エンタメ

赤西仁 報道反論は黒木メイサの移住の件!ツイッターの口調に批判?

投稿日:

 

歌手の赤西仁さんが、一部報道に反論したということが注目され、話題となっています。

その内容は、赤西仁さんと妻の黒木メイサさんがハワイに移住するという報道がされ、そのことに関して、赤西さんが自身のTwitterで反論したというもの。

 

この記事では、赤西仁 報道反論は黒木メイサの移住の件!ツイッターの口調に批判?の内容や、実際の画像、世間の声などについて、まとめていきます。

 

スポンサードサーチ

赤西仁 報道反論は黒木メイサの移住の件!その内容は?

 

赤西仁さんといえば元「KAT-TUN」のメンバーで、音楽活動や、様々なバラエティー番組などで活躍されてきました。

また、人気テレビドラマ「ごくせん」では、女優の仲間由紀恵さんと共演したということでも話題になりました。

そんな赤西仁さんが、「ハワイ移住報道」の件に関して自身のTwitterで反論したということが話題になっています。

 

一部週刊誌で、赤西仁さんと黒木メイサさんが家族でハワイに移住するということが決まっているということが報道されました。

その理由としては、黒木メイサさんは米国志向が強く、もともとハリウッドで勝負をしたいと考えていたとの事。

 

赤西さんはDVD販売をネット上で手掛けているため、日本に拠点を置くことは無いとのことでした。

黒木メイサさんはハリウッドで勝負がしたいのに、なぜハワイなのかということに関しては、その背景に赤西さんの存在があるのではないかとささやかれています。

 

しかし、この報道に対して赤西さんは「俺の住処勝手に決めんなよ!」と厳しい口調で反論。
ハワイ移住説を否定されました。

さらには「おいおいおいスイートパワーの社長さんよ!」と黒木メイサさんの事務所の社長を名指しして反論。

 

このことに対して、世間の声は冷たいようです。

そのひとつがこちらです。

「妻の事務所の社長にこの言い方・・
黒木メイサとスイートパワーが上手くいってないんだろうね
もしくは赤西が非常識な人間なのかも」

もしかしたら関係がうまくいっていないのかもしれませんが、妻のお世話になっている社長を名指しで反論したことに関して疑問の声が集まっているようです。

 

コメントにもあるように、発信力のある人がこのような物言いをしていると、非常識だととらわれてしまうかもしれませんね。

 

赤西仁 報道反論は黒木メイサの移住の件!ツイッターの口調に批判?

 

赤西仁さんがハワイ移住説に関してツイッター上で反論されましたが、その口調も注目されてしまうことになりました。

 

赤西さんは「勝手に俺の住処決めんなよ!」と強い口調で反論したことから、世間からの風当たりが少々冷たい様子。

「年齢からしたら幼稚な言葉遣い
子供の教育にも良くないだろ」

「言葉使いを知らないと恥ずかしい年齢。
注意する人に巡り会えなかったのでしょうね。
それとも相手にもされていなかったのか。。。
黒木メイサの活動のジャマになってますね。」

このように、言葉遣いについて稚拙な印象を与えてしまったようです。

 

そんなことがあったからか、赤西さんも何度もツイートをし直している様子。

合計4回も同じ内容についてツイートした赤西さん。

 

始めは「勝手に決めんなよ!」という口調でしたが、4回目には「勝手に決めつけないでよ!」という言葉に変更されていました。

最初から気を付けて発言すればいいと思いますが、感情に任せて、勢いで言ってしまったのでしょうか…。

 

赤西さんももう35歳ということで、このような事で話題にはなりたくないはずです。

 

スポンサードサーチ

赤西仁 報道反論は黒木メイサの移住の件!実際の画像は?

 

今回赤西仁さんが報道反論したことが話題になっていますが、実際の画像はこちらです。

 

 

赤西仁 報道反論は黒木メイサの移住の件!世間の声

 

今回の赤西仁さんの報道反論に関して、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか?

 

「勝手な報道に腹を立てるのは分かるが
あのコメントは嫁の所属事務所の社長に対して失礼じゃないかな。
もう少し大人の対応が出来れば良いのに。」

 

「お名前 前居たグループは知っていますが、パッとしないように見受けられますが、歌手として頑張っていらっしゃるのですか?歌も聞いた事ありませんが、子供と四人で頑張って下さい。」

 

「嫁の事務所を非難してどうなる?
別にロスだろうがハワイだろうが好きな所に住んだらいい。」

 

勝手に報道されてしまったことに関しては、怒りを感じても仕方がないという意見と同時に、その矛先が間違っているという意見が聞かれました。

赤西さんは海外での活動が多く、日本で姿を見ることはあまりなくなってしまいましたが、このようなうわさが広まってしまうとやりづらくなってしまうのではないでしょうか。

 

活動の幅を広げるということは素晴らしいことなので。これからの活躍に期待しています。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山口真帆 生出演 厳戒態勢で臨む!ガリガリだったけど現在は元気【画像】

  人気アイドルグループ「NGT48」に所属していた女優の山口真帆さんが、卒業後初メディア出演をされたということで、注目を集め、話題になっています。 その内容は、2019年5月に「NGT48 …

城島茂 デート報道で世間からは祝福の声!【画像】結婚はまだ?

  TOKIOのリーダーである城島茂さんのデート報道がされたということで注目が集まり、話題になっています。 その内容は、城島茂さんが彼女でグラビアモデルの菊地梨沙さんと、東京・渋谷の大通りを …

ヴァニラ 全身2億円整形の真相激白!いじめや父親の辛辣な言葉…。

  目標はフランス人形になる事、ということで話題になったヴァニラさんですが、彼女が語った美容整形の真相が注目され話題になっています。 その内容とは、タレントのヴァニラさんが全身に2億円以上も …

メンタリスト・DaiGo 出禁の理由を暴露!【動画】弟との関係は?

  メンタリストのDaiGoさんがテレビ局を出禁になっているということを明かし、注目され話題になっています。 その内容は、DaiGoさんがある民放とのトラブルがあり、出入り禁止になってしまっ …

滝沢カレン 交際報道!相手は太田光る?画像はこちら!インスタや馴れ初めは?

  モデルでタレントの滝沢カレンさんに交際報道があったとして、注目されています。 その内容は、滝沢カレンさんに新恋人がいたということが発覚し、5歳年下の恋人と海外へバカンスに行っていたという …