エンタメ 芸能

品川祐 悔しさで映画やお笑いを発信!【動画】その現在とは?

投稿日:

 

お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんが、今までの感じた悔しさを語り、注目され話題となっています。

その内容とは、品川祐さんの現在を作ったのが、今まで感じてきた二種類の悔しさだったということ。

 

この記事では、品川祐 悔しさで映画やお笑いを発信!その現在とは?の内容や、実際の動画、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

品川祐 悔しさで映画やお笑いを発信!その内容は?

 

品川祐さんといえば、「品川庄司」のボケ担当で、様々なお笑い番組やバラエティー番組で活動されていますよね。

また、映画監督や作家としてマルチな才能を発揮しているということが知られています。

 

そんな品川祐さんが、今の自分を形成しているのは「悔しさ」だったということをインタビュアーの前で語り、話題となっています。

品川祐さんはお笑い芸人として活躍する一方、作家や映画監督として活躍されていますが、そのようなことを始めた当初は、どれだけ話題になっても批判の声が多かったようです。

 

やはり芸人仲間からは褒められたりすることもあったようですが、中には「文化人気取りか」などという冷たい言葉もあったとか。

品川さん自身も、当時の自分のことをいきがっていてと語ります。

 

そんな一つ一つの声に気狩りを感じると同時に「悔しさ」を感じていた品川さん。

そのことが逆にパワーとなって創作意欲に火をつけたんだとか。小説や映画で話題になれば、テレビのCMができるのではないかと考えていたとか。

 

この悔しさは、売れたいとか、社会に認めてほしいという、何とかしなくてはいけないのにできないという悔しさでした。

しかし、現在ではその悔しさの質が変化してきているといいます。

 

今までは、しんどいけど、何とかしなくてはいけない。でもできなくて悔しい。という種類の悔しさでした。

現在では、クオリティの高いものや、面白いものを見た際に、「自分もそうなりたい」と思う悔しさに変わっていたということ。

 

今までの品川さんは結果にこだわって仕事や、創作活動をしていたのでしょうか。そのことで数字が思うように出せず悔しい思いをしていたように感じます。

しかし現在では、クオリティの高いものを作ることを最優先とし、結果は後からついてくるという考え方に変わっていったのでしょう。

 

そんな中で自分より上の存在や、素晴らしいコンテンツに出会うことによって、もっと高みを目指さなければならないという悔しさを感じているようです。

 

そんな2種類の悔しさが今の品川さんを形成しているということがわかりました。

 

品川祐 悔しさで映画やお笑いを発信!その現在とは?

 

今まで映画やお笑いを通じて、悔しさを感じていた品川さんですが、現在はどのような活動をされているのでしょうか。

もちろんお笑いや、その他制作活動も続ける中で新たなチャレンジに踏み出しているといいます。

 

一つ目はオンラインサロン「シナガワえんためクリエイト」の発足です。

クオリティの高いコンテンツ作成のために、仲間を集い、活動していくというものです。

 

さらにはYouTube上に公式チャンネルを開設し、動画制作などで、自身の発信をされています。

このことに関して品川さんは「今は、本当に良い感じでさせてもらえているなと思うんです。」と現在の状況がうまくいっているということを語りました。

 

多彩な才能で活躍される品川さんですが、今後の発信や作品にも期待が集まります。

 

スポンサードサーチ

品川祐 悔しさで映画やお笑いを発信!実際の動画は?

 

品川さんはYouTube上でも発信をされているとの事でしたが、その実際の動画はどのようなものなのでしょうか。

実際の動画はこちらです。

 

 

品川祐 悔しさで映画やお笑いを発信!世間の声

 

今回の品川祐さんが悔しさを語った件について、世間の反応はどのようなものなのだったのでしょう?

 

「品川祐さんがななにーに初めて出ることできる!!て嬉しいTwitter。そ、かぁ、、よしもと芸人はいままでも、いつのまにかななにーに出れるようになってたっけ?それとも今回が初?だとしたら、それは凄い事だよね。品川さんだからかな?でも凄い。品川さんありがとうです🌟 😌🌸💕」

 

「この人が批判されるのは「文化人気取り」だからじゃなくて単に作った物がつまらないから。 そして芸能人がクラファンするのやめて欲しい。別にスポンサーがつきにくい権力批判とかの映画でもないんでしょ?」

 

「品川さんは今、生きやすいんだな。とてもいいなことだな。 自分は…逆かな。ギャップね。」

 

品川さんは個人的に批判されていたイメージがありますが、様々な活動をしていて、素晴らしい行動力の持ち主だということがわかりました。

これからもコンテンツ制作やお笑いに関しての活動を頑張ってほしいですね。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

木村一基九段 悲願達成で涙!【画像】将棋解説での名言とは?

  棋士である木村一基九段が悲願達成で初タイトルを獲得したということが注目され、話題になっています その内容は、将棋の王位戦七番勝負第七局が行われ。豊島将之王位に勝利し、王位タイトルを獲得し …

内田眞由美 焼き肉店iwaで成功!【画像】じゃんけん1位の現在は?

  国民的アイドルグループ「AKB48」の元メンバーである内田眞由美さんが、焼き肉店をオープンし、その現在の様子を語ったということが注目され、話題になっています。 その内容は、元AKB48 …

壇蜜 生放送欠席理由は交通の乱れ!村重杏奈は仮契約→本契約に!

  タレントで女優の壇蜜さんが、生放送に欠席されたということで注目され、話題になっています。 その内容は、TBSの情報番組「サンデージャポン」に出演される予定の壇蜜さんが、台風の影響で交通状 …

仲邑菫が最年少記録樹立!その内容は?経歴や学校などまとめ。動画アリ

  囲碁棋士の最年少プロである仲邑菫さんが最年少記録を樹立したとして注目を集めています。 その内容とは、7月8日に開催された公式戦2戦目で初勝利を挙げ、10歳4ヶ月という年齢で最年少記録を更 …

ファーストサマーウイカ 14歳写真が話題に!【画像】高校時代はどんなキャラ?

  歌手でタレントのファーストサマーウイカさんが、自身の14歳の頃の写真を公開したということが注目され、話題になっています。 その内容は、バラエティー番組に出演されたファーストサマーウイカさ …