エンタメ 事件・事故

滝川英治 MC番組休演は事故?脊髄損傷復帰後の現在は?

投稿日:

 

俳優の滝川英治さんが自身がMCを務める番組を休演されるということで注目され話題になっています。

その内容とは、滝川英治さんがMCを務めるBSスカパー!「アスリートプライド」の出演をお休みされるということを8月29日に自身のブログで公開されたということ。

 

この記事では、滝川英治 MC番組休演は事故?脊髄損傷復帰後の現在は?の内容や、実際の動画、画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

滝川英治 MC番組休演は事故?その内容は?

 

滝川英治さんといえば、様々な作品や舞台で活躍される俳優で、「仮面ライダーキバ」やミュージカル「テニスの王子様」の手塚国光役を演じられたということで話題になりました。

また、脊髄損傷という大けがから仕事復帰をされ、今でも活躍されています。

 

そんな滝川英治さんですが、自身がMCを務めている番組を休演されるということで注目されています。

滝川さんは事故にあわれてけがをされたということなので、心配です。

 

今回休演されることが決まったのは、BSスカパーで放送されている「アスリートプライド」という番組です。

この番組は、パラスポーツの最新情報やその楽しみ方を伝えているという番組ですが、2020年の東京パラリンピックに向けて、ますます勢いを増しているところでした。

 

そんな中で、MCが休演されるということは、どのような理由があるのでしょうか?

滝川さんは自身のブログで「特に体調が悪い訳ではなく 前向きな入院ですのでご安心ください」と呼び掛けていますが、少々心配ですよね。

 

やはり大きな怪我があったからか、体に心配な部分でもあるのでしょうか。

そんな滝川さんの休演に関して、世間からは心配の声と共に、滝川さんを元気づける声が届いています。

 

その一つがこちらです。

「滝川くんのドキュメンタリーなどのおかげで新しく学ぶことが多いです。前向きな入院とのことですのでまた元気な笑顔を見せてください。」

仕事に復帰したとはいえ、まだ生活しづらいような部分も残っているかと思います。

 

そんな中で過酷なリハビリに耐え、今も活躍しているということは、同じような患者さんや、障害が無い人にとっても勇気を与えてもらえるものです。

今回の休演で番組のことを考えるより、自分の体のことを最優先に、また元気な姿を見せてほしいと思います。

 

滝川英治 MC番組休演は事故?脊髄損傷復帰後の現在は?

 

滝川英治さんは脊髄損傷という大きなけがから復帰され、現在ではどのような活動をされているのでしょうか。

そもそも、滝川さんは2017年9月15日にドラマ「弱虫ペダル Season2」の撮影中に自転車に乗っていながら転倒、全身を強く打って負傷してしまいました。

 

その際に、医師から脊髄損傷という診断を受け、そこからリハビリ生活が始まります。

血圧低下やめまい、頭痛、高熱などの後遺症と戦い、精神的にも追い詰められてしまった滝川さんは「999年分泣いた」という表現で、その当時の辛さを語っています。

 

しかし、過酷なリハビリ生活に耐え、2018年10月18日、自身のブログで退院したということを発表。

2018年10月20日放送のドキュメンタリー番組「それでも、前へ」出演し、当時の苦悩や葛藤を語りました。

 

本格的な芸能活動は、2019年1月から行われていて、現在話題になっている「アスリートプライド」のメインMCを務められています。

ここまで復帰されるのには、本当に困難な道のりだったに違いありません。

 

まだまだこれからも体に気を付けて、活躍していってほしいですね。

 

スポンサードサーチ

滝川英治MC番組休演は事故?実際の画像、動画は?

 

今回話題となっている滝川さんの実際の画像や、動画はどのようなものなのでしょうか。

 

 

滝川英治MC番組休演は事故?世間の声

 

今回の滝川英二さんのMC番組休演に関して、世間の反応はどのようなものなのでしょう。

 

「長い時間や並々ならぬ努力を重ねやっとここまできたのだと思います。どうか今まで通り自身のペースで体調を整えてください。」

 

「もう2年前かぁ
今は脊髄損傷の治療法に可能性が見えてきた時代
数年先の事故なら治療に大きな差が出ただろうね」

 

「細く長く、頑張って欲しい。応援しています。」

 

滝川さんを応援される声が数多く届きました。

このように世間から応援される存在になれたのは、逆境にも負けずに過酷な道を乗り越えてきたからだと思います。

 

もちろんこれからもまだまだこれから活躍されると思いますので、その活躍に注目が集まります。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 事件・事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宮迫博之と田村亮が謝罪会見!吉本興業の闇とは?実際の動画、ツイートまとめ

  いわゆる芸人の闇営業として話題となった宮迫博之さんや田村亮さんですが、今回ついにその沈黙が破られ、話題になっています。   その内容とは、事務所を通さない営業で問題発覚した6月 …

木村一基九段 悲願達成で涙!【画像】将棋解説での名言とは?

  棋士である木村一基九段が悲願達成で初タイトルを獲得したということが注目され、話題になっています その内容は、将棋の王位戦七番勝負第七局が行われ。豊島将之王位に勝利し、王位タイトルを獲得し …

関西大学 織田信成 相違の真相は何?ブログや反論文全文公開!

  元フィギュアスケート選手である織田信成さんが、関西大学アイススケート部の監督を退任したことに関して、事実と相違があるということを関西大学側が発表し、注目され話題になっています。 その内容 …

仮面ライダー 配役の基準は将来性!人気俳優排出の理由とは?

  人気特撮ドラマ「仮面ライダー」シリーズでの配役基準は何かということが明かされたということで、注目され話題になっています。 その内容は、令和で第一作目となる「仮面ライダーゼロワン」が好調と …

木挽町よしやのどら焼きがAmazonで転売被害!怒りのツイートや世間の声まとめ

  木挽町よしやのどら焼きが無断転売の被害にあっているということで話題になっています。 その内容とは、老舗和菓子店である木挽町よしやのどら焼きがAmazonで不正に転売されているということが …