スポーツ

斎藤佑樹 手応えで成績はどうなる?結婚願望が強いことを明かす!

投稿日:

 

日本ハムに所属する斎藤佑樹選手が復活の手応えや報道批判に関して語ったということが注目され話題になっています。

その内容とは、今季まだ一勝もあげられていない状況の斎藤佑樹選手ですが、意外にもその表情は明るく、復活への手応えを感じているということ。

 

この記事では、斎藤佑樹 手応えで成績はどうなる?結婚願望が強いことを明かす!の内容や、実際の画像、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

斎藤佑樹 手応えで成績はどうなる?その内容は?

 

斎藤佑樹選手といえば、北海道日本ハムファイターズに所属している選手です。

早稲田実業時代には、甲子園で田中将大選手との対越が話題となり、試合中にハンカチで汗をぬぐう姿から「ハンカチ王子」として会場を沸かせたということで知られています。

 

そんな斎藤佑樹選手ですが、プロ入り9年目となり、現在の状況やこれからの展望について語ったことについて注目が集まっています。

斎藤選手は2013からわずか4勝しか挙げられておらず、今期もまだ1勝も挙げられていない状況なのです。

 

しかし、斎藤選手によると手ごたえをつかんでいるとの事。

なんでも、アスレチックスのプレシーズンゲームで投げられたということが斎藤選手の自信につながっているようなのです。

 

2イニングだけの投球となりましたが、メジャーの選手を抑えることができ、自身の投球が通じるということを実感することが出来たということ。

斎藤選手は2013年に肩を痛めてから試行錯誤の日々が続いているということも知られていますが、今回の投球によって、自分のスタイルを見つけられたのでしょう。

 

このように日々努力を続ける斎藤選手ですが、その一方で冷たい声をかけられることがあるといいます。

ネット上では、辛辣な意見や批判を受けることがあるといいますが、斎藤選手は「愛情があるから叱ってくれる」とポジティブな様子。

 

甲子園で有名人になったことから、1軍で投げられているのではないかという意見に対しても、ある程度は聞き流すようにしていると動じていません。

 

今後の目標としては、多くのゲームで活躍したいという斎藤選手。

今季はまだ結果が残せていない状況ですが、来季は50試合以上登板したいと意欲を燃やしました。

 

まだまだ自分やファンが納得するような結果が出ていない斎藤選手ですが、ここまでやっても腐らないのは、その考え方にあるようです。

ポジティブに考え、活路を見出すことが出来るのか、今後の活躍に注目が集まります。

 

斎藤佑樹 手応えで成績はどうなる?結婚願望が強いことを明かす!

 

今回のインタビューでは、斎藤選手の結婚について触れられる場面がありました。

斎藤選手はもう31歳になります。このことに関しては「結婚願望が強いんです」と、結婚したいという胸中を明らかにしました。

 

しかし、斎藤選手は今まで様々な女性と噂になったことが知られています。

寝顔写真がスクープされてしまったことや、芸能人とも噂になったりもしました。

 

一部週刊誌にも彼女が出来ていると報道されたことがあったようです。

恋多き印象を受けますが、「朝から晩まで野球のことばかり考えているので……。」と語る斎藤選手。

 

現在は特定の相手はいないようです。

 

野球もプライベートも充実できるように取り組んでいってほしいですね。

 

スポンサードサーチ

斎藤佑樹 手応えで成績はどうなる?実際の画像は?

 

今回、斎藤選手が話題になっていますが、最近の斎藤選手はどのような感じなのでしょうか。

実際の画像はこちらです。

 

 

斎藤佑樹 手応えで成績はどうなる?世間の声

 

斎藤選手が手ごたえを感じているとの事でしたが、それに関して世間の声はどのようなものだったのでしょうか。

 

「斎藤佑樹は可哀想だね。過去の栄光が凄すぎて。また、ライバルが大活躍してるぶん余計にね。引退してもなんやかんやあのときのとか、なんとか。。。甲子園で優勝投手、ハンカチ王子なんてニックネームまでついた選手なのにね。普通に考えたらそれだけでもかなりすごいこと。マスコミもそっとしておいてあげてほしいね。個人的意見だけど。」

 

「起用方法については疑問を感じている。打者が一巡したら球を見極められることは以前から指摘されていて、斎藤投手も理解している。それなのになぜ3イニング、打者が一巡しても投げさせるのか?結果を出している間は短いイニングでの起用を続けてみてもいいのではと思ってしまいます。」

 

「起用に関しては監督の判断なので、本人にはどうにもならないと思う。
ただ肩を壊しているとはいえ、成績が残せていない以上ポジティブに考え過ぎるのもどうかと思う。
過去の栄光があるにしても、球団側も起用や進退を決断しなくてはならない時期は近い。」

 

斎藤選手のこれからの活躍に注目が集まります。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

藤浪晋太郎が反論!トレード復活は否定的。出場選手登録抹消のその後

Contents1 藤浪晋太郎が反論!トレード復活は否定的。その内容は?2 藤浪晋太郎が反論!トレード復活は否定的。実際の動画は?3 藤浪晋太郎が反論!トレード復活は否定的。世間の声   8 …

駒田徳広の苦悩と葛藤…。一般的に負け犬?とりあえずお疲れの真相とは?

Contents1 駒田徳広の苦悩と葛藤…。その内容とは?2 駒田徳広の苦悩と葛藤…。とりあえずお疲れの真相とは?3 駒田徳広の苦悩と葛藤…。世間の声   巨人や横浜(現DeNA)で活躍され …

吉田輝星がプロ初先発!成績や経歴、プロフィールは?

Contents1 吉田輝星がプロ初先発!その内容や成績は?2 吉田輝星がプロ初先発!経歴やプロフィールは?   日本ハムのドラフト1位である吉田輝星投手がプロ入り初登板、初先発したことが注 …

藤浪晋太郎が299日ぶりに先発!その内容は?実際の動画や世間の声まとめ!

Contents1 藤浪晋太郎が299日ぶりに先発!その内容は?2 藤浪晋太郎が299日ぶりに先発!実際の動画は?3 藤浪晋太郎が299日ぶりに先発!世間の声   8月1日、甲子園球場にて阪 …

J1湘南・曹監督 指導自粛へ…。理由はパワハラ?ライザップが声明文発表!

Contents1 J1湘南・曹監督 指導自粛へ…。理由はパワハラ?選手が脱退?2 J1湘南・曹監督 指導自粛へ…。理由はパワハラ?実際の声明文3 J1湘南・曹監督 指導自粛へ…。理由はパワハラ?世間 …