エンタメ

井ノ原快彦 居場所は団地だった…。子供時代のいじめ経験とは?

投稿日:

 

人気アイドルグループ「V6」の井ノ原快彦さんが過去に自分の居場所は団地しかなかったということを告白され、話題になっています。

その内容は、井ノ原快彦さんは小学生時代にクラスメイト全員に無視をされるといういじめにあったことを告白し、その際の居場所は自分の家しかなかったということ。

 

この記事では、井ノ原快彦 居場所は団地だった…。子供時代のいじめ経験とは?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

井ノ原快彦 居場所は団地だった…。その内容は?

 

井ノ原快彦さんといえば、ジャニーズ事務所の人気グループ「V6」のメンバーの一人で、音楽活動で活躍されていますよね。

また、司会者や俳優としても様々な作品で活躍されていることが知られています。

そんな井ノ原快彦さんですが、自身の過去を告白し、その経験が今につながっているということを明かしました。

 

やはり井ノ原さんは司会者や音楽活動で活躍され、皆を引っ張っていくようなイメージがありますので、いじめを受けていたということは意外でした。

井ノ原さんはそのころの居場所は団地にある自分の家しかなかったといいます。

 

いじめを受ける毎日から逃げ出せることが出来たのは、好きだった漫画の存在や、曲を作る事でした。

そんな逃げ道があったからこそ、現在の音楽活動や、クリエイティブな才能につながっているのではないでしょうか。

 

井ノ原さんはその後、高校に進学しますが、お芝居をやりたくて、途中で退学。しかし、20代後半になってから、勉強がしたいと一念発起し、通信制の学校に入りなおしたといいます。

いじめだけではなく、いろいろな理由で学校にいけない人がいるのかもしれません。

 

でも井ノ原さんのように大人になってから勉強することもできるし、好きなことをやって過ごしても構わないのです。

井ノ原さんは学校で学んだこと以上のことをジャニーズ事務所に入ってから学んだといいます。

 

学校に行かないことや、留年してしまうことをよく思わない人はいると思いますが、学校じゃなくても勉強はできるということなのですね。

「9月1日問題」として学生のことが取り上げられることがありますが、そんな時だからこそ井ノ原さんのような体験が活かされるのではないでしょうか。

 

学校という狭いコミュニティの中では、考え方も絞られてきてしまうのかもしれません。

もちろん義務教育という面がありあますが、学校に行かないということも一つの選択肢なのです。

 

今悩みすぎて苦しい人でも、「学校に行かない」という意外と簡単な方法で解決してしまうかもしれません。

 

井ノ原快彦 居場所は団地だった…。子供時代のいじめ経験とは?

 

井ノ原さんが子供時代に受けていたいじめのことが話題となっていますが、それはいったいどのようなものだったのでしょうか?

それは、井ノ原さんが小学4年生の時、クラスメイト全員に無視をされてしまうというものでした。

 

なぜ、そのようなことになってしまったのかはわかりませんが、井ノ原さんは「やんちゃな面があったのかな」と語ります。

仲が良かった友達に無視されるようになると、それがクラス全員に広がっていったとの事。

 

そんな辛い過去を持っている井ノ原さんですが、そのことが今につながっているといいます。

それは、人のことは無視しないということ。

 

例えば言いにくいことがあっても、無視せずしっかりとその人に伝えるようにしているとの事。

おせっかいかなと思うこともあるようですが井ノ原さんの友人は「愛情だと思う」といってくれるそう。

 

辛い経験にかわりはありませんが、そのことが逆に今の生活を作っているのかもしれません。

 

スポンサードサーチ

井ノ原快彦 居場所は団地だった…。実際の画像

 

今回の件は新聞にも掲載されることで話題になりました。

その実際の画像がこちらです。

 

 

井ノ原快彦 居場所は団地だった…。世間の声

 

今回井ノ原さんが告白した、自分の居場所について、世間の声はどのようなものだったのでしょうか?

 

「すごく分かる!勉強したいことが大人になった今ある。学びたい言語は英語じゃなく仏語や伊語。学びの場は学校に限らない。
高校や大学以前に何になりたいかなんて決められなかったけど、社会人になって色々経験して目指したい事がある。」

 

「アド街で地元訪れた時、どんな気持ちだったのだろう。もう過去の話だからって気にしていないのかな。すごく地元愛が伝わって面白かったのに、そんな辛い経験があったんだね。
自分はずっといじめられてきた。それでも悔しさをバネに登校し続けたけど、そこで得たものより失ったものの方が大きくてね。自己肯定感とかさ。この生きにくさを抱えるなら、堂々と休めばよかったって考えてしまう。
強い心の持ち主の井ノ原さんは、これからも報われて欲しいなぁ。」

 

井ノ原さんの言葉に勇気づけられた人もたくさんいるのではないでしょうか。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

恋愛ドラマ離れ 理由は何?今後の恋愛ドラマの行く末は?

  様々なドラマが作成される中で、恋愛ドラマ離れが著しく、その理由は何なのかということに注目が集まり、話題になっています。 その内容は、現在放送中の恋愛ドラマが苦戦を強いられている状況で、そ …

井上和香 困惑…。ライザップ前が人気!?旦那も「痩せる前が良い」

  タレントの井上和香さんが約10㎏のダイエットに成功しましたが、その結果周囲からの思わぬ反応に困惑しているということ。 その内容は、井上和香さんが関西テレビ「快傑えみちゃんねる」に出演され …

古谷有美アナ 破局報道は性格の不一致?寝坊で遅刻はit社長の影響か?

  TBSの古谷有美アナウンサーに破局報道があったということで、注目され、話題になっています。 その内容は、古谷有美アナウンサーとIT企業「Origami」の康井義貴社長の破局が報じられたと …

木梨憲武 星野源にタピオカ配達!?話題のなりきりSHOTとは?【画像】

  お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さんが自身のインスタグラムで公開している写真に、歌手の星野源さんが登場したということで話題になっています。   その内容とは、木梨憲武さんが …

我が家・坪倉 解散勧告の原因は杉山の酒癖!干された?現在は?

  お笑いトリオ「我が家」の坪倉さんがメンバーに解散勧告をしたということが明らかになり、注目され話題となっています。 その内容は、「我が家」メンバーである杉山さんが酒癖の悪さから、トリオを解 …