エンタメ 芸能

やしろ優 体重公開の痩せた画像は?リバウンドの理由はゲスな旦那か?

投稿日:

 

タレントのやしろ優さんが自身の体重をインスタグラムに投稿したことによって、注目が集まり、話題になっています。

その内容は、8月27日、やしろ優さんが自身のインスタグラムで、現在の体重を「しょーじきにのせます」というコメントと共に体重計の画像を公開したというもの。

 

この記事では、やしろ優 体重公開の痩せた画像は?リバウンドの理由はゲスな旦那か?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

やしろ優 体重公開その内容は?

 

やしろ優さんといえば、「芦田愛菜」や「倖田來未」の物まねで人気の女性お笑いタレントさんですよね。

人気番組の「世界の果てまで行ってQ」では、「温泉同好会」の一員として活躍される姿がお茶の間をにぎわせています。

 

そんなやしろ優さんですが、現在の体重を赤裸々に公開したということが、話題になっているのです。

やしろさんは8月27日に自身のインスタグラムを更新。そこには「81.1kg」と刻まれた体重計の写真が公開されていました。

 

やしろさんの身長は156cmということなので、大幅に標準体重を上回っているということになります。

2017年、7月にお笑いコンビの「笑撃戦隊」の野村辰二さんと挙式したやしろさん。
その際には、ダイエットに取り組み86キロから65キロへと大幅な減量に成功し、招待客を魅了したことでも話題になりました。

 

しかし、挙式から半年で約13キロ太ってしまったということを自身のブログであかし、2018年末のブログでも「今はマジで食べたい」と欲求に勝てなくなってしまった一面を公開されました。

 

やはり一時的なダイエットは簡単なのかもしれませんが、その後も体型をキープしていくということのほうが難しいようです。

一度、目標を達成してしまったせいか、燃え尽き症候群のような形になってしまったのかもしれません。

 

特に女性であれば、体重は秘密にしておきたいと思うのかもしれませんが、赤裸々に公開することによって、気が引き締まるのでしょう。

 

またダイエットをするのであれば、今度は体型をキープできるように頑張ってほしいですね。

 

やしろ優 体重公開の痩せた画像は?

 

今回話題になっているやしろさんの体重公開についてですが、実際の画像はこちらです。

 


 

やしろさんが痩せていたころの画像がこちらです。

 

 

スポンサードサーチ

やしろ優 体重公開 リバウンドの理由はゲスな旦那か?

 

やしろさんといえば、お笑い芸人で「笑撃戦隊」の野村辰二さんと結婚されたということで知られていますが、野村さんがゲスすぎると話題になっているのです。

 

やしろさんはテレビで活躍されていますが、野村さんのメディア露出は全くないといっていいほどありません。

お笑い芸人の仕事は月9日しかなく、バイトをしてほしいというやしろさんの声を無視し、結婚前から働いていないということ。

 

借金は1000万円近くあり、やしろさんが肩代わりをしている状態…。

しかも、「バイトをした」とウソをつき、実は競馬にいっていたり、「やしろへの愛は本物」といいながら、鶯谷の「ポッチャリ女性が働くお店」へ行っているというクズっぷり。

 

そのようなストレスが溜まってしまい、今回のような結果になってしまったのかもしれませんね。

 

実際の画像はこちらです。

 

動画はこちらです。


 

やしろ優 体重公開 世間の声

 

今回の件について世間の声をまとめます。

 

「リバウンドする人は多いからね。一気に痩せる方法はやめた方がいいかも年々痩せなくなるし代謝も悪くなるから又痩せた又増えてでも前は簡単に落ちたから大丈夫が通用しなくなるから」

 

「美味しいものをたくさん食べる喜びってのは
人間しか出来ないわけで
その結果太るのはしゃーないんだけどさ。
いきなり減らすってよりも5年くらいのスパンで徐々にってのがいいんじゃない」

 

「156で70キロが目標とかびっくりするわ!
70でも肥満だよ。80とかどれだけ食って、だらけてるかの証拠だよ。生活習慣を根本的に変えないとリバウンドして身体に余計に悪い。
もうあきらめてデブのままいればいいのにと思うけどね。」

 

「最近は太ってる女性に優しすぎるよ。
ちょっとポッチャリとか言わないで、はっきりとデブと言ってあげましょう。
渡辺直美もそうだよ!
デブじゃん!」

 

「正直旦那もクズならやしろ優もクズ
そういう意味ではお似合い夫婦
やしろは過去ダイエットリバウンドの繰り返しで
その都度ダイエットに協力してくれた方々を平気で裏切ってきた女
どうせリバウンドするんだからこれ以上他人に迷惑を掛けないで欲しい
ダイエットに注力する暇があるなら芸を磨けといいたい」

 

世間からは、今までのこともあり、「また元に戻る」という声が多く聞かれました。

自己管理が難しいかもしれませんが、今後も体に異をつけて頑張ってほしいですね。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

結婚式配信 売上200億円の真相とは?中国のKOLとは何なのか?

  中国のインフルエンサーが結婚式配信をしたことによって、売上200億円を記録したということが注目され話題になっています。 その内容は、中国のインフルエンサー同士が結婚をし、その様子を生配信 …

YOSHIKI ボランティア姿もカッコいい!【画像】世間からは称賛の声!

  国民的グループ「XJAPAN」のYOSHIKIさんがボランティアをしている姿を自身のインスタグラムで公開し、そのことが注目され、話題になっています。 その内容は、台風十五号の被害が続いて …

堀ちえみ 心痛の原因は旦那の飲酒?ブログの文章に批判殺到!

  タレントの堀ちえみさんが、心痛を感じているということを自身のブログであかし、注目され話題になっています。 その内容は、堀ちえみさんのブログの記事に関して、旦那さんが飲酒運転をしているので …

水野美紀 喜びはちや子役!ドラマと重なる若い頃の生活とは?

  女優の水野美紀さんが、朝ドラに出演されるとこの喜びを語ったということで、注目され、話題になっています。 その内容は、水野美紀さんが、朝ドラに出演出来ること自体の喜びと、役柄に関しての二重 …

横山由依 謝罪の理由は大東俊介とのデート!?ツーショットの真相は?

  AKB48の横山由依さんが一部週刊誌で報道されている、自身のデート報道についてTwitterを更新し謝罪したことが注目され話題になっています。 その内容とは、横山由依さんが俳優の大東俊介 …