てきて最初に仲良くなった人だということで、幼馴染のような感覚があるのかもしれません。

 

イベント内では、芸能活動で一番つらかったことは何かと聞かれた小池さんでしたが、「ウエンツがイギリスに行ったことかな」と、冗談を交えて話す姿も見られました。

 

ウエンツさんのように信念を持って取り組んでいくことが成功のきっかけになってくるでしょう。

 

ウエンツ瑛士 近況は毛むくじゃら!?大竹しのぶもエール!

 

ウエンツ瑛士さんのことを応援している人は多くいますが、その中でも女優の大竹しのぶさんがウエンツさんにエールを送っていることが注目されています。

大竹さんは、8月23日に自身のインスタグラムを更新し、ウエンツさんとのツーショット写真を公開されました。

 

元々、大竹さんとウエンツさんは2018年公演のミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」で共演されていて、ロンドンでは久々の再会になったそうです。

 

大竹さんは、ウエンツさんの顔がりりしくなっていたということを明かし、苦労の多い環境に身をおいている後輩に対してねぎらいの言葉をかけていたようです。

また、ウエンツさんのミュージカルに対する姿勢に刺激を受け、お互いにまだまだ勉強しあうということを誓いました。

 

さらには「頑張れ、えいちゃん!」とエールを送り、今後の活躍に期待している様子です。

大竹さんの投稿した写真には、バラエティー番組で観るのとは一味違う精悍な顔つきのウエンツさんが写っています。

 

その姿にネット上では、「たくましくなりましたね!」「本当にバラエティーで拝見していた表情からかなり変化して見えます!」などと、注目が集まりました。

 

スポンサードサーチ

ウエンツ瑛士 近況は毛むくじゃら!?実際の画像は?

 

今回注目されているウエンツさんですが、実際の画像はこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

一年ぶりにイギリスに留学しているウェンツ瑛士君に会い、ランチをしました。こんな素敵なレストランを予約してくれたのです。私が到着した日も時間を作ってくれてホットドッグをご馳走してくれて💕久しぶりに見たえいじの顔はとても凛々しく男らしくなっていました。本人いわく、モーニングとバーイ位しか話せないのに、こっちに来ちゃったからと言っていましたが、相当大変だったと思います。 偉い❣️ その苦労した一年という時間が、また将来に繋がって行けるようにこれからも頑張ってほしいなあ。 私も、まだまだこれからだ、と思って勉強すると、二人で誓い合いました❣️❣️❣️ #ウェンツ瑛士 さん #ロンドン留学 #大竹しのぶ

大竹しのぶさん(@shinobu717_official)がシェアした投稿 –

ウエンツ瑛士 近況は毛むくじゃら!?世間の声

 

今回の件について世間の声をまとめます。

 

「火曜サプライズの視聴率が下降しているらしいので、ウエンツくんが帰国するまで、頑張ってほしいと思うけど、帰国してもこれからは舞台中心にするのかなぁ。頑張っている近況を知る度に少し寂しくなりますね」

 

「他の出演者目当てでウエンツくんの出た舞台を観に行った。
行く前は「ウエンツか・・」という感じだったけど、観たら良かった。
もちろんまだまだ周囲の役者さんと比較すれば発展途上な部分はあったけど、ボイトレ続けて是非また舞台に出て貰えたらと思っていたので、留学の話を聞いたときは本当に素直に頑張って!って思った。
テレビドラマだと容姿でどうしても役柄が限定されるけど、舞台はその点自由度が高い。むしろ彼の容姿が武器になる場面もかなりあるはず。期待してます。」

 

「ウエンツの勇気ある判断、行動に感動したね
帰ってきても仕事がないのを覚悟した上でのことだと思うから。
悔いのない人生を突き進んで欲しい。」

 

「紅白歌合戦のときのハプニングが、つい最近のようの思えますが、14年前になるのですね。イントロで小池さんのギターの弦が切れ、次に二人のマイクスタンドが倒れ。驚きながらも、マイクスタンドが定位置に戻るまで微笑みながら大きな声で歌っていたのが立派でした。小池さんは俳優、ウエンツさんはNY留学、それぞれの道を歩まれていますが、お二人の歌を聞きたいです。今でも、WaTの『僕のキモチ』大好きです。」

 

「芸能人で売れてるのに勉強で海外に行くのはホント帰って仕事あるのか不安だろうによく決断して留学したと思うよ。なお一層の活躍祈ってます!」

 

ウエンツさんの今後の活躍に期待しています。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

品川祐 悔しさで映画やお笑いを発信!【動画】その現在とは?

  お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんが、今までの感じた悔しさを語り、注目され話題となっています。 その内容とは、品川祐さんの現在を作ったのが、今まで感じてきた二種類の悔しさだったというこ …

ドリランド 流行 理由とは?知ってる?TOKIOもハマった!【動画】

  「ドッドッドリランド♪」のフレーズが耳に残るCMで有名になったGREEの代表作「探検ドリランド」ですが、なぜあんなにも流行したのでしょうか? 現在の20代前半から上の世代ではこのゲームの …

エアーズロック 閉鎖の理由はマナー違反?登山と先住民との関係は?

  オーストラリアの観光地であるエアーズロックが閉鎖されるということで、注目され、話題になっています。 その内容は、マナー違反や事故、先住民との関係でエアーズロックに登山することが禁止になっ …

赤西仁 報道反論は黒木メイサの移住の件!ツイッターの口調に批判?

  歌手の赤西仁さんが、一部報道に反論したということが注目され、話題となっています。 その内容は、赤西仁さんと妻の黒木メイサさんがハワイに移住するという報道がされ、そのことに関して、赤西さん …

多部未華子 好感度高の理由は何?旦那の影響で可愛くなった?

  女優の多部未華子さんが結婚を発表し、その好感度が下がるどころか、多くの祝福の声が届いたということが注目され話題になっています。 その内容は、2019年10月1日に写真家の熊田貴樹さんと結 …