エンタメ 芸能

hitomi 夫婦ショット公開も冷たい世間の声?理由は旦那や娘との関係?

投稿日:

 

シンガーソングライターのhitomiさんが自身のインスタグラムで公開した写真が注目され、反響を呼んでいます。

その内容とは、hitomiさんが、自身のインスタグラムで、家族でキャンプに行った際の夫婦でのツーショットを公開し、その中の良さを投稿したというもの。

 

この記事では、hitomi 夫婦ショット公開も冷たい世間の声?理由は旦那や娘との関係?の内容や、実際の画像、世間の声についてまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

hitomi 夫婦ショット公開も冷たい世間の声?その内容は?

 

hitomiさんといえば、「LOVE2000」などの大ヒット曲を手掛けた女性のシンガーソングライターですよね。

現在でもデビュー当時のスタイルを維持している「かっこいい」女性として、同性からの支持が高い印象があります。

 

そんなhitomiさんですが、自身のインスタグラムで公開された写真が話題になっています。

hitomiさんは8月27日にインスタグラムを更新。キャンプに訪れた際の夫婦のツーショットを公開されました。

 

その写真には、旦那さんと肩を組みながらキャンプを楽しんでいるhitomiさんの姿が写っています。

年を重ねても、いつまでも仲がいい様子を見ると本当に素敵な関係性だと感じますね。

 

hitomiさんは8月26日にブログを更新、その日はキャンプ場が丹沢だったということを明かし、スイカ割りや花火を楽しんだということを報告されました。

さらには、自身のインスタグラムで、先日ハワイに行ったということを報告されたhitomiさん。

 

ハワイに行ったり、キャンプ場で花火やスイカ割など、しっかりと夏を満喫している様子です。

 

今回の投稿に関して、インスタグラム上では、ファンから「素敵な夫婦でほっこりしました」「2人ともいい笑顔です」などの、二人の関係性をうらやむようなコメントがよせられました。

 

これからもステキな関係性を続けてほしいですね。

 

hitomi 夫婦ショット公開も冷たい世間の声?実際の画像は?

 

今回話題となっているhitomiさんの実際に投稿された画像はこちらです。

 


 

スポンサードサーチ

hitomi 夫婦ショット公開も冷たい世間の声?旦那や娘との関係は?

 

ほっこりとした話題に注目が集まっているhitomiさんですが、その一方で冷たい世間の声も届いているのです。

それは、旦那さんや、娘さんとの関係性にありました。

 

hitomiさんは今回で3度目の結婚をされています。

2002年に上杉圭祐さんと結婚され、2007年に離婚。その翌年の2008年に羽田昌義さんと結婚され2011年に離婚されています。

 

現在の旦那さんとは2014年に結婚されました。

 

そんな波乱万丈のプライベートを過ごしているからか、世間の風当たりは少々冷たい様子でした。

結婚は人生に1度だけという考え方が大多数なのかもしれませんが、本人が幸せをつかむためならばしょうがないのではないでしょうか。

 

また、特に注目されているのが、長女との関係性です。

hitomiさんはとあるテレビ番組をきっかけに、長女へのしつけの仕方が放送され話題になったことがあります。

 

長女がバイキング形式の食事で「ごはん無くなっちゃった」といったのに対して「だから何?自分でもらってきなさい」とキツイ言葉をかけるシーンが。

 

さらには、弟にちょっかいを出している長女に対して「調子に乗んなよ」と母親とは思えないような言葉をかけたりしています。

 

家庭の方針として厳しくしつけているのかもしれませんがもう少し言葉を選んでも良かったのではないかと思います。

もしかしたら、育児でストレスがたまっていたのかもしれません。

 

現在ではどのような関係性になっているかはわかりませんが、良好な関係性を築いていってほしいですね。

 

hitomi 夫婦ショット公開も冷たい世間の声?

 

今回の件について世間の声をまとめます。

 

「前に密着取材みたいなので
長女に対してめちゃくちゃ厳しくて
救いどころなくて可哀想になったし
自分が女である事を最優先な感じがして好感持てない。」

 

「また再婚したの??
何人目か知らないけど 結婚してくれればもう誰でもいい感じがあるね」

 

「hitomiめっちゃディスられてるみたいだな。 あの時のTVの影響が未だに続いてる。 多分永久に続くだろうね。娘さんがTVで否定でもしない限り。 まあファンとしては音楽活動以外はどうでも良いわ。」

 

「女性の怖い部分をたくさん持っているのが、意地悪ばあさんみたいに既に滲み出ている。」

 

「この二人に
長女はイジメられてるんだなって
見る度にこっちが悲しくなる」

 

世間の風当たりは少々冷たいようですが、応援してくれているファンもたくさんいます。

これからも活躍に期待しています。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

落合福嗣 職質体験談に反響!その内容は?世間の声は賛否両論?プロフィールなどまとめ

  声優の落合福嗣さんがTwitter上で公開した自身の体験談が反響を呼んでいます。 その内容とは、公園で落合さんの長女と遊んでいたところ、他の母親に不審者と勘違いされて通報され、警察官に職 …

遠野なぎこが後悔…。その理由は?ブログで「クソジジイ」に怒り。

  女優の遠野なぎこさんがスーパーマーケットでの出来事について自身のブログで怒りを淡輪にしたことについて注目が集まっています。   その内容とは、遠野なぎこさんが若い女性店員に対し …

メンタリスト・DaiGo 出禁の理由を暴露!【動画】弟との関係は?

  メンタリストのDaiGoさんがテレビ局を出禁になっているということを明かし、注目され話題になっています。 その内容は、DaiGoさんがある民放とのトラブルがあり、出入り禁止になってしまっ …

有働アナ 差し入れ 28万円分は「zero」のため!【動画】叙々苑を自腹で!

  フリーアナウンサーの有働由美子アナウンサーが差し入れを28万円分したということで注目され話題になっています。 その内容とは、現在、「News zero」でメインキャスターを務める有働アナ …

笑点 円楽代役が決定!【動画】昇太の弟子でメンバーの反応は?

  日曜5時半から放送されている日本テレビ系人気番組「笑点」で、三遊亭円楽さんの代役が決定したということで注目され話題になっています。 その内容は、脳腫瘍で療養中の三遊亭園楽さんが入院中に収 …