エンタメ 芸能

綾瀬はるか 西島秀俊と共演でバトル!武術カリシラットとは?【動画】

投稿日:

 

女優の綾瀬はるかさんが俳優の西島秀俊さんと再共演されるということで、注目され話題になっています。

その内容とは、綾瀬はるかさんと西島秀俊さんが映画「奥様は、取扱注意」にて再共演されるということが決定し、再共演されるということと同時に、綾瀬はるかさんの肉体改造がすごいと注目されているということ。

 

この記事では、綾瀬はるか 西島秀俊と共演でバトル!武術カリシラットとは?の内容や、実際の動画、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

綾瀬はるか 西島秀俊と共演でバトル!その内容は?

 

綾瀬はるかさんといえば、様々な映画やドラマに出演され、またCMにも多数出演されている人気女優さんですよね。

少し前には、紅白歌合戦の司会を務められていたということが話題になりました。

 

そんな綾瀬はるかさんですが、今回、映画「奥様は、取り扱い注意」で俳優の西島秀俊さんと再共演されるということで注目されています。

この映画はもともと2017年にドラマとして放送されていたもので、その際にも綾瀬さんと西島さんは共演されていました。

 

その他には、2013年の大河ドラマ「八重の桜」で兄妹役を演じられたということで話題になりましたね。

今回の映画は2020年公開予定ですが、撮影は2019年6月から行われていて、8月21日にクランクアップしたそうです。

 

映画関係者によると、綾瀬さんと西島さんは、本当に夫婦のような息の合った演技を見せていたそう。

さらに注目すべきは、綾瀬さんの賢妻ぶりということなのですが、それはクランクアップ翌日の打ち上げ会場で発揮された様子。

 

その日は西島さんが1時間の大遅刻。そんな中でも記念撮影に笑顔で応じたり、関係者に挨拶をしたりと一人で場を持たせていたそう。

綾瀬さんといえば少々天然なイメージがありますが、決めるところは決めるしっかりとした人だということなのですね。

 

綾瀬はるか 西島秀俊と共演でバトル!武術カリシラットとは?

 

綾瀬さんは西島さんと三度目の再共演ということで注目されていますが、今回の映画に対して綾瀬さんが行った肉体改造も注目されているのです。

この作品は、元工作員の妻が普通の女の子を目指していく、というような設定になっていますが、作品中のキレキレアクションが特徴的です。

 

それがあってからか、綾瀬さんはクランクイン前から入念な役作りをしていたそう。

肉体改造に乗り出し、アスリートのような引き締まった体になっていたそうです。

 

作品のためにもストイックになるところを見ると、さすがの女優魂を感じさせられます。

 

そんな綾瀬さんが肉体改造を成功させた陰には「カリシラット」という武術の存在がありました。

綾瀬さんはもともとバスケットボールをされていて運動神経は抜群だったとの事ですが、この武術に取り組みみるみる上達、肉体改造に成功したということなのです。

 

カリシラットとは、フィリピンで広く広まっている武術らしく、同じ動きで様々な技を使うことが出来、武器を持った相手に素手で対抗できるというもの。

 

このおかげで映画では素晴らしいアクションシーンを見せてくれること間違いなしです。

 

カリシラットの実際の動画はこちらです。

 


 

スポンサードサーチ

綾瀬はるか 西島秀俊と共演でバトル!実際の動画、画像は?

 

今回話題になっている映画「奥様は、取り扱い注意」ですが、実際の動画や画像をまとめます。

 


 

綾瀬はるか 西島秀俊と共演でバトル!世間の声

 

今回の件について世間の声をまとめます。

 

「映画が楽しみです。綾瀬はるかさんは本当に一つ一つ努力される方ですね~!体改造て中々できる事ではないと思います。それにアクションされると本当にすごいですね~益々大好きになりましたね!これからも頑張って欲しいです応援します!」

 

「NHKのドラマでも鍛えてたと特集番組で見たことがあります
最近のドラマでは、ぎぼむす見てました
ドラマや映画もいいですが、この人のCMでキッコーマンや日本生命の被り物したCMが愛らしくて好きです」

 

「なんの映画なんでしょう。
鍛えておられるのなら共演されたドラマの続編でしょうか。
お二人共大好きな俳優さんなので楽しみですね。
演じる役柄の幅も広がってきて、いつも努力の人というイメージです。
だけどとても楽しそうですよね。」

 

「ドラマでもアクション物が続いてましたね。
西島さんの奥さまの時も、アクションがとても板についていて、彼女のイメージとのギャップが面白かった。
可愛らしくていやみのない、素敵な女優さん。」

 

「ストイックな大女優になりましたね。
その上、硬軟キャラの使い分けも上手で、個人的には天然キャラの時が好きですね。でも、それもアクション俳優のような凛々しさが有ってこそ映えるのだと思っています。」

 

綾瀬さんの努力される姿が、人気の秘訣なのかもしれません。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

タカトシ 代演でネタ披露!活動自粛の徳井には理由に非難殺到!

  人気お笑いコンビのタカトシことタカアンドトシが代演でネタを披露したということが注目され、話題になっています。 その内容は、税金の申告漏れで活動を自粛することになったチュートリアルの徳井義 …

阿部寛のホームページ風紹介が話題に!実際は結婚した男。

  俳優の阿部寛さん主演ドラマ「まだ結婚できない男」のキャスト紹介が、阿部寛さんのホームページ風に作られているということで、注目され話題になっています。 その内容は、まだ結婚できない男の公式 …

PTA やらされ感を無くして青春!入らないとどうなる?

  学校のPTA活動はどうしてもやらされ感が出てしまうものですが、その楽しみ方があるということで注目され、話題になっています。 その内容は、大阪府和泉市の小中学校で楽しめるようなPTA活動に …

パプリカ ヒット理由とは?子供たちに大人気の真相は歌詞やダンス?

  米津玄師さんが作曲した「パプリカ」が、子供たちに大人気ということで注目を集めています。   米津玄師さんといえばパプリカだけではなく「Lemon」や「Flamingo」など大ヒ …

IQサプリが復活!過去問やクイズ、問題の内容は?

  5年前に放送されていたテレビ番組「脳内エステIQサプリ」が今月に復活することになったようです。 放送時間は6月14日の20時から2時間のスペシャル番組として復活します。   司 …