エンタメ 事件・事故

山口真帆 生出演 厳戒態勢で臨む!ガリガリだったけど現在は元気【画像】

投稿日:

 

人気アイドルグループ「NGT48」に所属していた女優の山口真帆さんが、卒業後初メディア出演をされたということで、注目を集め、話題になっています。

その内容は、2019年5月に「NGT48 」を卒業された山口真帆さんが、8月27日のTOKYO FM「Skyrocket Company」に出演されるということが明らかにされたということ。

 

この記事では、山口真帆 生出演 厳戒態勢で臨む!ガリガリだったけど現在は元気の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

山口真帆 生出演 厳戒態勢で臨む!その内容は?

 

山口真帆さんといえば元NGT48 のメンバーで、チームをけん引してきた功労者の一人です。

また、大きな事件になっていましたが、暴行や、NGT48の運営側との騒動などで話題になったということが知られています。

 

そんな過去がある山口真帆さんですが、今回、卒業後のメディア初出演が決まったということで、注目を集めました。

山口さんが出演されるのは、TOKYO FM「Skyrocket Company」というマンボウやしろさんと浜崎美保さんがメインパーソナリティーの番組で、ゲストとして参加されます。

 

番組冒頭では、マンボウやしろさんが、「なんでこの番組!?」と困惑気味に心境を話すと同時に、山口さんのメディア復帰を祝福している様子でした。

そんな中、メディア復帰をする山口さんを一目見ようと、同局周辺には、報道陣が集結し、大混雑になった様子。

 

3時間以上前から待ち構える報道陣をよそに、午後6時半に山口さんが白いワンボックスカーに乗って登場。

カーテンで仕切られた車は、駐車場出口から局入りし、警備員の控室から局入りするという厳戒態勢ぶり。

 

報道陣は面食らった様子で、山口さんの姿を見ることはできなかったそう。

このことを受けて、パーソナリティーのマンボウやしろさんは、「ワイドショーじゃないですし、裏事情を聞いてとかじゃない。」と、心境を吐露。

 

山口さんの女優としての再スタートとして、その決意や心境を聞きたいと、番組の趣旨について説明されました。

 

そのような事件があったから当然かもしれませんが、徹底された警備ですね。

これからしっかりと再スタートを切ってほしいです。

 

山口真帆 生出演 厳戒態勢で臨む!実際の画像は?

 

今回話題となっている山口さんの実際の画像はこちらです。

顔色もよさそうで、元気な印象を受けますね。

 

 

スポンサードサーチ

山口真帆 生出演 厳戒態勢で臨む!こんな文春砲も…。

 

新たなスタートを切ろうというところで、例の騒動の犯人とつながっていたのは実は山口真帆だったという文春砲が注目されているのです。

このことを語ったのは運営会社「AKS」の吉成夏子社長でした。

 

不起訴になった理由や、証拠の提出など、吉成社長にはどうしても腑に落ちない部分があったそう。

また、被害者の男性から「僕は、もともと繋がっていたのは山口さんです」という内容の証言があり、裁判をおこなうことを決定したということ。

 

真偽はわかりませんが、どちらの言い分が正しいのでしょうか。

 

ネット上では、この件に関して「なにひとつ責任を取らずに逃げ回ってた時点で信用できない」という否定的な声が多く上げられました。

個人的にも今更のような気がしますが、山口さんにはこれからも頑張っていってほしいですね。

 

山口真帆 生出演 厳戒態勢で臨む!世間の声

 

今回の件について世間の声をまとめます。

 

「山口さんは頑張れ、悪意ある報道に惑わされるな。
山口さんが繋がってたとか、酷い話だな。激ヤセしてんのに。
犯人と繋がってるという根拠の電話番号は繋がってるメンバーからもらえるし、服はプレゼントしたらいくらでもある。
余程、仕返ししたいのか。
これだけ時間が経ってからの民事訴訟って…怖い怖すぎ」

 

「このタイミングに合わせてわざと文春の記事出したんかね
文春は暴行犯連中と繋がってるようから信用できない
会社側と犯人連中と組んで山口さんの活動を妨害しようとしてるだけ
公取委はAKSも調査すべき」

 

「山口真帆さん 頑張って
AKSと文春が組んだ ネガキャンなんかに負けるな!
吉成は身内であるメンバーの親にしか喋れないってことが言ってることが作り話ってことを物語っている
本当にことなら、地元新潟のマスコミにいの一番に説明する内容でしょう
外部に正々堂々と説明できないってことはそういうこと」

 

「山口真帆さんがこうして新しい活躍をするのは嬉しい。なかには、N国党の党首のように山口真帆さんをネットで平気で傷つける人もいるから、周りが怖く、厳戒になるのかもしれない。
いかに山口真帆さんが犯人だと決めつけたいAKSは嫌らしいものだ。山口真帆さんにはそんな連中を必ず見返して欲しい。」

 

やはり山口さんを応援する声が圧倒的です。悪質な報道に流されず頑張ってください。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 事件・事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

御朱印 転売 実態とは?【画像】限定物が狙われる?料金はいくら?

  神社やお寺で販売されている御朱印が転売されているということで、その実態について注目が集まり、話題になっています。 その内容とは、違法ではないものの神社やお寺の御朱印をインターネットのサイ …

岡副麻希 体育座りショットがかわいい!【画像】黒い桐谷美玲の理由とは?

  フリーアナウンサーの岡副麻希さんが、体育座りショットを公開し、かわいいと注目され、話題になっています。 その内容は、岡副麻希さんが自身のインスタグラムで、椅子の上に体育座りをしている自身 …

恐竜先生は答え教えない?なぜ?ダイナソー小林のプロフィールまとめ

  7月も終わりに近づき、夏休みに突入している学校も多いのではないでしょうか。その中でも子供たちを苦しめるのが夏休みの宿題です。 そんな宿題にどう向き合えばいいのか「恐竜の先生」として人気の …

上沼恵美子が苦言…。「だから今の芸人はオモロない」その真相とは?動画あり

  タレント名の上沼恵美子さんが7月21日放送の「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、現在話題となっている、闇営業の記者会見に関して苦言を呈しました。   その内容とは、上沼さんが出 …

セカオワ・Saori 注意喚起の訳はなりすまし?グッズ被害は大丈夫?

  セカオワこと人気グループ「SEKAINOOWARI」のメンバーであるSaoriさんが注意喚起したということが注目され、話題になっています。 その内容は、Saoriさんの名前を語ったFac …