エンタメ

日向坂46 反論でメンバーとの未来を語る!【動画】センターがいないこれからは?

投稿日:

 

日向坂46のメンバーが今までの歩みと、世間からの評判に対して反論したということが注目され話題となっています。

その内容とは、日向坂46のメンバーがインタビューに答え、今までの歩みと、これからの展望を答えたというもの。

 

この記事では、日向坂46 反論でメンバーとの未来を語る!センターがいないこれからは?の内容や、実際の動画、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

日向坂46 反論でメンバーとの未来を語る!その内容は?

 

日向坂46といえば、乃木坂46や欅坂46の後輩として、2019年に誕生した大人気グループですよね。

欅坂46の下部組織である「けやき坂46」としてスタートし、3年ほどの時間をかけ、「日向坂46」でデビューしたということが知られています。

 

そんな日向坂46ですが、今回、メンバーがインタビューに答え、いままでの歩みや、これからの展望を明らかにし、注目されています。

今回、インタビューに答えたメンバーは、佐々木久美さん、小坂菜緒さん、上村ひなのさんの3人です。

 

その中でも一期生でキャプテンの佐々木さんは日向坂46にはまだ明確な個性が無いということを冷静に分析している様子。

乃木坂46や欅坂46など、それぞれのグループの色があるのかもしれませんが、日向坂46といわれてイメージできるものが少ないということなのでしょうか。

 

個性が無いというのは、謙虚さの表れなのかもしれませんが、逆を言えば売りが無いということにもなってしまいます。

しかし、そんな中で、CDのうりあげをみれば、先輩である乃木坂46や欅坂46と同じか、それ以上の結果をのこしているのです。

 

そんなことがあってか、世間からは厳しい声も届いたということ。

「環境に恵まれている」「苦労知らず」などという言葉も…。

確かにブランド力のある乃木坂46や欅坂46の後輩ともなれば、おのずと人気が出ても不思議ではありません。

 

そのことを受けて、メンバーたちは「いつか見返してやりますからね」と今後の活躍にますます熱が入っているようでした。

今回インタビューを受けた唯一の三期生である上村さんも「試練がやってくることはありがたい」と、そんな世間の声に反論しているようでした。

 

まだまだ成長途中のグループなのかもしれませんが、もっと活躍するためのも頑張ってほしいですね。

 

日向坂46 反論でメンバーとの未来を語る!センターいないこれからは?

 

まだ個性が感じられないといっていた日向坂46のメンバーですが、前身の「けやき坂46」では、長濱ねるさんが印象的だったという人も多いのではないでしょうか。

しかし、その長濱さんも多忙のため、けやき坂を卒業し、欅坂46の専任ということになってしまったのです。

 

メンバーは、象徴的ともいえるメンバーの脱退に「私たちなくなっちゃうのかな」と心配になったということを明かしました。

そんな彼女たちの大きな助走となったのが、「日本武道館3Days公演」でした。

 

その後は冠番組である「ひらがな推し」の放送、6月にリリースしたアルバム「走り出す瞬間」はオリコンアルバム週間ランキング1位を獲得したのです。

もしかすると、まだ乃木坂46哉欅坂46の延長線上にいると考えてしまうかもしれませんが、今後は「日向坂46」としてファンを開拓できるのでしょうか。

 

「ハッピーオーラ」を売りにして、さらに大きなアイドルグループになっていけるのか、日向坂46の活躍から目が離せません。

 

スポンサードサーチ

日向坂46 反論でメンバーとの未来を語る!実際の動画は?

 

今回、日向坂46のメンバーがインタビューに答えたということですが、日向坂46のメンバーの実際の動画はどのようなものなのでしょうか。

実際の動画はこちらです。

 

 

日向坂46 反論でメンバーとの未来を語る!世間の声

 

今回の日向坂46のメンバーの反論に関して、世間の声はどのようなものだったのでしょうか。

 

「ひなのちゃんとこさかなちゃんと佐々木久美の3ショット最高! 楽して売れてないよ 彼女たちは凄く努力してるし頑張り屋さん もっとみんなに日向坂の良さ伝われー 」

 

「やったらやったでなんで昔のメンバーはやらないんですかって言われ やらなかったら何で無いんだよって言われ 運営の事情とか本人の意思とか色んなものがあって 行う行わないがあると僕は思ってるから 中の人は言いたい放題言われ でも反論するとこは立場上出来なくて可哀想な立場だと思う。」

 

「さっき家族全員揃ってる時にうたコン流れてて日向坂46って何?みたくなったんだけど母は「特別かわいい子はいないね」って言うし親父は「歌下手だなぁ」って言うし確かにそう言われると強く反論も出来ないトコあるし普通の人にはまだそう思われてるんやろな でもあの清楚で暖かい感じの雰囲気が好きだ」

 

日向坂46のことを応援しているファンは多いようです。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山口真帆 プレッシャーの写真集発売!ガリガリは治った?

  元NGT48のメンバーで女優の山口真帆さんが女優転身に関してプレッシャーを感じているということを語り、注目され話題になっています。 その内容は、山口真帆さんの写真集「present」が発 …

向井理 愛妻家っぷりがカッコイイ!実は庶民派?国仲涼子が落ちたワケ

  俳優の向井理さんの愛妻家な姿がかっこいいと様々なうわさや、その言動から話題になっています。 その内容とは、国仲涼子さんと結婚された向井理さんですが、仕事が終わると家に直帰したり、結婚指輪 …

井上和香 困惑…。ライザップ前が人気!?旦那も「痩せる前が良い」

  タレントの井上和香さんが約10㎏のダイエットに成功しましたが、その結果周囲からの思わぬ反応に困惑しているということ。 その内容は、井上和香さんが関西テレビ「快傑えみちゃんねる」に出演され …

「陰キャ」なのにインフルエンサー。その理由は?可愛すぎる元陰キャが話題に

  「陰キャ」とは、陰キャラを略した言葉で、若者を中心として使われている言葉です。 物静かな、悪く言えば影のほうにいる人を指す言葉として使われているようですが、その性質とは反対に「インフルエ …

二宮和也 サプライズ登場でファン歓喜!伊藤綾子と結婚間近?

  国民的アイドル「嵐」の二宮和也さんがバラエティー番組「スクール革命!」にサプライズ登場するということで注目され話題になっています。 その内容は、「スクール革命!」放送500回記念の祝福と …