エンタメ

ワンピ作者 終了時期 示唆でネタバレか!?【動画】映画も大好評!

投稿日:

 

ワンピ作者尾田栄一郎氏が終了時期を示唆しているということで注目され、話題になっています。

その内容は、マンガ「ワンピース」の作者である尾田栄一郎氏が、作品の終了時期を動画内で示唆したということ。

 

この記事では、ワンピ作者 終了時期 示唆でネタバレか!?映画も大好評!の内容や、実際の動画、世間の声などをまとめていきます。

 

スポンサードサーチ

ワンピ作者 終了時期 示唆でネタバレか!?その内容は?

 

「ワンピース」といえば、尾田栄一郎さん作の世界中で愛され、日本でも知らない人はいないというほどの多くのファンを持つ作品です。

この作品はテレビアニメ放送20周年ということですが、尾田さんがアニメの終了時期を示唆したということで注目されています。

 

今回、尾田さんがその内容を明かすことになったのは、人気YouTuber「フィッシャーズ」の動画内のことでした。

現在放映中の映画「ワンピース スタンピード」に声優としてゲスト出演されることになったフィッシャーズのメンバーが尾田さんに向かって質問をぶつけるというもの。

 

フィッシャーズの動画では、メンバーがアフレコに挑戦する姿に続き、第二弾として、尾田さんの自宅へ訪問するという動画が作成されました。

フィッシャーズメンバーもワンピースの大ファンだということで、現在話題になっている作品の謎やコアな質問をぶつけます。

 

その中でも、衝撃だったのがファンならだれもが気になっている「ワンピースはいつまで続くのか?」という質問でした。

尾田さんはこの質問に対し「5年以内には終わりたい」と終了を示唆するようなコメントをし、その反響はすさまじいものでした。

 

やはりワンピースは大人気作品で、アニメも20年以上放送しています。

その結末を知りたいと思っている気持ちはみんな持っているでしょう。

 

しかし、あと5年たってしまったら、もうワンピースを見ることが出来なくなってしまうのかという気持ちと、冒険の先には何が待っているのか、という興味もそそられます。

 

今回の件を受けて、ネット上ではこのよう声が聞かれました。

「逆に5年で今までの伏線や大風呂敷をまとめられるのかなー。
5年以上続くのが一番いいけど、5年以内という辻褄を合わせるために、急展開で物語をまとめるような事はしないでほしい。」

 

確かに、長期連載されている作品だけあって、今までの伏線を回収するのは大変そうです。

 

また、ワンピースでは、現在までも様々なドラマがありました。

ゴーイングメリー号との別れや、主人公ルフィの兄、エースの死など…。

ファンにとっては衝撃が大きかったエピソードが様々です。

 

やはり最終回は、これらをしのぐ大きなインパクトをのこさなければなりません。

そして、冒険の核となっている「ワンピース」という宝の正体は何なのか、ファンを納得させられる落ちにつながるのか、注目です。

 

ワンピ作者 終了時期 示唆でネタバレか!?映画も大好評!

 

現在、ワンピースの映画が公開されていて、その興行収入も40億円を超えたということ。

今回の内容としては、「海賊王(ロジャー)の遺した宝探し」を核として、お宝争奪戦が繰り広げられる内容となっています。

 

また、今回の映画には「ワンピース」のヒントとなるようなお宝が登場するので、そこも見逃せませんね。

また、ゲストには指原莉乃さんや山里亮太さんなども出演されていて、俳優にも注目できる作品です。

 

まだ見に行っていない方は、ぜひ映画館に立ち寄ってみてくださいね。

 

スポンサードサーチ

ワンピ作者 終了時期 示唆でネタバレか!?実際の動画は?

 

今回、尾田さんが終了時期を示唆することになったフィッシャーズの実際の動画はこちらです。

 

 

ワンピ作者 終了時期 示唆でネタバレか!?世間の声

 

尾田さんがワンピースの終了時期を示唆したことが話題になっていますが、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか。

 

「あと5年を長いと感じるか、短いと感じるかは各々ですが、これだけ長期間続くと落とし所が難しくなりそうですね。でも映画であの“お宝”が出てきたから冒険の終わりは来るんだな…と思えました。
それにアニメを考えると、長期化させて声優さん交代とかになるとショックが大きいので今の声優さんがベストな声を吹き込める期間を目処にして欲しいなぁ。」

 

「5年以内にワンピースに変わる(と言っても、そこまでは無理だけど)ホームラン級のジャンプを牽引できるだけの看板作品・作家が生まれたらの話だよな…。
それが生まれないと無理矢理引っ張らざる得ないだろうな…。
サンデーのコナンだって作者が入院・休載したのに終わらせてもらえないし…。」

 

「最近のペースだと1年でコミック3〜4冊、内容的には1年で島1個程度しか進まない。クライマックスだけで2年はかかるんじゃないかと思うペースなので、この後余程の急展開にならなきゃ5年じゃ無理と思う。四皇なんてまだ1人も倒してないし…。」

 

ワンピースが終わってしまったら、ジャンプの枠はどうなるのかという心配の声も見受けられました。

尾田さんの新作にも期待しましょう。

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また次の記事でお会いしましょう。







-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダレノガレ明美 苦情の真相は報道回数?美容やダイエット方法は?

  タレントのダレノガレ明美さんが報道陣に対して苦情を入れていたということが注目され話題になっています。 その内容は、最近のインスタグラムに関して、ニュースに書かれやすいということを明かし、 …

我が家・坪倉 解散勧告の原因は杉山の酒癖!干された?現在は?

  お笑いトリオ「我が家」の坪倉さんがメンバーに解散勧告をしたということが明らかになり、注目され話題となっています。 その内容は、「我が家」メンバーである杉山さんが酒癖の悪さから、トリオを解 …

桑野信義 ファン ツッコミは田代まさし逮捕?志村けんの系譜か?

  タレントの桑野信義さんのツイートに関して、ファンが一斉にツッコミしたということが注目され、話題になっています。 その内容は、田代まさし容疑者の逮捕に関してツイートしたかと思いきや、ゲーム …

木村文乃 アクシデントにも動じない!ドラマ会見中の神対応とは!?

  女優の木村文乃さんが8月20日に行われた新ドラマの会見中に見せた対応が素晴らしいと話題になっています。 その内容とは、8月31日スタートの連続ドラマ「サギデカ」の会見中にNHKで停電が起 …

野村萬斎 歩数計 嘆きの理由はカウントゼロ?オリンピックに影響は?

  狂言師で俳優の野村萬斎さんが自身のつけている歩数計のカウントに関して嘆きを語り、注目され話題になっています。 その内容は、野村萬斎さんが狂言独特のすり足では歩数がカウントされず、運動量に …