エンタメ

板野友美 雑草精神でソロ活動本格化!【動画】現在の活動とは?

投稿日:

 

元AKB48のメンバーでソロアーティストの板野友美さんの雑草精神がすごいと注目され話題になっています。

その内容は、板野友美さんがAKB48から卒業して約6年たった現在、AKB48での活動経験に関してインタビューに答えたというもの。

 

この記事では、板野友美 雑草精神でソロ活動本格化!現在の活動とは?の内容や、実際の動画、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

板野友美 雑草精神でソロ活動本格化!その内容は?

 

板野友美さんといえば、元AKB48のメンバーで、最盛期は「神セブン」としてその人気メンバーの一角を担った人物ですよね。

また、卒業後も女優やソロ活動をして活躍されているということが知られています。

そんな板野友美さんがインタビューに答え、AKB48で培ったものは「雑草精神」だったということで、その内容が注目され、話題になっています。

 

板野さんがAKB48に入籍したのは、14歳の時でした。それから22歳になるまでの8年間を初期メンバーとしてチームを支える存在になっていくのです。

 

板野さんはAKB48に在籍していた期間のことに関して、「若さゆえの体力と好奇心があったからこそ全力で走り切れた感があります。」と、当時の勢いがあった自身のことを振り返りました。

また、いろいろな経験をさせてもらったとAKB48の在籍期間のことを感謝している様子でした。

 

板野さんは入籍したのが14歳ということで、一般的に見れば中学生の時に芸能界入りしたということになります。

アイドルとしての仕事と共に、学校の勉強も両立させなければなりませんでした。

 

板野さんはその当時のことについて、「睡眠時間を削られるのがつらかった」と振り返ります。

同年代の子たちが遊んでいる間にも、自分は勉強やアイドル活動などで自由な時間がなく、多忙な日々を過ごされたことでしょう。

 

しかし、その時の頑張りが、今の板野さんの基盤を作っているといっても過言ではないのです。

AKB48で得たものは「雑草精神」だと板野さんは語ります。

 

それは、売れない時期を経験しても自分を信じて諦めない心を持つことや、ネット上の評価を気にしてショックを受けてもいちいち一喜一憂しないということを学び、仕方のないことだと割り切ることが出来るようになったといいます。

 

現在では、グループからソロへと仕事の性質も変化して来ていますが、そのことによって、一つ一つの仕事に感謝し、努力する大切さを知ったということ。

14歳だった板野さんももう28歳になり、今後の飛躍が期待されています。

 

板野さんはAKB48に在籍していたことが誇りだと語り、元AKB48という肩書も嬉しいといいます。

そんな板野さんがこれから活躍されることが、AKB48に対しての恩返しとなるのではないでしょうか。

 

板野友美 雑草精神でソロ活動本格化!現在の活動とは?

 

今回、板野友美さんの雑草精神が話題になっていますが、現在の活動はどのようなものなのでしょうか。

現在では、女優や、ソロアーティストとして活動している板野さん。

 

音楽活動としては、FODドラマ「僕はまだ君を愛さないことが出来る」のオープニングテーマを手がけ、2019年8月に配信開始されています。

また女優業としても活躍されていて、映画「プリズン13」に出演されるということが決定しています。

 

音楽活動や、女優業としても順風満帆な様子の板野さん。

 

今後の活躍に注目が集まります。

 

スポンサードサーチ

板野友美 雑草精神でソロ活動本格化!実際の動画は?

 

板野さんが手がけたドラマのオープニング曲や、出演される映画のことが話題になっていますが、実際の動画はどのようなものなのでしょうか。

実際の動画はこちらです。

 

板野友美 雑草精神でソロ活動本格化!世間の声は?

 

今回の板野友美さんの雑草精神について、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「叩かれて踏まれてそれでも生き残る雑草精神は素晴らしいと思います。その位置に行くまでが大変で雑草にすらなれない人たちも多いのですから。これからもその志を忘れずに精進して行ってほしいですね。」

 

「踏み台でも良いと思う、在籍中自分の立場を甘んじていてはいけないと思う。次のステップのために如何に自分を磨いていたのか?がAKB48引退後が本当の勝負だ。」

 

「特段ファンでもないが、初期のメンバーは相当苦労したというのは聞いている。みなそうだが、苦労や病気そういうものを経験した人間とそうでない人間では自然と人格の厚みに違いが出てきますね。」

 

板野さんの踏まれても立ち上がろうとする精神は素晴らしいですよね。

そんな強い精神力があれば、今後のソロ活動でもきっとうまくいくと思います。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松本家の休日 次回予告はどうなる?宮迫は交代か?実際の動画まとめ

  最近のニュースで記憶に新しい芸人の闇営業ですが、その件で謹慎している雨上がり決死隊・宮迫博之さんが出演していた番組「松本家の休日」が放送され話題を呼んでいます。   その内容と …

浜野謙太 異例のキャスト抜擢で歓喜!ドラマでの役どころは?

  ミュージシャンで俳優の浜野謙太さんが異例のキャスト抜擢を受けたということで注目され、話題になっています。 その内容は、浜野謙太さんが大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」にて歌手の …

ワンピ作者 終了時期 示唆でネタバレか!?【動画】映画も大好評!

  ワンピ作者尾田栄一郎氏が終了時期を示唆しているということで注目され、話題になっています。 その内容は、マンガ「ワンピース」の作者である尾田栄一郎氏が、作品の終了時期を動画内で示唆したとい …

木村一基九段 悲願達成で涙!【画像】将棋解説での名言とは?

  棋士である木村一基九段が悲願達成で初タイトルを獲得したということが注目され、話題になっています その内容は、将棋の王位戦七番勝負第七局が行われ。豊島将之王位に勝利し、王位タイトルを獲得し …

新人アナ起用事情 異変の理由は戦力不足?給料や新鮮さも影響か

  民放各局のアナウンサー起用事情に関して、異変が起きているということが発覚し、注目され話題になっています。 その内容は、民放各局で、入社1年目の新人アナウンサーが看板番組出演に次々と抜擢さ …