事件・事故

新井浩文 暴行否定でマッサージだけ?ドラマや映画はどうなる?

投稿日:

 

元俳優で現在、強制性交等の罪に問われている新井浩文被告が暴行を否定したということで注目が集まり、話題となっています。

その内容は、9月2日に新井浩文(本名・朴慶培)被告の初公判が行われ、その中で暴力は一切やっていないと否定したというもの。

 

この記事では、新井浩文 暴行否定でマッサージだけ?ドラマや映画はどうなる?の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

新井浩文 暴行否定でマッサージだけ?その内容は?

 

新井浩文被告といえば、元俳優で様々なドラマや映画に出演されていた経験を持ち、様々な賞も受賞していた人物です。

代表的な作品としては、映画「百円の恋」やNHK大河ドラマ「真田丸」に出演されていたということが知られています。

 

そんな新井被告ですが、派遣型マッサージ店の女性従業員に性的暴行を加えたとして罪に問われ、所属事務所との契約を解除されていました。

その内容とは、2018年7月1日に、新井被告が東京都世田谷区の自宅で、マッサージを受けていたところ、派遣された女性従業員に対して性的暴行をしたというもの。

 

その事件の初公判が2019年9月2日に行われ、新井被告は「暴力は一切やっていません」と自分の行ったであろう行為を否定したのでした。

さらに「同意があったと思っています」と…。

 

そのことに関して、ネット上では批判の声が多く届いています。

 

「人間性の問題。起訴されたってことは同意以上に酷いことをしたってことでしょ。往生際の悪いこと悪いこと。」

「マッサージ屋なんだから
同意もクソもないでしょ??
性行為をしようと思えるのがおかしい」

このように、世間からは怒りの声が多く見受けられました。

 

仮に同意があったとしても、起訴されるほどのことをしてしまったということなのでしょう。

起訴状によると、女性従業員の頭を押さえつけるなどして暴行を加えたうえで、乱暴したということだったので、相当なことをしたということがわかります。

 

最初からその事実を否定しているのであれば、まだわかりますが、今になってそのようなことは無かったというのはどういう心境なのでしょうか。

 

俳優時代にはたくさんのファンがいて、俳優としても順風満帆な日々を過ごしていたはずですが、こうなってしまった以上はしっかりと罪を償って反省してほしいですね。

 

新井浩文 暴行否定でマッサージだけ?ドラマや映画はどうなる?

 

新井被告といえば、様々な作品に出演されていたということが知られていますので、過去に出演されている作品はどうなっているのでしょうか。

また、今後放送予定だった映画やドラマはどうなるのでしょう?

 

今まで放送されたドラマに関しては、このことを受け、NHKは新井被告が出演していた「真田丸」「トットてれび」などの配信を停止する事態になりました。

またWOWOWも「ヒトリシズカ」などで同様の措置をとらざるを得ない状況になったようです。

 

これから放送される予定だった作品に関しては、映画「善悪の屑」が公開中止となり、「台風家族」が公開延期となりました。

しかし、台風家族に関しては、9月6日から26日まで、3週間限定で劇場公開することが決定しています。

 

やはり多くの作品に出演していたということから、その被害は大きいようですね。

被害者となってしまったマッサージ店の従業員だけではなく、共演者など多くの人に迷惑をかける結果となってしまったようです。

 

自分の立場を今一度見直す必要があったみたいですね。

 

スポンサードサーチ

新井浩文 暴行否定でマッサージだけ?実際の画像は?

 

今回新井浩文被告の初公判が行われたことが注目されていますが、その実際の画像がこちらです。

 

 

新井浩文 暴行否定でマッサージだけ?世間の声

 

新井浩文被告が暴行を否定したことに関して、世間の声はどのようなものだったのでしょうか。

 

「この期に及んで自分に都合の良い事実否認してもしょうがないでしょ。俳優としての演技まで否定するわけではないし、出演作品にも罪はないけど、草彅剛氏や林遣都氏等共演者やスタッフにも多大な迷惑をかけたし、もう潔く罪を償うべきです。そして、在日が皆悪い事しているわけではないのも分かるけど、これも機に通名制度も無くしていくべきですね。」

 

「最初っから『いやいや絶対にあり得ない』と憤慨し否定してたならまだしも、ある程度認めちゃってるから無理があるね
五年以上の実刑か無罪かという案件だからそりゃ無罪を主張するんだろうけどさ
腹括るしかない」

 

「供述をひっくり返したって事か??
または同意があったと取調べでも供述してる??
取調べで同意があったと供述してたら、よく保釈されたな…???」

 

実力派俳優として活躍していただけに残念です。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-事件・事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

トンネル火災で特急しなの運休。運行状況や消防活動は?実際の動画あり

  6月29日の早朝、長野県南木曽町のJR中央線のトンネルで火事があり、特急しなのが始発から運休しています。 その内容とは、南木曽町田立のJR中央西線・島田トンネルで6月29日の午前4時ごろ …

神野美伽 謝罪の理由はブログ炎上?新幹線での行動に批判殺到!

  演歌歌手の神野美伽さんが新幹線であった出来事に関して自身のブログで謝罪空いたということが注目され、話題になっています。 その内容は、神野美伽さんが新幹線内で食事をしようとした際に、フォー …

マダニに噛まれ女性死亡…。その内容は?マダニの生息地域や対処法まとめ

  最近ではだんだんと夏らしい天気が続き、服装も肌の露出が多いものになってきました。 しかし、そこで気をつけなければいけないのが、害虫から受ける被害についてです。 そんな中でも注意しないとい …

小林幸子 手術告白の理由は失明?夫との関係や紅白出場はどうなる?

  歌手の小林幸子さんが、あわや失明の危機だったということを明かし、手術を受けていたということがわかり注目され、話題になっています。 その内容は、網膜剥離だと診断された歌手の小林明子さんが、 …

TDS 噴水 封鎖理由はマナー違反?噴水で涼む行為も!【画像】

  東京ディズニーシーの人気撮影スポットが封鎖されたということで、その理由は何だったのかという憶測が飛び交い、注目され話題になっています。 その内容は、ディズニーシーにある「ジャスミンの噴水 …