エンタメ 芸能

山口達也 独占告白で現在の姿が話題に!【衝撃】復帰はいつ?

投稿日:

 

元TOKIOで2018年5月にジャニーズ事務所を退所した山口達也さんの独占告白が話題を呼び、注目されています。

その内容とは、ジャニーズ事務所退所後にメディアで初めて語ることになった山口達也さんが現在の姿や、胸中を吐露したというもの。

 

この記事では、山口達也 独占告白で現在の姿が話題に!復帰はいつ?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

山口達也 独占告白で現在の姿が話題に!その内容は?

 

元TOKIOの山口達也さんといえば、TOKIOメンバーとして、音楽活動や人気テレビ番組「鉄腕DASH」でいい意味でアイドルらしからぬワイルドな姿を見せることで人気のメンバーでした。

しかし、未成年者との飲酒騒動をきっかけにジャニーズ事務所を退所することになってしまったという過去があります。

 

そんな山口達也さんが沈黙を破り、独占告白での現在の姿が話題になっているのです。

山口さんが退所されてからメディアの前でその胸中を語るのは実に1年4ヶ月ぶりのこととなりました。

 

病気といううわさもあり、その治療や騒動の件によってメディア露出はありませんでしたが、TOKIOに関する胸中を吐露したということ。

 

TOKIOは山口さんが脱退後、実質音楽活動は中止しているような状況でした。

その理由とは、「山口のベースがなければ、TOKIOの音は出せない」という長瀬さんの強い主張があったからでした。

 

一度は道を踏み外してしまったものの、改心して戻ってきてくれるということを信じているということなのでしょうか。

TOKIOメンバーの熱い絆のようなものを感じます。

 

そのことに関して、山口さんは涙で声を詰まらせながらこのように語りました。

「音楽ができなくて苦しむTOKIOは見たくない。その原因は私にありますが、だからこそ、TOKIOには歌ってほしい、と言いたい」

と、自分に原因があるのがわかっているからこそ、苦しい胸の内を語りました。

 

最近では、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんの訃報が世間をにぎわせましたが、山口さんのもとにもお別れ会の招待状が届いているそう。

今回のことで、メディア露出は最後のような雰囲気がしますが、待っているファンはたくさんいるのでまた頑張ってほしいと思います。

 

山口達也 独占告白で現在の姿が話題に!復帰はいつ?

 

山口さんの現在の姿が話題になっていますが、芸能界復帰はいつなのでしょうか?

今回の独占告白では、明確な期限は明かされませんでしたが、芸能界から身を引くともとれる発言がありました。

 

それは、この告白前に、山口さんは「もう一般人なのでお答えできることはありません」というコメントから始まったということ。

「今は」一般人ということでなく、「もう」一般人ということなので、今後の復帰は考えていないのでしょうか。

 

また告白中には「これが最後の取材、最後の告白です」ということも語られているので、メディア露出は最後かもしれないと感じられます。

 

真偽はまだ明確になっていませんが、今後の山口さんの言動に注目が集まります。

 

しかし、このような発言に対し、世間の声は、否定的です。

 

その一つがこちらです。

お別れ会の案内が届いてるなら是非とも行って下さい!そして貴方はもう1度芸能人としてやり直したら良いと思います!まだその時期じゃないとか自分で思うならその時が来た時はおもいっきってまた戻れば良いと思います!色んな才能があるなら勿体無い。過去は過去。これからは過去の事にばっかり捕らわれず前をどんどん向いてって欲しい。ジャニーズを盛り上げて下さい!TOKIOを盛り上げて下さい!誰にでも失敗、許されない過去とかあると思います。

 

まだまだこれからTOKIOメンバーとして活躍してほしいというついメッセージが届いています。

 

スポンサードサーチ

山口達也 独占告白で現在の姿が話題に!実際の画像は?

 

今回話題になっている山口さんの現在の姿がこちらです。

 

 

山口達也 独占告白で現在の姿が話題に!世間の声

 

今回の件に関して、世間の声はどのようなものだったのでしょうか?

 

「批判を覚悟でいいますがやはりTOKIOも鉄腕DASHも山口さんがいなければありえない。ここにもジャニーさんが考えた天才的なチーム構成があると思う。やってしまったことがひどすぎるので復帰は無理かもしれないですがどうしても山口さんが復帰したTOKIOのコンサートや鉄腕DASHが見てみたいと思う自分もいるんだよなあ。」

 

「山口くんが居なくなって、鉄腕DASHは本当に大変そうです。いろいろな面で統一感が薄れてきました。
当然、歌手としてのTOKIOにもかなりの影響があるのでしょうね。
SMAPが解散して、来年は嵐も活動休止、TOKIOも解散するかもしれない。
思ったより、山口くん元気そうでなによりです。」

 

このように、TOKIOが解散してしまうのではないかという報道もあったため、ファンは心配しているようです。

さらには、山口さんを気遣う言葉が多く見受けられました。

 

待っているTOKIOメンバーやファンのためにも今後も頑張ってほしいですね。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宮迫博之と田村亮が謝罪会見!吉本興業の闇とは?実際の動画、ツイートまとめ

  いわゆる芸人の闇営業として話題となった宮迫博之さんや田村亮さんですが、今回ついにその沈黙が破られ、話題になっています。   その内容とは、事務所を通さない営業で問題発覚した6月 …

福原愛 結婚式コーデで批判?江宏傑とのキスシーン動画も話題に!

  元卓球選手の福原愛さんが、結婚式コーデを披露したということで、注目され話題になっています。 その内容は、福原愛さんが台湾で初めて結婚式に出席されるということで、その際の服装を自身のインス …

城島茂 クーポン券使用の庶民派だった!結婚後も愛されキャラか。

  人気アイドルグループ「TOKIO」の城島茂さんがクーポン券を使用するなど庶民的な一面があるということで注目され、話題になっています。 その内容は、2019年9月28日にグラビアアイドルの …

演出 やらせ 差異とは?テレビ番組では日常茶飯事?

  昨今ではテレビ番組での過剰な演出が話題になる事がありますが、演出とやらせの差異とは何なのか、注目され話題となっています。 その内容は、ドラマや、映画、演劇などの演出と、場を盛り上げるため …

水上颯にも女性トラブル報道!?内容は?A子とのLINE画像流出か!

  TBS系列で放送されている人気クイズ番組「東大王」でおなじみの水上颯さんに女性トラブル問題があったとして、反響を呼んでいます。 その内容とは、水上颯さんと3年にわたり交際してきたA子さん …