エンタメ 芸能

横山由依 謝罪の理由は大東俊介とのデート!?ツーショットの真相は?

投稿日:

 

AKB48の横山由依さんが一部週刊誌で報道されている、自身のデート報道についてTwitterを更新し謝罪したことが注目され話題になっています。

その内容とは、横山由依さんが俳優の大東俊介さんとコンビニデートをしていたということが報じられ、そのことで誤解を生んでしまったということを謝罪したというもの。

 

この記事では、横山由依 謝罪の理由は大東俊介とのデート!?ツーショットの真相は?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

横山由依 謝罪の理由は大東俊介とのデート!?

 

横山由依さんといえば、AKB48に所属され、総監督としてAKBチームをけん引する存在として知られています。

また、アイドル活動だけではなく、様々なバラエティー番組や音楽番組でも活躍されていますよね。

 

そんな横山さんですが、一部週刊誌で俳優とのデート報道がされてしまい、そのことに関して自身のTwitterで謝罪したことが話題となっているのです。

横山さんは8月25日に自身のTwitterを更新。「誤解されるようなことが無いように今後は気をつけます」と反省の色をにじませていました。

 

それと同時に「稽古着ももうちょっとちゃんとしたものを着ようと思いました」と、今回報道された際の自身の恰好に関して自虐的なコメントをされています。

掲載された写真には、ダボッとしたズボンに薄茶色のTシャツを着ていた横山さんの姿が。

 

AKB48 総監督として舞台やテレビで見る時とは違い、少々無防備な印象を受けてしまいます。

もちろん、稽古中だったということもあって動きやすい服を着ていたのでしょう。

AKB48 の大家志津香さんからは「あの色の服どこで買ったん」と、服装についていじられるような平和な雰囲気が流れていました。

 

今回の報道に関しては、ファンから「この件は全く疑うことは無かった」「みんななんとも思ってないから!」と横山さんの謝罪をよそに、ファンから信頼の言葉が多く寄せられていました。

今までの横山さんの頑張りや、誠実さがこのような結果に結びついたといっても過言ではありません。

 

今は恋愛禁止なのかもしれませんが、ゆくゆくは気の合う男性を見つけて幸せになってほしいですね。

 

横山由依 謝罪の理由は大東俊介とのデート!?コンビニデートとは?

 

横山さんが謝罪することになってしまった今回の騒動ですが、もともとはどのようなきっかけがあったのでしょうか。

一部週刊誌は8月24日に横山さんと俳優の大東俊介さんが二人でコンビニへ行く姿を掲載。

そのことが「コンビニデート」なのではないかと、報じられました。

 

しかし、実際は舞台「美しく青く」で共演されている二人が、買い出しに行っただけだったということ。

今回の件を報道した週刊誌でも、二人の過去の責任感の強さから、「やましくないお友達」として、スキャンダルとは違った報じ方をされました。

 

舞台途中に買い物をしているだけで報道されてしまうとは、有名人も大変だなと感じてしまいます。

 

コンビニに買い出しに行くだけならデートだという気はしませんが、話題づくりなのかとも受け取れる報道でした。

 

スポンサードサーチ

横山由依 謝罪の理由は大東俊介とのデート!?実際の画像

 

今回話題になっている横山さんのデート報道ですが、実際の画像はこちらです。

 

 

横山由依 謝罪の理由は大東俊介とのデート!?世間の声

 

今回の件について世間の声をまとめます。

 

「ジャニーズもAKBも、他の事務所の俳優さん達も恋愛とか結婚したらいけない条件とかおかしくないか?本当のファンなら離れていかないよ!まず、ファンである以上、自分が付き合えるはずもないんだからクローズでこうして交際するくらいならオープンにして、事務所が何を言おうが、自分の人生で結婚などはきちんと自分のタイミングですればいいと思う。私は嵐が好きだけどみんなが結婚しても正直、嵐を嫌いにならないしむしろ、みんないい歳だから結婚してほしいって思う!」

 

「と言うか大役も後輩に引き継いだし、もう好きにさせてあげれば良いと思うよ。恋愛して、良い時期に卒業して、結婚して幸せになって欲しい。」

 

「この人もAKBの大功労者。でも、やりたいこと、やらなければならないことは全部やれた気がする。新監督や岡田奈々もいることだし、そろそろ肩の荷をおろしたら?と思う。」

 

「素直にすぐ否定するということは「そういうことだったんだ」と納得いくことができる。
某グループもこんな形で違うんだったら違うで否定し違うという理由をしっかり説明さえできていれば今に至らなかったのにと思う」

 

「責任感からの発言でしょうが、アイドルとはいえいいお年なんだから彼氏くらいもうよくない?
十分に貢献してると思いますが、現役若年者はもっと実績を積んでから!」

 

規則はありますが、彼氏くらいいいんじゃない?という声が聞かれました。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キンコン西野 支障の真相は?オンラインサロンや絵本が影響か?

  キンコン西野(お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さん)の吉本興業に関しての支障が注目され話題になっています。 その内容は、西野亮廣さんが、所属事務所である吉本興業の契約に関して、自身 …

石原さとみ 全力顔が可愛すぎ!【動画】矢本悠馬と共演!石原離れも回復か?

  女優の石原さとみさんがショートムービー共有アプリ「TikTok」で「全力顔」を披露し、可愛すぎると注目され話題になっています。 その内容は、石原さとみさんが、主演舞台「アジアの女」のイン …

我が家・坪倉 解散勧告の原因は杉山の酒癖!干された?現在は?

  お笑いトリオ「我が家」の坪倉さんがメンバーに解散勧告をしたということが明らかになり、注目され話題となっています。 その内容は、「我が家」メンバーである杉山さんが酒癖の悪さから、トリオを解 …

沢尻エリカ 破局報道の理由はドラマ!?元旦那と別れた現在とは?

  女優の沢尻エリカさんの破局報道があったとういことで注目され、話題になっています。 その内容は、女優の沢尻エリカさんが、8年間交際していた恋人であるAさんと最近別れていたということがわかっ …

磯山さやか メイクショットで別人に!結婚できないのは兄のせい?

  タレントの磯山さやかさんが自身のインスタグラムにメイクショットを公開したということが注目され、話題になっています。 その内容は、撮影で行ったいつもとは雰囲気の違うメイクをアップし、称賛の …