エンタメ

石原さとみ 全力顔が可愛すぎ!【動画】矢本悠馬と共演!石原離れも回復か?

投稿日:

 

女優の石原さとみさんがショートムービー共有アプリ「TikTok」で「全力顔」を披露し、可愛すぎると注目され話題になっています。

その内容は、石原さとみさんが、主演舞台「アジアの女」のインタビュアーである小西詠斗さんのTikTokアカウントに登場し、「全力顔」を披露したというもの

 

この記事では、石原さとみ 全力顔が可愛すぎ!矢本悠馬と共演!石原離れも回復か?の内容や、実際の動画、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

石原さとみ 全力顔が可愛すぎ!矢本悠馬と共演!その内容は?

 

石原さとみさんといえば、言わずとも知れた大人気女優で、様々なCMや舞台、どれ間などで引っ張りだこの存在ですよね。

また最近では「Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜」や「アンナチュラル」に出演されているということで話題になりました。

 

そんな石原さとみさんがTikTokに登場したということで話題になっています。

TikTokいえば、今や10代から20代の若い世代に大人気のアプリで、自分の撮ったショートムービーを共有できるというものです。

 

今回、石原さとみさんは舞台「アジアの女」に出演されるということが決定していて、そのインタビュアーとして稽古場に訪れた小西詠斗さんからの提案で、このことが実現しました。

TikTokの中には、様々な音楽に合わせて決めポーズをとる定番曲の「全力顔」というコンテンツがあり、石原さんはその曲に挑戦することになったのでした。

 

キメ顔やテレ顔などお題に沿ってテンポよく自分の表情を変えていくという曲ですが、どの瞬間も石原さんの魅力が引き立っていて思わず見とれてしまうような映像になっています。

このことを受けてネット上では、「石原さとみにしか目がいかない」「お顔小さすぎ」などの絶賛の声が殺到しました。

 

TikTokといえば、一般のユーザーが使用する率が高く、そのような目的で作られていますが、本物の石原さとみの登場にユーザーは驚きを隠せない様子でした。

石原さんとは、矢本裕也さんや内田圭哉さんも同じように「全力顔」に挑戦されていて、普段では見る事の出来ないおちゃめな様子をとらえています。

 

このような一般のアプリで楽しむような様子を見ると、この稽古現場の明るい雰囲気が伝わってきます。

 

良い雰囲気で稽古が出来れば、その作品も良いものになっていくと思いますので、素晴らしい作品になるということが期待できます。

 

石原さとみ 全力顔が可愛すぎ!石原離れも回復か?

 

石原さとみさんといえば、一部報道で、ファンが離れていっているのではないかという報道がありました。

石原さんが主演している「Heaven?~ご苦楽レストラン~」では、初回で視聴率が二けただったものの、回を重ねるごとに右肩下がりになってしまいます。

 

しかし、データを見ると、男性、女性ともに視聴率は伸び続けているということ。

女優や俳優が年齢を重ねるにつれて、そのイメージが変化していくと同時に、今までのイメージに違和感があるのかもしれません。

 

また、今回のドラマのような特殊な演出や、その他の役柄でも視聴率は関係してくるので、「石原離れ」が起きているというには早すぎたようです。

石原さんが成長するとともに、視聴者側の層も変わってくるので、そういった点では、いまだ成長途中ということなのかもしれません。

 

これだけ、爆発的な人気があるのであれば、これからももっと飛躍した姿を見せてくれると思います。

 

今後の石原さんの活躍に期待です。

 

スポンサードサーチ

石原さとみ 全力顔が可愛すぎ!実際の動画は?

 

今回石原さとみさんがTikTokに登場したということが話題になっていますが、その実際の動画はこちらです。

石原さとみ 全力顔が可愛すぎ!世間の声

 

今回の石原さんの全力顔公開について、世間の声はどのようなものだったのでしょうか。

 

「確かに、石原さとみさんが真ん中にいるからかも知れないけど石原さとみさんしか目にいきません」

 

「最近の石原さとみさんが可愛すぎる、、ここまで可愛いと綺麗を兼ね備えた美人なかなかいないぞ。そして静止画も十分可愛いけど動いてる方が更に何億倍も可愛いってなんなんだよ!事件だよ!!毎年時代にあった可愛いをドンピシャでとらえて表現出来るのは努力の結晶だよね。」

 

「目と眉が近いとハーフ顔や美人顔になる、というのを鵜呑みにしてメイクをするのは危険。骨格や顔のパーツによってはかえって目が小さく見え、顔が暗くなる。そういう場合、眉の下を剃り、上に書き足すようにすると顔に光が入り、一気に垢抜ける。石原さとみさんが成功例。自分の顔を研究した者勝ち🧐」

 

石原さとみさんを絶賛する数々の声が届いています。

これからもその美しさと演技力でいろいろな姿を見せてほしいですね。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

平子理沙 母 2ショットがオシャレ!年齢より綺麗?その人物像は?

  モデルでタレントの平子理沙さんが母親との2ショットを公開したということで、注目され話題になっています。 その内容は、平子理沙さんが母親の平子禧代子さんと共にデザートを楽しむ姿を自身のイン …

チーズあられ 復活で静岡民歓喜!【朗報】販売終了からスピード復活!

  2019年5月、惜しまれつつ販売終了したはずのお菓子「チーズあられ」が復活していたということで注目され話題になっています。 その名内容は、製造元の廃業により、販売が終了してしまった「チー …

藤井美穂 プラスサイズモデルとして活躍!その内容は?画像もあり

  モデルと聞くと、イメージするのが痩せていて背の高いイメージです。 しかし、アメリカでは一般女性の平均サイズであるLL~3Lサイズの「プラスサイズモデル」が注目を集めているのです。 &nb …

大島優子 朝ドラ演技 評価高!【動画】横溝菜帆とドラマ共演!

  女優の大島優子さんが朝ドラ演技に関して評価が高いということで、注目され話題になっています。 その内容は、女優の戸田恵梨香さん主演の朝ドラ「スカーレット」に出演されている大島優子さんですが …

山口達也 独占告白で現在の姿が話題に!【衝撃】復帰はいつ?

  元TOKIOで2018年5月にジャニーズ事務所を退所した山口達也さんの独占告白が話題を呼び、注目されています。 その内容とは、ジャニーズ事務所退所後にメディアで初めて語ることになった山口 …